• ベストアンサー

起業したい人向けの商売とは

mutuooの回答

• ベストアンサー
  • mutuoo
回答No.3

>例えば起業が具体的に決まっていれば、印鑑や税理士を紹介するビジネスもあると思います。 このような商売をやっておりますが、競争が激しくて ニーズもさほどなくて儲かりません。 相当な創意工夫、仕掛けが求められます。隙間産業である事は確かです。 どこの商売も創意工夫、が必要ですから好きな事でしたらチャレンジしながらスキルを高めてけば何とかなるでしょう。何とかですよ。あくまでも。

参考URL:
http://www.dokuritu.jp/