• 締切済み

どう思う?

中1の女子で~す☆彡 うちには 10月に告られ 彼氏がいます。 その彼氏なんですが もともと あっちからはmailはこないで うちから送ると 必ず返事がくるって 感じで結構 50通ぐらい やりとりすることも あったんですけど 最近5~6通ですぐ おやすみ って終わらされる ことがおおいです(-。-; mailがめんどいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

こんにちわ^^ 私も中1です^^ 私もいまゎもぅ 別れてるんですけど 3ヶ月くらい 付き合ってた人がいて、 メールとか ほぼ毎日してました^^ でも疲れてるときゎ お互い遠慮なしに いま疲れてるから また明日メールしよ とか送ってましたねwww 喧嘩もいっぱいしましたw 付き合ってるのですから 思ったことゎ率直に 「疲れてる?」 「メールめんどくさいの?」 など彼氏さん本人に 直接聞いたほうが いいと思います^^ 長文失礼しました((汗

ramiru7023
質問者

お礼

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 参考になりました(`_´)ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yosiyaru
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.1

中1の女の子は、メールなんかやらないで勉強するもんです。携帯使用料金は親が払っている。 とんでもないことです。

ramiru7023
質問者

補足

それ質問に 関係ありませんよね? そういうの いらないです 親が金はらってる? 親はらってないからw 小遣いとかでも ないからw ちゃんと働いて 自分のお金で払ってるんでw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好き?嫌い?

    私は中1の女子です 10月に告られ付き合ってる 彼氏がいます 最近… なにがあったか わからないけど なんか無視される… なんかうちがしたのかな? と思って 喋っても無視なので mailで なんか怒ってる? ときいてみた すると さぁ~ と返事が なにきいても さぁ~ けど もううちのこと嫌いなの? ときくと ピタリと返事がとまる… 友達は彼氏がなんか したんちゃうか? とかいってるんですけど 彼はなにを考えて いるのでしょうか… まだうちのこと 好きなのかな?

  • 気にしないほうがいいんですかね?

    中1の女子です。 最近、彼氏ができました。中3です。 彼氏とのメールで悩んでます。 初めのころは、絵文字とか文も多かったんです。 だけど、最近絵文字もあんまり使わなくなってきました。 気はつかってくれてると思います。 でも、面倒くさいような感じです。 気にしないでとは言ってくれるんですが、う~んって感じです。 受験生とゆうこともあると思います。 それでも、不安なんです。 彼氏はどう思ってるんでしょうか? 彼氏は、宮崎で私は島根です。 ↑これはあまり、気にしないで下さい。

  • 気持ちが冷めてきた

    私は中1女子です。 付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 前まではほんとに大好きで 毎日しているLINEも楽しくてすぐ返事してました。 でも、最近は前ほど好きと思わなくなって、 毎日しているLINEも返事するのが楽しくなくて めんどくさくなってきました。 彼氏の兄としているほうが楽しいです。 彼氏の返事も冷たくなってきてます。 私が一生懸命会話を繋げようと頑張ってるのに そーなんやとかならいいけどとかばっかりで、 むかついてきます。 これは、彼氏も気持ちが冷めてきていると いうことでしょうか? 別れようかなとも考えているのですが、 付き合っていたらこういう時期もあるのかなと 思って、なかなか言い出せません。

  • ヤバイ死にそう(T_T)

    うちは中1の女子です 10月に告られ付き合ってる彼氏 Dがいます 最初はmailとか めちゃしてたり 抱きしめられたり ラブラブでした 今回の期末テストとか 点数負けたら 抱きつくこと! とかへんな罰ゲーム きめて 見事うちが負けた!(笑) それで最近Yっていう うちの友達が DとうちとYとYの彼氏で 交換ノートしよっ ってことで Dは嫌がってたけど それでもやらせてました(ーー;) 最初はべつに なんもいわなかったし かわりもなかったけど この3日ちかく なんかD mailもざついし 学校でもなんか いつもと違う感じ どうしたらいいですか? 嫌われたのかな(ーー;)

  • メールがうまくいきません

    女子校に通う中1の女子です。 現在好きな人がいます。その人とは学校もめっちゃ近く、学校同士は昔から交流があるんです。 その好きには、1月28日に同じ塾なのでわざわざ振り替えてメールアドレスを渡しました。 初日、彼からメールがきていいかんじに続いたんですが、ちょうどいい感じのところでメールをやめてしまいます。そして私から送らない限りメールをくれません。(その後毎日です) 何か質問してもそのメールには返事をくれないことが多いのです。 彼とは小さなことですが、授業がたまたま一緒になったりすると(まだメールアドレスを渡す前ですが)授業中に何回も目があったり視線を感じるときがあります。 自意識過剰かもしれません(泣 でもメールもくれるのはやさしい感じでうれしいんですが。。。 どうか助けてください。 こういうこと初めてでなにもわからないんです(泣

  • 悩んでいます

    好きな女の子がいて、前までは普通にメールのやりとりをしていたのですが、最近になってその女の子に彼氏がいることを知りました。 彼氏がいることを知ってもメールのやりとりをしていたのですが、 最近になって返事があまり来なくなりました。 今後どうすればいいのでしょうか・・・ このまま、話をしたり、メールをするのはまずいですか? 自分自身この女のこのことが好きなんです。

  • 女子へのメール

    高校生です。最近、僕の好きな女子とメールやってます。 ですが、その女子に限らず女子って返事が相づちだけで、女子から疑問系のメール来ることがほとんどないです。 「~した?」「うん。したよ~」っていう感じでその相づちに対する返事に困ってたりします。 女子の相づちに対する上手い返事の仕方ってありますか?

  • ぜひご回答お願いします。

    私は今20歳で、彼は21歳です。 私にはもうすぐ付き合って3ヶ月経つ彼氏がいます。 その彼の仕事状況は、7月上旬から仕事を始めるため、まだバイトをしている感じです。 就職祝いで時計を買ってあげたのですが その日の夜、お礼のメールを彼からもらい、その返事をしたのですが、それから返事が来なくなってしまいました。 彼とは、今まで毎日のようにメールをしていたのですが、 いきなりと言って良いほど最近はメールをくれません。 以前は、返事もいらないようなメールでも返事を返してくれていたのですが。。。 つい最近、用事があり彼にメールしたのですが、その時もまた忙しかったのか3通でやり取りは終わってしまいました。 「わからないじゃん」と言われたらそれまでなのですが 彼の性格上、浮気などはないと思われます。 浮気するなら、彼女と別れるよというタイプなので。。。 それに、時計を買うため、お出かけしたときも、 「初任給で何か買ってあげる」や「一人暮らししたら遊びおいで」と話していたし、初任給で指輪の話も出ていました。。。 みなさんはどうお考えになりますか? ぜひご意見をお聞かせください!泣

  • 男子に質問!

    中1の女子で~す☆彡 10月に告られ 付き合ってる男子がいます。 最近mail数がへってきているきが… めんどくさいのかな? 疲れてるかな? ちなみに彼は陸部です!

  • 彼氏持ちの先輩を好きに・・・

    こんにちは。  僕は今高1なのですが、同じ地区の女子高に好きな人がいます。 その人は僕の中学時代の1つ上の先輩で当時は部活も一緒でしたが・・・ その時は言い出す勇気もなくて、やっと最近になってメールをやり取りするようになりました。今も部活は種目が同じなので試合会場とかが稀に同じに なったりしますが、話をする時間も機会もありません。(厳しい部活のため・・・) 毎日とはいきませんが週2~3でやり取りするようになったので思い切って 彼氏がいるか聞いてみたら、結果はYES。彼氏持ちでした。 その彼氏も僕の中学の1つ上の先輩でした(部活は違いましたが)。 もう結構長いらしいです。 先輩の部活とか勉強にいつも一生懸命な姿に中1からずっと憧れていたので どうしても諦めたくありません。 どうにか振り向いてもらえないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 同僚女性への気持ちを消すための方法を教えてください。
  • 同僚女性への気持ちに悩んでいます。どうしたら忘れることができるでしょうか?
  • 好きな気持ちを忘れるための効果的な方法を教えてください。
回答を見る