• 締切済み

どう思う?

中1の女子で~す☆彡 うちには 10月に告られ 彼氏がいます。 その彼氏なんですが もともと あっちからはmailはこないで うちから送ると 必ず返事がくるって 感じで結構 50通ぐらい やりとりすることも あったんですけど 最近5~6通ですぐ おやすみ って終わらされる ことがおおいです(-。-; mailがめんどいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

こんにちわ^^ 私も中1です^^ 私もいまゎもぅ 別れてるんですけど 3ヶ月くらい 付き合ってた人がいて、 メールとか ほぼ毎日してました^^ でも疲れてるときゎ お互い遠慮なしに いま疲れてるから また明日メールしよ とか送ってましたねwww 喧嘩もいっぱいしましたw 付き合ってるのですから 思ったことゎ率直に 「疲れてる?」 「メールめんどくさいの?」 など彼氏さん本人に 直接聞いたほうが いいと思います^^ 長文失礼しました((汗

ramiru7023
質問者

お礼

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 参考になりました(`_´)ゞ

• yosiyaru
回答No.1

中1の女の子は、メールなんかやらないで勉強するもんです。携帯使用料金は親が払っている。 とんでもないことです。

ramiru7023
質問者

補足

それ質問に 関係ありませんよね? そういうの いらないです 親が金はらってる? 親はらってないからw 小遣いとかでも ないからw ちゃんと働いて 自分のお金で払ってるんでw