• 締切済み

男子に質問!

中1の女子で~す☆彡 10月に告られ 付き合ってる男子がいます。 最近mail数がへってきているきが… めんどくさいのかな? 疲れてるかな? ちなみに彼は陸部です!

みんなの回答

  • darkside7
  • ベストアンサー率23% (22/95)
回答No.1

情報が少なすぎて判断出来ないけど・・・ あまり共通の行動とか趣味が無い場合は メールとか減ると思うし、付き合い当初は 舞い上がって頻繁にメール・電話するもん だと思います。 少し安定状況に入ったのでは? これからクリスマス、正月、そして、バレンタインデー とイベントごとには事欠かないので、普段のメールなど は少し控えて、その代わり、イベント時には思いっきり いちゃいちゃする・・と考えればどうでしょう?

関連するQ&A

  • 男子と仲良くなりたい!

    私は中高一貫校に通っている、中3女子です。 中1から中2までいじめっぽいのにあっていました。 今は何も嫌なことはありません。 しかし、やはり私のことを煙たがっている人も、中にはいます。 そこで質問です。 中1のときで、まだいじめられていないときは、普通に男子と仲が良かったんです。ゲームの話とかで。 しかし中3になった今、いじめられていたことがトラウマになってしまったのか、男子と上手く話せなくなってしまいました。 話しかけてもビックリしたような顔をされるし、相手も目を見て話してくれません。 話しかけてもそういう反応をされるのかと思うと、余計に話しかけられなくなってしまうんです。 女子とは仲良いのに… けれど、ここ最近、色んな男子とかなり目が合います。 でも話しかけてこないし…。 私だってやっぱり恋愛したい! そう思って、最近は服装を変えてみたり、少しお化粧をしたりしています。 昨日も、文化祭の打ち上げで私服を着て行ったら、みんな(女子)から「可愛い!!!」と言われました。 男子(一人だけ;)にも、持ってる鞄のことで話しかけられました。 私は今、どうするべきだと思いますか? おかげで、今メールをしている男子が一人もいません(涙)

  • 男子のみなさんに質問です!!

    こんばんは!!中1の女子です。。 実は、私はかなりのジャニーズ好きなんです。 それでなんですけど、男子の皆さんからみるとやっぱりひきますかねぇ? やっぱり女子のみんなに聞いてもわからないんで教えてください!!

  • 長文です。中1男子です。恋愛のことでお願いします。

    できるだけ早くお願いします。 僕は中1男子です。 2014年の5月に小学校の時同じクラスだった仲良しの女子に 「好きな人だれー。」 って何度もメールが来たので 「今メールしてる人。」 って送ったら 「そうなんだ。私も好きなの。付き合おうよ。」 と言われて、今も付き合ってます。 しかし、2014年の2月15日(僕の誕生日)から自己中心的な女子(今同じクラス)に何度も 「ずっと前から僕君が好きでした。」 ってメールが送られてきて クラスの女子も男子も、もちろん僕だって嫌いだったので適当に 「ごめん僕みたいなやつよりもっといい奴いるから」 と言ってフリました。 そして2014年の3月に女子4人男子僕合わせて2人でディズニーシーに卒業したし行こうよとなって行きました。 でもその帰り道に~ずっと前から僕君が好きでした~と送ってきた女子に見られてしまい中学でいきなりカッターナイフ突きつけられたりしました。 そして最近なくなってきたのですが、付き合ってる人と歩いているところをクラスの男子に見られて、それで付き合っているということが広まりましたでも別れたりせずにいます。なのでもう公認カップルになっちゃいました。 なのに最近~ずっと前から僕君が好きでした~と言ってきた女子から 「殺してやる」 などとメールが来ます。 その女子は結構マジでやってくる女子なので怖いですどうすればいいですか? 文章構成が変な文、長文を最後まで読んでくださってありがとうございました。

  • 中学生男子に質問です!

    タイトル通り 中学生男子に質問したいです!  ・2個上の女子って恋愛対象に入りますか?  ・自分が中1だったとして中3の女子ってどう思いますか?  ・男子が2個下の女子を好きになるのは分かりますが、   女子が2個下の男子をすきになるのはどうですか? 中学生の間、やっぱり男子は年下かタメにしか興味が無いとよく聞きますが、 それは本当なのでしょうか・・・ 年齢と上の質問に答えてくれると嬉しいです。

  • 隣の男子がなにか企んでるかも

    中一女子です。 最近となりの男子がなにか企んでるのかもしれないと思いました。 なぜなら・・・ ・今まで私をけなしてきたのに最近妙に優しいような・・ (多分けなしてたのは忘れてるだけかなぁと) ・ほかの女子には「○○ちゃん」「○○さん」というけど 私は「ねえ」とか苗字すら呼ばれない。 (私がブスだから苗字呼ぶのも嫌なのかも) ・なにかと絡んでくる(となりだから・・?) もうこれはなにか企んでるのかも・・ なんか怖いです・・はぁ・・・。

  • 男子に質問!

    ある特定の女子が通ったら必ず見るっていうのには、好きという感情はありますか? 通った以外にも、その女子が教室で話していると男子がちらちら見ているのをみたことがあります。 ちなみにその女子も男子のことを見てしまっていて、たぶん女子が先に意識しはじめたんだと思うんですが、 それがきっかけで男子が気になり始めるというのもあるのでしょうか。 『なんか意識されてるなぁ、なにこいつ?』って感じで見ているのでしょうか(>_<) どんな意見でもかまいませんのでお願いします!!

  • 片思い中の中1男子です。

    中1の男子です。 僕は、同じクラスの子に片思いしています。 最近、メールアドレスを知り、何回か メールしました。しかし、メールの話題が 見つかりません。そのため、メールしても すぐに終わってしまいます。 そこで、皆さんに(特に女子の皆さんに) どんなメールを送られると楽しいのか というのを聞きたいと思います。 ※その子には一応告白しました。が、返事はありません。  付き合っているという噂も・・・。

  • 男子とうまく話せません

    男子とうまく話せません 中1女子です。 女子とは普通に話せるんですが男子と話そうとしたらあがってはははって笑うことしかできません。 慣れてない人だとだいたいこんなかんじですが… 反応を返せないので相手に嫌なやつとか思われてないか気にしてしまいます。 あと私男子が怖いです… 小学校の時色々言われてそれから何も言えなくなりました。 本当に相手がどう思ってるか気にしてしまいます; 男子と普通に話せる女子を見てたらとても羨ましく思います。 あんな風にノリよく話せたら…といつも思います。 男子と楽しく話してみたいです。 どうすれば話せるようになるんでしょうか?

  • 男子に質問です

    高1女子です。 私は男子と話せません 自分で言うのは何なんですが、女子とはすぐ仲良くなれます。 今まで男子とかかわらず女子とばかりいたせいかもしれませんが、 クラスの女子全員と友達といえる関係になりましたし、部活の先輩との関係もいいです。 自分のキャラは女子受けがいいみたいです(男子はわかりません) ただ高校に入ってから男子と全く話せていません。 部活でも(私はマネージャーをやっているのですが)ほかの一年の女子は部員と普通に話せるのに、私だけ仲良くなれません。 私は最初おとなしいとか暗いとかいうイメージがあるようです。 でも、少し経ったら、明るくなります。 それと、よく不思議ちゃんとか天然とか言われます。(女子に) 今までそういう意識はなかったのですが、みんなから何回も言われるし、確かに私の言動や言葉の解釈はほかの人に比べたら違うようです。 この性格のせいで余計に男子と話せないのかもしれません。 ほかの人から見たら私の言動は変みたいなので、男子に変な子とか馬鹿な子とか思われたくないんだと思います。 でも、自分の性格を男子化女子によって変えるのも面倒だし、クラスのみんなに自分の素を出せるようになりたいです。 (男子直接には素を出さないのですが、男子の近くにいる女子などには自分の素を出しているので、クラスの男子は私の本当の性格がどんなのかわかっていると思います) 男子はこういう女子をどう思いますか? 不思議系、天然(かなりの)は嫌われますか? 文章がまとまりがなくわかりにくくてすみません。。。 一つでもいいのでご回答いただければ嬉しいです

  • 男子学生に質問です

    高校生女子です。 私は2か月前、割と仲の良かった男子に告白し、振られました。 それまでは彼とはメールをしたことがなかったのですが(アドレスは前から知っています)、振られてからは、クラスが離れてしまい話す機会も少ないので、せめてメル友になろうと思い、最近ときたまメールをするようになりました。 それで思ったのですが、振った女子からちょくちょくメールが来るのはうざいと思いますか? そのためにうざいと思われたら…と考えるととても心配です。 でも、最近はほとんどしゃべってないし、何の関係もなくなってしまうのはすごく寂しくて… こんな私ですが、回答よろしくお願いします。