• 締切済み

ノートパソコンの部品を探しています

ノートパソコンの液晶ディスプレのプラスチック部分についているシリコンゴムの正式名称は何ですか? 富士通のノートパソコンの液晶画面を分解した際に部品を紛失してしまいました。 この部品はどこで購入できるのでしょうか?

• YMOA
  • お礼率100% (193/193)

みんなの回答

• hamajack
回答No.1

それだけでは何とも答えようがないです。 型名を記載するか、画像をupしてくれませんか? とりあえず現段階の回答としては。。 確実なのは富士通への問い合わせが一番でしょうね。 都内近辺住んでいるのであれば、秋葉原いけばいくらでもそういった部品取り扱う商品えおいてある店あるので 直接ノートもっていって店員に聞くなりしてみてください。

YMOA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

YMOA
質問者

補足

コンピュータは、『FMV-BIBLO NF70W   Windows VistaTM Home Premium』です。  ノートパソコンであれば、蓋を閉じたときに、表面に傷か入らないように、モニタ4つ角にゴムがついています。  当方は海外生活者ですので、日本のパソコンショップになかなか行けません。  以上