• 締切済み

この男性が私のことをどう考えているのか分かりません

KLeezonの回答

• KLeezon
回答No.2

そうですねー。 私も#1の人と同じかな。 「あなた一人は決定」で、「後は任意」ですから メインはあなたということで解釈していいと思いますよ。 グループにしたのは緊張をやわらげる為、で筋も通ります。 まだ「芽」だと思うんで枯れないように気をつけないといけないですけどねー 育つといいですねー

sarasaasra
質問者

お礼

「芽」という言葉に考えさせられました。可能性を好意の無し、有り、で考えていたんですが、有りだったとしてもそれは「芽」でしかないんですね。大事なことに気づかせてもらってありがとうございました。