• ベストアンサー

プリンターの紙詰まり

昆野 健一(@kenichi_ko)の回答

• ベストアンサー
回答No.5

紙詰まりが原因のようですので、紙が取れる様であれば、ピンセット等で、紙送りローラーを傷つけないように取ってみてください。先ほど書いたクリーニングするシートですが、エレコム等からシリコンで出来ているシートが売り出されています。あわよくば、そのシートを使い詰まった紙が取り除けるかもしれません。プリンターの修理は一万円以上する場合が多いですから、試してみてみるのも手段と思います

ryou-2011
質問者

お礼

有り難うございます。 現在は忙しくて壊れたまま放置ですが、そのうち直してみようと思います。