• 締切済み

猫なで声・・・脈ありますか

気になっている男性に、「ちょっと話が・・・あ、でもやっぱりいいや」と肩に手を置いて言いました。すると、彼はデレデレニヤニヤした顔で、「なに、なに~?教えてよ~」と猫なで声(こんな声初めて聞きました)で答えました。 ちょっとびっくりしましたが・・・これって、脈ありと思っていいんでしょうか。

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.2

そういう話しかけられ方したら誰だってそんなリアクションをしてしまうものでは? だから「これだけじゃ脈有りとは言えない」だと思います。

noname#144645
noname#144645
回答No.1

あなたのテクニックなら簡単に落とせると思います。 その調子で頑張ってください。