• 締切済み

車購入時ディーラーへのサービスは何がよい?

tomajuuの回答

• tomajuu
回答No.10

JAF(故障時の出張ロードサービス)への入会をタダにしてもらう ・・・ 6千円。 1回目。 スタッドレスタイヤ・ホイール 1台分をタダでもらう ・・・ 車種によるけど、安くても 4万円~。(軽自動車以外なら、もっと高い) どれくらいが 「高価」 なのか? と、質問者さんのクルマに対するアレが判らないので とりあえず。

te31102000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。