• ベストアンサー

車検します。ディーラーのサービスは?

車を購入して初めての車検なんですが、みなさんディーラーからどんなサービスを受けていますか?カシコイ車検の受け方、得する心得みたいなものはありますか?教えて下さい。ディーラーはマツダです。

noname#189268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

新車なら保障が付いているのでちょっとでもおかしいとこがあれば交換をお願いしてみては? 基本的に新車だからオイルとかオイルフィルターとかそんなもんしか金は掛からないと思います。 これから長くそディーラーと付き合うつもりならサービスとかメカニックの人と仲良くしたり、ちょくちょくディーラーに足を運んでおくとかすれば後々得する事は多いですよ。

質問者

お礼

カキコミ有難う御座います。

その他の回答 (2)

• rpm243
回答No.3

引き取り 納車 代車の貸し出しまで フルサーピスを受けれますよ

• 150715
回答No.1

早めの予約で何千円か安くなる場合があります。 マツダのそのお店がやっているかは知りませんが。 どっちみち、新車購入後最初の車検なら、特別整備しなきゃならないところもそんなに無いし、サービスもカシコイも無いと思いますが。