• 締切済み

結婚式の余興で「白い巨搭」のパロディを

明後日、友人の結婚式です。 その友人が医師ということもあり、余興で「白い巨搭」を パロディーにした出し物を友人達(6人くらい)で考えています。 制限時間はわずか10分。 良きシナリオライターの方、案がありましたらご教授を!!

みんなの回答

• komugiko
回答No.1

シナリオなどを希望しているのだと思いますが、 違う回答になってしまうので、申し訳ないです。 どういった内容にするかはわかりませんが、 やめたほうがよいかと思います。 新郎が医師ならば、当然招待客の中にも、 多数のお医者様がいると思われます。 「白い巨塔」がリメイクされた経緯を考えても、 笑い事ではすまなくなる可能性があります。 おめでたい席ですので、 後々、遺恨になるようなことは、 やめておいたほうがよろしいと思います。