• ベストアンサー

彼は本当は別れたがってる?

20代後半カップルです。 彼氏が喧嘩のたびに「別れようか?」と言うのですが、 こういうのって常に別れたいと思っているからいうのでしょうか? 2週間に1回くらい喧嘩します。 その度に別れようといわれます。 でも割かしすぐ仲直りしてラブラブにデートをします。 しかし私としてはラブラブの時も頭の中では「本当は別れたいのかな?」と思ってしまいます。 それって気にしすぎでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.1

50才、既婚男性です。 わかれたいなら、会わなくなるし、自然消滅に持ち込むでしょう。 貴女に不満を持ってるのは確かですけど、原因は喧嘩でしょう? なんで、喧嘩しちゃうのかな? 逆に、別れようかって言わなくなったら、危ないと思いますよ。 根が深くない喧嘩なら良いですけど、お互いにあまり追い詰めないようにしましょうね。 がんばってね。

lkhjlkhjlk
質問者

お礼

喧嘩の原因は本当些細なことです。ありがとうございました。