• 締切済み

誤認逮捕と五人逮捕

おやじギャグでつかえますか? 神戸のコンクリ事件です。

みんなの回答

• 0128t
回答No.4

オモシロくないので使えません。

• key00001
回答No.3

小学生低学年レベル。 従い、精神年齢的に「おやじ」と認定されず、「バカ」「幼稚」と認定されるでしょう。

• itazura64
回答No.2

ブラックジョークとしても"おやじ"といわれるような年齢層が殺人、死体遺棄事件を"おやじギャグ"として茶化すように話してたら神経を疑います。 と、マジレス。

• toshipee
回答No.1

65歳には無理だろ。