• 締切済み
  • すぐに回答を!

ふとしたきっかけがあって、自分が悩んでいる事の原因

ふとしたきっかけがあって、自分が悩んでいる事の原因、解決策が見つかり、自分が良い意味で変われそうな気がしています。 そんな夜は、一区切りとして就寝してしまう方がいいのか、そのまま考察して追求した方がいいのか、どちらが良いと思いますか? 寝てしまったら、その時の意志や気持ちを忘れてしまったりしてしまわないか心配なのです。 反対に考察しすぎても、考えが変わってしまわないかという不安もあるのですが… また、その事を忘れて夜を過ごすというのもありでしょうか… ご意見をお寄せくださいませ。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#157261
noname#157261

自分が良い意味で変わるまで考える 途中考えが変わってしまうならまだ自分の考えに甘いところ迷いがあるから それも踏まえたら良い意味で変われて明日を迎えられると思う