彼女いる男性からの告白に注意!騙されないための見分け方とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼女がいる男性からの告白に悩んでいませんか?この記事では、彼女いる男性からの告白に気をつけるポイントや見分け方をご紹介します。彼女いる男性からの告白に騙されないための対策を知りたい方は、ぜひ読んでみてください。
  • 彼女いる男性からの告白には注意が必要です。この記事では、彼女いる男性からの告白の特徴や見分け方について詳しく解説しています。彼女いる男性からの告白に悩んでいる方は、必見の内容です。
  • 彼女いる男性からの告白に困っていませんか?この記事では、彼女いる男性からの告白に対する不安や疑問にお答えします。彼女いる男性からの告白にうまく対処するためのヒントが満載です。
回答を見る
  • ベストアンサー

騙す…

今まで付き合った人は皆私が相手の欠点に限界来て振ってるのですが、皆別れたくないとか別れた後もずっと復縁を求めて来ます。 合コンや結婚式や出逢いの場では出逢う人のほとんどから告白されるのですが、本気で来てくれるのは良いのですが、中には「彼女いるのですがあなたに一目惚れしてしまったと話しました。別れるので付き合って下さい」と言われたり、中には彼女いること隠して告白して来る人もいます。 私は男性を見た目では選びませんが、清潔感あって性格も良さげな真面目そうで優しい人を、惚れにくい私が2年に一度位いぃなと思える人に出逢うと、たいがい彼女いること隠して私に毎日メールして毎日会いたいとか彼女がいることを私は気づけずに、告白され、友達に言ったら彼女いるよと言われたり… 実は彼女がいる場合が多かったので、不信になりました…。 先日友達の誕生会で出逢った好青年から「また会えないですか?」と番号聞かれ会う約束をしたのですが、いかにもモテそうな人なので、いないと言うけど彼女いないとは思えなくて。 今までは二人でたくさん過ごしても彼女いることに気づけなかったので、いないと言う彼を信じてよいのかわかりません。 どこで見分ければよいですか? もぅ騙されるのは嫌です。。 今まで彼女いるの発覚すると彼女と別れて私の所に来る人が多かったけど、そうゆう人じゃまた他に見つけたら私が捨てられるかもしれないしそんな人じゃ嫌なので、やはり浮気するような人は嫌なので、アドバイスお願いしますm(__)m

  • pada22
  • お礼率57% (231/404)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3838104
  • ベストアンサー率22% (60/262)
回答No.5

見分けるのにいい方法は 自分の周りの友達と相手の周りの友達と みんなで仲良くなってひとつのグループみたいなのを 作る事だと思うな。 みんなで集まって鍋したり飲み行ったり、 そうしていく事であなたの知らない彼の一面も見えるだろうし、 どういう恋愛してきたかとかも知る事になるんじゃない?? 要は1-1で向き合う事が難しくなったのならば その人間を取り巻く環境を見る事もひとつの方法じゃない? って事ね。

pada22
質問者

お礼

たしかにそうですね! そうしてみます! ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

何か、私の若かりし頃に似ていて、思わずメールしてしまいました。 お陰様で、男性不信になってしまいましたけど・・・・・。 私は、見た目がどちらかと言うと派手で、異性関係も派手に思われてました。 実際は純真で人を疑うってことも知らず、異性を好きになると告白も出来ず 只管その人を思い続ける、一途な女性でした。 見た目だけの判断で、『彼氏がいないはずがない』と決め付けられ、 『モテるでしょう』と煽てられる割には、モテてはいませんでした。 大体、真面目な人や本気で考えている人は、告白して来ません。 何故なら、彼氏がいると思っているから。 浮ついた気持ちの人やダメ元的な考え方の人が、言い寄って来ました。 彼女が居たり、妻帯者だったりが殆どです。 下品な言い方ですが、『一度で良いから寝て見たい』タイプだったのでしょう。 嘘をつかれたり、騙されたりで心はズタズタになりました。 (今だから、冷静に言えることで当時はそれなりに傷ついていました) 不倫は、ドラマや小説の世界だけと思っていただけに 巻き込まれた時は、修羅場もあり男性不信と言うよりも人間不信に陥りました。 やっとの思いで好きになっても問題ない人と巡り会えたものの、よかったのは 最初の頃だけ。段々、嫉妬と束縛が激しくなり心が休まることがありませんでした。 疑われても仕方ない事をしているのであれば、直すことも出来ますが 会社と家の行き来だけで疑われるのですよ。携帯電話などなかった時代なのに。 会社の飲み会(忘年会や送別会)は、監視付。女友達との交流は一切NG。 一緒に街を歩くと他の男性を見たとか、異性同僚にバッタリ出会い 少し会話をしただけなのに『馴れ馴れしくした』とか・・・ウンザリでした。 こんなですから、別れる時も一苦労です。 今になって言えることは、騙すよりも騙される方が絶対良いです。 傷つくことは多いですけど、精一杯であれば恥じることは何もありません。 騙す方は、因果応報で必ず自分に返って来ます。 好青年?は、暫く様子を見たら良いと思います。 本当に質問者様の事を思っていたら、自らを曝け出して来るはずです。 その時点で、質問者様の正直な気持ちを伝えれば良いのではないでしょうか。 焦ったり、結論を急いだりするのは、一時的な気持ちのこともありますからNG。 それと、自分が捨てられるなどの心配はしない方が良いでしょう。 別れること、捨てられることを前提にするお付き合い程、つまらないものは ありません。何時かは別れる時が必ずやって来ます。違うのは別れ方だけです。 人の気持ちも未来永劫続くわけではありません。それは相手だけに言えるのではなく 質問者様にも言えることなのです。質問者様だって気持ちが覚めたり、 彼がいても、違う男性を好きになることだってあるかもしれないってこと。 そういうことを恐れていたら、恋愛は出来ません。経験談から、恋せよ乙女です。 沢山、人を好きになり、色々な恋をして大きな人間になって下さい。 自分を大切にすることも大事ですが、大切にし過ぎると誰も寄って来なくなります。 適度に柔軟性は持つべきです。 ただし不倫だけは、代償が大きいのでダメですよ。

pada22
質問者

お礼

そうですね…心配ばかりしても前には進めないですね! ありがとうございました。

  • daryo
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.3

すごく魅力のある女性なんですね。 男性に「彼女がいるの?」と聞いて 返答が「いる/いない」。それが嘘か本当かなんてその時点で判断はできないですよね。 知り合ってから時間をかけてその人を理解していくことが大切なのではないでしょうか。 その後異性として付き合っていくのか知人として付き合っていくかの判断はできますよね。 男として、彼女がいても妻がいても魅力ある女性とは出会いたいものです。 そういう男性って多いです。私もですが・・・ 上手に距離を取ってコミュニケーションを計ってください。

pada22
質問者

お礼

上手に距離を…ですね。 頑張ります!ありがとうございました。

回答No.2

彼女がいてもいいや!と思える人と付き合えばいんじゃない? というのは冗談だけど・・・ でも、今は彼女はいなくても浮気する可能性だってあるし、 絶対なんてもんはないから、やっぱりそう思えるぐらいの人 を掴まないと。

pada22
質問者

お礼

そうですねぇ…なかなか難しいですね… ありがとうございました。

noname#145400
noname#145400
回答No.1

結婚してと言えばよい 彼の家に行って 家族に了承してもらえば良い もし彼女がいても 結婚するまで恋愛は自由なんだから気にすることはないですよ

pada22
質問者

お礼

ありがとうございます。 あなた様は気にしないでいられるのですか?すごい… なぜなんでしょうか? コツを教えて欲しいです。

関連するQ&A

  • 一目惚れはいいけど・・・いきなり告白?!私は困惑。

    1度しか会ったことのない人に「好き」「一目惚れした」と告白されました。 皆さんはこういう告白をどう思いますか? またその相手に何も感じていなかった場合どう断りますか? またはどういう態度で接するべきだと思いますか? 私は一目惚れを信じていないので何ともいえず困惑してしまいました。 といっても一目惚れを否定しているわけではないです。 一目惚れもきっかけにはなり得るし、 そこから何かが始まるってこともあると思います。 でもやっぱり一目惚れはきっかけでしかなくて ホントの好きとは違うんじゃないかなって思うんです。 だから「一目惚れした→会ってると楽しいから何度か会った→好きだ→告白」 とかいうんならわかるんですけど、1回しかあってないのに いきなり告白してくるなんていうのは短絡的過ぎるって思ったんですよね。 ある意味、自分のことしか考えていない行動にみえてしまいました。 メールでの告白でとにかく電話で話したいと書いてあったんですけど、 話を聞いたところで私の気持ちがどうなるものでもないと思ってメールで 一目惚れについてこう思ってるっていうのを添えてお断りしたんですね。 そしたら「俺を誤解してる」とかいうメールがきてあまりにしつこいので、 ちょっとキツイ内容のメールを返したら怒り出しちゃって、 縁を切るって感じの返事がきて、やっぱりそのくらいのことで 消える程度の気持ちなんだなぁと妙に納得したりしたんですけど、 後味はあんまり良くなくて、どうするべきだったのかなぁって 思ったりしています。今は気持ちがとても重いです。

  • 彼がいるのに別にときめいてしまいました。

    去年、生まれて初めて奥手な彼に一目ぼれをしました。今までも何人か付き合いましたが、いつも告白されてから好きになっていたので、自分から好きになって片思いするのはとても幸せで、ドキドキして、毎日幸せがありました。お互い人見知りですがどうにか話しかけて、だんだん仲良くなっていろんなことを話すようになって、そんなある日、彼から告白されたのです。まるで夢を見ているようでした。 しかし、付き合ってみると、彼は超インドア派で、一方の私は超アウトドア派。大好きな人といろんなところを歩き回るのが一番の楽しみだと思っていたのに、なかなかデートは実現せず、遠距離恋愛でもないのに全然会えず、大好きだからこそ辛すぎて、別れを告げました。 一目ぼれしたくらい彼はやっぱり私の好みの直球ドストレートで、また好きになってしまいそうでこわかったので、別れを告げた後は無理やり遠ざけるように、つれなくしていました。彼からやり直そうと言われても、頑張って断り、別の、私に惚れてくれた人と付き合いました。 その人は、私のことをわかってくれて、いろんなわがままにも付き合ってくれて、たくさん一緒に歩き回りました。まるで兄弟のような存在で、ありのままの自分でいられて楽で、大好きでしたが、ただ一つ、どきどきできないことが、なんとなく心の中で引っかかっていました。 そんな中、元カレと別れてしばらくたったので元のように友達に戻ろうと話してみたところ、彼は何も変わってなくて、くしゃっと笑って、私をときめかせてしまったのです。ふとすれ違うときにどきどきしてしまい、気が付けば彼を目で追って、彼となかよく話す女の子に嫉妬してる私がいました。もちろん、前に付き合ったときのことは忘れてませんが… 今付き合っている彼は、付き合いはじめこそそんな好きでもなかったものの、今まで出会った誰よりも私を温かく愛してくれ、今では、何か困ったり辛かったら真っ先に彼にすがりたい私がいます。一方、初めての一目ぼれをした彼に、ときめかずにはいられない私もいます。 こんな不誠実でわがままな自分が嫌で、ただ悩んで、泣いています。たとえ元カレと一緒になってもまた辛いのかな、と思いつつ、振ったときは辛くて衝動的に振ってしまったので、もっと話し合えばうまく付き合えたかもしれない、と思う自分がいます。でも、どきどきするからこそ今の彼のような居心地の良さは得られないのかなとも思います。それに、私が二度も彼のことをすでに振っているので、今更何なんだ、とも思いますし…。今の彼は誠実で、愛情あふれる人で、こんな素敵な人にもう二度と会えないのではないか、と思う自分もいます。 皆さんだったら、どうしますか。

  • 彼に連絡したい

    復縁したい彼がいます 彼に一目惚れされ付き合ったのですが、わずか1ヶ月足らずの交際で、7月の頭に私が彼の負担になりすぎたことで振られました 1週間経ってもう一度告白しましたが、もう付き合う気はないと振られたうえに、私がしつこくしてしまったため彼とって私はもう悪いイメージしかないと思います 彼とは同じ職場で、毎日必ず顔を合わせるのですが、告白してからは一切関わらないで今日まで過ごしたので、絶縁になって5ヶ月になります 5ヶ月間じっくり考えた結果、やっぱり彼と戻りたいと思いました まずは、もう一度友達からとして関わっていけたらと思っています でも5ヶ月間も会話もせずに過ごしてきたぐらいなので、今更どうすればいいのか分かりません 彼に告白した際に、もう自分から私には話しかけないと言われたので、私が動かない限りは関係の修復は無理だと思います 私は彼が応じてくれれば、電話か会う約束をして、まずは友達に戻りたいということを伝えようと考えていました 彼に彼女がいるかどうかは分かりません 皆さん、私はどうすべきなのでしょうか?

  • 先日生まれて初めて一目惚れと言うものを

    一目惚れと言うものを経験しました。 今まで付き合った彼女はいたのですが、一目惚れと言うのは、一切なくて徐々に好きになって告白してました。 皆さんは、一目惚れをしたことがありますか? それからその相手の人と話を出来るようになったり、お互い連絡を取るようになったり、デートに行くようになったり、最終的に付き合うまでの関係になった人はいますか? もしそういう経験のある方は、どういう風にしてそうなれたのか教えてくれませんか?

  • 彼氏の友達

    私は、数ヶ月前メールで知り合った彼と9月の下旬頃から付き合い始めました。 告白された同じ日に彼氏の友達と出会い、一目ぼれというのでしょうか?気になりはじめました。しかし、そのときは一目ぼれという感覚が分からずにいたことと彼氏のことは家庭の事情から性格からほとんど把握していて今日出会った人とは雲泥の差があると思い、彼氏の告白に答えました。それから彼氏と付き合っていく中で一回きりしか会っていないのにその彼氏の友達が非常に大きな存在となっていくことが分かりました。つい最近その友達が合コンをしたことがないと言ったので彼氏と私の友達とで合コンをしました。その時私は、用事があり行けなかったのですが、その用事が無かったとしても行けなかったです。彼氏とその友達が並んでいるのを見たくなかったのです。きっと彼氏より友達の方に目がいってしまい気づかれると思ったからです。彼氏のことは嫌いではありませんが、最近彼の気持ちが重く感じられるのです。メールでのメッセージなどが一言一句私にプレッシャーをかけてくるような気がしています。彼氏はとても神経質な人で断った後のことを考えるとどうしても言う勇気がありません。最近別れ話をしましたが、私も彼氏のことを気に止めているということが分かったのでもう一度付き合うことにしました。それから時間をおいて彼氏の友達が合コンをした人たちに連絡をとりたいので教えてほしいと言ってきましたが、その人たちから連絡先を教えてもよいという許可はでませんでした。こんなに近くに気にかけている人がいるのにというのに私には、連絡先を聞こうともしませんでした。これは好きという気持ちなのでしょうか?やはり女として見られてはいないのでしょうか?私は彼氏と別れたほうがよいでしょうか?長くなり、うまく文章を書けませんでしたが、どうか私の質問に答えてください。お願いします。

  • 女の人に聞きたいです

    女の人に聞きたいです 大概みんな清潔感がある人がいいって言うけどどうやったら清潔っておもうの? 毎日お風呂はいるとか?汗かかないとかですか? できたら詳しく教えてください(汗)

  • 店員に一目惚れ・・・。

    皆さん、こんばんは。 5日ぐらい前に、ある文房具屋の女性店員に 一目惚れしてしまいました。 一目惚れというか、まだ僕は中二で、こういう感覚は初めてだったので一目惚れということにしました。 ホントに可愛くて、綺麗で、それでいて優しそうで。 その人に合うためにその店に行っている感じです。 毎日行ってます。お釣りを渡される時に手が触れると 「うぉ!!今触ったぜ!!」 と、すんごい嬉しくなります。 僕は14歳、向こうは大人なのでどうすることもできないのですが、 僕はどうすればいいですか??? やっぱり毎日その店に行ってその人を見ることしかできないんですかね? 今の僕にできるべきことを教えてください。 でも、難しいですよね。この質問。

  • 大学で一目ぼれしましたが

    今年大学入学して、同じ学部内の女の子に一目ぼれしました 帰りの電車が同じ車両で、思い切って話しかけてメアドを好感してくれました。 いつかは告白したいのですが、一目ぼれしました、と告白されたら迷惑じゃないでしょうか? ほとんど受ける講義も同じなので、もし断られたら友達ですらいられるかどうか分からないしまだ入学したばかりなので怖いです でも、毎日その子のことが気になってしまうのでどうすればいいかわかりません。。 アドバイスを頂けるとうれしいです

  • 恋愛について

    私は中学校から一目惚れして今でも好きな人がいます。 一回も告白とかしてないけど、100%無理なことなので付き合えないことは 分っています。 でもやっぱり好きで、その思いがあると空しく感じるんです。 無理なのに好きで寂しくて、孤独です。 今は男子と接する機会がないので彼氏を作ることもできません。 もう毎日一人で孤独感がヤバいです こんなときみなさんはどうしますか?

  • 気持ちが軽い・・・

    私はこないだ高校を卒業した18歳の女デス。 中3の時に大恋愛をしました。大人の方から見れば中学生で大恋愛なんて言うなって言われるかもしれませんが、私の中ではずっと忘れられない恋愛です。 私は、高校は女子高に通い、土日祝日も毎日部活をやっていたので男の子と出会うこともなく、その相手の事をずっと忘れられませんでした。 でも、夏に部活を引退し、友達の紹介などで少しずつ男の子とも出会うことが出てきました。 私はちょっとでも“イイな”と思うと気持ちが突っ走ってしまってすぐに告白してしまっていました。「学校で会う事もないし、振られても恥ずかしくない!」と思って告白してしまいます。結果的に付き合ってもスグに別れるし、振られても全然悲しくありませんでした。私がすぐに告白してしまうのは、きっと中3のときの相手を忘れようとしているんだと思います。でも、何人かと付き合っても、やっぱり忘れられません・・・。今も「あの人より好きって言える人は現われない」と思っています。 でも、また気になる人が出来てしまいました。今度は一目惚れです。一目惚れは本当に初めてデス。 でも、また勢いで告白してしまうんじゃないかとすごく不安デス。今回の想いは今までとは違くて、なぜか自分でもすっごく大切にしたい想いなんです。 そして、もう中3の時の相手を忘れたくてしょうがありません。 どうやったら3年間も心の片隅にいた人を忘れられますか? みなさんは忘れたい人をどうやって忘れますか? 教えてください。 あと、私に軽い気持ちで恋をするなと、喝を入れてください・・・。本当にもう、軽い恋愛はしたくないです。