彼女いる男性からの告白に注意!騙されないための見分け方とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼女がいる男性からの告白に悩んでいませんか?この記事では、彼女いる男性からの告白に気をつけるポイントや見分け方をご紹介します。彼女いる男性からの告白に騙されないための対策を知りたい方は、ぜひ読んでみてください。
  • 彼女いる男性からの告白には注意が必要です。この記事では、彼女いる男性からの告白の特徴や見分け方について詳しく解説しています。彼女いる男性からの告白に悩んでいる方は、必見の内容です。
  • 彼女いる男性からの告白に困っていませんか?この記事では、彼女いる男性からの告白に対する不安や疑問にお答えします。彼女いる男性からの告白にうまく対処するためのヒントが満載です。
回答を見る
  • ベストアンサー

騙す…

今まで付き合った人は皆私が相手の欠点に限界来て振ってるのですが、皆別れたくないとか別れた後もずっと復縁を求めて来ます。 合コンや結婚式や出逢いの場では出逢う人のほとんどから告白されるのですが、本気で来てくれるのは良いのですが、中には「彼女いるのですがあなたに一目惚れしてしまったと話しました。別れるので付き合って下さい」と言われたり、中には彼女いること隠して告白して来る人もいます。 私は男性を見た目では選びませんが、清潔感あって性格も良さげな真面目そうで優しい人を、惚れにくい私が2年に一度位いぃなと思える人に出逢うと、たいがい彼女いること隠して私に毎日メールして毎日会いたいとか彼女がいることを私は気づけずに、告白され、友達に言ったら彼女いるよと言われたり… 実は彼女がいる場合が多かったので、不信になりました…。 先日友達の誕生会で出逢った好青年から「また会えないですか?」と番号聞かれ会う約束をしたのですが、いかにもモテそうな人なので、いないと言うけど彼女いないとは思えなくて。 今までは二人でたくさん過ごしても彼女いることに気づけなかったので、いないと言う彼を信じてよいのかわかりません。 どこで見分ければよいですか? もぅ騙されるのは嫌です。。 今まで彼女いるの発覚すると彼女と別れて私の所に来る人が多かったけど、そうゆう人じゃまた他に見つけたら私が捨てられるかもしれないしそんな人じゃ嫌なので、やはり浮気するような人は嫌なので、アドバイスお願いしますm(__)m

• pada22
  • お礼率57% (231/404)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3838104
回答No.5

見分けるのにいい方法は 自分の周りの友達と相手の周りの友達と みんなで仲良くなってひとつのグループみたいなのを 作る事だと思うな。 みんなで集まって鍋したり飲み行ったり、 そうしていく事であなたの知らない彼の一面も見えるだろうし、 どういう恋愛してきたかとかも知る事になるんじゃない?? 要は1-1で向き合う事が難しくなったのならば その人間を取り巻く環境を見る事もひとつの方法じゃない? って事ね。

pada22
質問者

お礼

たしかにそうですね! そうしてみます! ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

何か、私の若かりし頃に似ていて、思わずメールしてしまいました。 お陰様で、男性不信になってしまいましたけど・・・・・。 私は、見た目がどちらかと言うと派手で、異性関係も派手に思われてました。 実際は純真で人を疑うってことも知らず、異性を好きになると告白も出来ず 只管その人を思い続ける、一途な女性でした。 見た目だけの判断で、『彼氏がいないはずがない』と決め付けられ、 『モテるでしょう』と煽てられる割には、モテてはいませんでした。 大体、真面目な人や本気で考えている人は、告白して来ません。 何故なら、彼氏がいると思っているから。 浮ついた気持ちの人やダメ元的な考え方の人が、言い寄って来ました。 彼女が居たり、妻帯者だったりが殆どです。 下品な言い方ですが、『一度で良いから寝て見たい』タイプだったのでしょう。 嘘をつかれたり、騙されたりで心はズタズタになりました。 (今だから、冷静に言えることで当時はそれなりに傷ついていました) 不倫は、ドラマや小説の世界だけと思っていただけに 巻き込まれた時は、修羅場もあり男性不信と言うよりも人間不信に陥りました。 やっとの思いで好きになっても問題ない人と巡り会えたものの、よかったのは 最初の頃だけ。段々、嫉妬と束縛が激しくなり心が休まることがありませんでした。 疑われても仕方ない事をしているのであれば、直すことも出来ますが 会社と家の行き来だけで疑われるのですよ。携帯電話などなかった時代なのに。 会社の飲み会(忘年会や送別会)は、監視付。女友達との交流は一切NG。 一緒に街を歩くと他の男性を見たとか、異性同僚にバッタリ出会い 少し会話をしただけなのに『馴れ馴れしくした』とか・・・ウンザリでした。 こんなですから、別れる時も一苦労です。 今になって言えることは、騙すよりも騙される方が絶対良いです。 傷つくことは多いですけど、精一杯であれば恥じることは何もありません。 騙す方は、因果応報で必ず自分に返って来ます。 好青年?は、暫く様子を見たら良いと思います。 本当に質問者様の事を思っていたら、自らを曝け出して来るはずです。 その時点で、質問者様の正直な気持ちを伝えれば良いのではないでしょうか。 焦ったり、結論を急いだりするのは、一時的な気持ちのこともありますからNG。 それと、自分が捨てられるなどの心配はしない方が良いでしょう。 別れること、捨てられることを前提にするお付き合い程、つまらないものは ありません。何時かは別れる時が必ずやって来ます。違うのは別れ方だけです。 人の気持ちも未来永劫続くわけではありません。それは相手だけに言えるのではなく 質問者様にも言えることなのです。質問者様だって気持ちが覚めたり、 彼がいても、違う男性を好きになることだってあるかもしれないってこと。 そういうことを恐れていたら、恋愛は出来ません。経験談から、恋せよ乙女です。 沢山、人を好きになり、色々な恋をして大きな人間になって下さい。 自分を大切にすることも大事ですが、大切にし過ぎると誰も寄って来なくなります。 適度に柔軟性は持つべきです。 ただし不倫だけは、代償が大きいのでダメですよ。

pada22
質問者

お礼

そうですね…心配ばかりしても前には進めないですね! ありがとうございました。

• daryo
回答No.3

すごく魅力のある女性なんですね。 男性に「彼女がいるの?」と聞いて 返答が「いる/いない」。それが嘘か本当かなんてその時点で判断はできないですよね。 知り合ってから時間をかけてその人を理解していくことが大切なのではないでしょうか。 その後異性として付き合っていくのか知人として付き合っていくかの判断はできますよね。 男として、彼女がいても妻がいても魅力ある女性とは出会いたいものです。 そういう男性って多いです。私もですが・・・ 上手に距離を取ってコミュニケーションを計ってください。

pada22
質問者

お礼

上手に距離を…ですね。 頑張ります!ありがとうございました。

回答No.2

彼女がいてもいいや!と思える人と付き合えばいんじゃない? というのは冗談だけど・・・ でも、今は彼女はいなくても浮気する可能性だってあるし、 絶対なんてもんはないから、やっぱりそう思えるぐらいの人 を掴まないと。

pada22
質問者

お礼

そうですねぇ…なかなか難しいですね… ありがとうございました。

noname#145400
noname#145400
回答No.1

結婚してと言えばよい 彼の家に行って 家族に了承してもらえば良い もし彼女がいても 結婚するまで恋愛は自由なんだから気にすることはないですよ

pada22
質問者

お礼

ありがとうございます。 あなた様は気にしないでいられるのですか?すごい… なぜなんでしょうか? コツを教えて欲しいです。