• 締切済み

異性との会話中の視線

男性が女性と会話するときの視線について質問です。以前は目をじっと見ながら会話していた男性が、 最近は私の目だけではなく口元や手やデコルテらへんを忙しく行き来しながら会話するのですが、どんな理由か分かりますか?

noname#145005

みんなの回答

回答No.1

あなたたちの関係に変化があったのでしょうか? どのような関係かによっても意味は違ってきます。

質問者

補足

お答えありがとうございます!!関係に変化はないのですが、だんだん仲良くなりつつあります。それと共に彼からのボディタッチが頻繁になってきました。