• ベストアンサー

会話中の視線

男性が女性と会話するときの目線について質問です。以前は私の目をじっと見ながら会話していた男性が、最近は私の目だけではなく口元や手や髪やデコルテらへんを忙しく行き来しながら会話するのですが、どんな理由か分かりますか?

noname#145005

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1.男性があなたのことを好きになり、恥ずかしさから目を直視できなくなった。 2.男性が何等かのコンプレックスを持ち、恥ずかしさから他人の目を直視できなくなった。 3.男性がなにかやましいことがあるため、あなたの目を直視できない(嘘ついたとき目をそらすのは男 じっと見るのが女) のいずれかである可能性が高いと思います。 いただいた情報からはこれくらいしか言えませんが。

質問者

お礼

ありがとうございます!!嫌われたようではないので安心しました。

その他の回答 (1)

• kenig
回答No.1

口元「いい口紅使ってるな、シャネルかはたまたダナキャランか・・・俺も使ってみたい」 手「中指の長さは、約15cmか・・・手尺をするのに便利そうだな・・・。」 髪「髪質は猫毛で、手入れは毎日かかしていないようだな・・・こりゃ将来ハゲるな」 デコルテ「ヒューいい筋肉だぜぇ! まるでハガネみてえだ!」

質問者

お礼

ありがとうございます~。少し面白かったです。