kokosutoaのプロフィール

@kokosutoa kokosutoa
ありがとう数3
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/28
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県山梨県
  • 至急アドバイスよろしくお願いします!!!

    今度、大学でゼミナールの授業の登録があるのですが、その際に志望動機を書かないといけません。 長く分かりやすく書いた方が良いと思うのですが、どのように書いたらいいか分かりません。 学部は経済です。 多くのアドバイスをよろしくお願いします。

  • どなたかこの方しりませんか?

    友達から周り回ってこの写メが送られてきたのですが、友達にきいても誰だか未だにわからず、私もわかりません。雑誌に載ってた方なのか一般の方なのか芸能人?なのかわからないですがわかる人いれば教えて下さい。すごく気になってます。

  • 異性との会話中の視線

    男性が女性と会話するときの視線について質問です。以前は目をじっと見ながら会話していた男性が、 最近は私の目だけではなく口元や手やデコルテらへんを忙しく行き来しながら会話するのですが、どんな理由か分かりますか?

    • 締切済み
    • noname#145005
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 都内で最速ルートを教えて下さい(練馬~銀座方面

    平日のAM8時に練馬駅~門前仲町駅と、 平日&休日の正午に練馬駅~銀座4丁目交差点or中央区銀座8丁目9のUFJ銀行まで、 どちらもバイクで頻繁に行くのですが、 どの様なルートで行くのが最も速いでしょうか? 出来れば最短ルート(単に距離が近い)と、 最速ルート(距離だけではなく混み具合なども考慮)をそれぞれ教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • (至急)韓国語に翻訳していただきたいです。

    こちらの日本語を至急、韓国語にしていただけないでしょうか? 友人が彼に送りたいそうです。お力を貸していただけますと助かります。 お兄ちゃんへ お兄ちゃんと出会ってたくさんのドキドキをもらいました。 そしていつの間にか大好きになっていました。 英語ではI love you と言ってくれるけど、韓国語では愛してるではなく好きだよの返事に、 正直ちょっと寂しかったですが、それでもお兄ちゃんの気持ちを信じていました。 最初はおにいちゃんのことを信じていなかったけど、マメに連絡をくれたり、 疲れているのにいつも遠い私の家まで送ってくれて、会う日を作ってくれようとしたり、 その全部が嬉しかったんです。そしていつの間にかお兄ちゃんのことを信じるようになっていました。 好きになっていました。 クリスマスに一緒に居られない分、せめて私が帰国する前に何か出来ないかなと思って、 ケーキ作りのコースを予約したのだけど(家では材料がないから作れなくて。)、 渡せる時間もないみたいだから、代わりにホームステイファミリーと友達と私でおいしく食べておくね(笑) ねえおにいちゃん、私がお兄ちゃんのお家に行った時、 何も関係がなければ、そして彼女になるという返事をしなければ、 こんな気持ちにならなかったのかな? やっぱりあの時、何も関係を持たず止めておけばよかったのかなと、 考える自分もいるけれど、後悔はしていません。自分が決めたことだから。 ただたまに胸が苦しいです。なぜか涙が出てしまいます。 次回会う時がもしまたあるなら、その時はたくさんの笑顔で会えますように。 お仕事忙しいみたいだけど体に気をつけてね。 そして楽しい留学生活を送ってください。 好きになってくれてありがとう。 ずっと付き合わないって言っても諦めないでいてくれて、 忙しいといいながらも会ってくれて最後はいつもお家まで送ってくれてありがとう。 私にだけ優しい表情をしてくれてありがとう。 かわいいと言って頭を撫でてくれてありがとう。 歌を歌ってくれてありがとう。 そして最後まで読んでくれてありがとう。 お兄ちゃん、大好きです。