• ベストアンサー

大阪市長の年収

大阪市長はどのくらいの年収を貰っているのですか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

下記によると、年間で2250万位、実際は減額処理がされていますから2000万位では http://www.city.osaka.lg.jp/johokokaishitsu/cmsfiles/contents/0000032/32154/3.pdf

shorinji36
質問者

お礼

回答有難うございます。