• 締切済み

出来た彼氏

私の彼氏は本当に良く出来た、聖人君子みたいな人です。 私の嫌がる事は絶対しません。 しかも優しく思いやりがありイケメンです。 私の初彼氏ですが、最後の彼氏でもあり、大切な存在です。 私がこうしたいと言えば、その通りにします。だから1度も喧嘩をした事が無いです。 例えば、私がセックスを一生したく無いと言ったら、受け入れてくれました。 他にも、私がお金で困ってると知り、代わりに彼が購入して送ってあげるとまで言ってくれました。でも問題があるので断りました。 今彼氏は病気で無職にも拘わらず、私におごろうとしてくれます。私は凄く居心地が良いのですが、私に対して遠慮がちな彼に申し訳ない気持ちになります。 私としては対等にもっと、私に対してグイグイ来て欲しいのですがどうしたら良いか分かりません。 もっと男らしく、強引な彼を見てみたいです。 穏やかな性格なので所詮無理でしょうか?

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

回答No.6

ちゃんと事実情報を書きましょうよ。 回答者さん達が普通に考えて回答されてしまうじゃないですか。 >例えば、私がセックスを一生したく無いと言ったら、受け入れてくれました。 >もっと男らしく、強引な彼を見てみたいです。 実際に一度も会ったことがないんだから当たり前でしょう。 全てがネット上のメールのやりとりなんだから。 っていうか、どうやってするの?? >私に対してグイグイ来て欲しいのですが ネット上でメールだけでどうやってグイグイ来るの?? 以前は彼がお金をかけないって愚痴ってましたけど?? 架空の彼氏が貴方の心の拠り所なのかもしれませんが、 生活保護が安いと文句言ってないで、ちゃんと治療に専念して 社会生活できるようになって下さい。税金の無駄です。

noname#147695
質問者

補足

架空じゃ無いよ! 電話もしてるよ。 会う予定もあるよ。

  • yooshikoo
  • ベストアンサー率27% (17/62)
回答No.5

前の方もおっしゃってますが、彼氏さんのそのような気弱さ?はきっと無職や病気が原因になってるんだと思います。男らしくなれ!と言ったら、想像で申し訳ないですが内心「こんな男に君をを引っ張れだなんて…」と感じるはず。 今はあなたが彼を男らしくサポートしてあげるのが得策な気がしますね。

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.4

そんなの簡単ですよ、あなたがもっと男に素直について行く様になる事ですね。あなたの文章からみて彼は彼氏ではなく単なる貢君か都合の良い男としか取れないですね!グイグイ引っ張って欲しい?今の彼では間違いなく無理でしょう・・・あなたの理想の男は今の彼うんぬんより俺に着いてこい!ってタイプの男の方が良いんじゃないですか?

  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.3

きついことを申し上げます。 半世紀を生きたおっさんの人生経験からして、こういうことがよくあるということでお読みください。 >今彼氏は病気で無職にも拘わらず、私におごろうとしてくれます。 経済観念がありません。結婚したら苦労しますよ。隠し借金を告白されるでしょう。 おかしいことをおかしいと言えないのは、優しさではなくただの優柔不断です。普段は自分の考えを主張できない弱虫なんです。しかも見栄っ張りです。 この手の優しさは自信のなさの裏返しです。結婚していったん自分が優位に立ったと思ったら、態度が豹変する人がこのタイプには多いです。 もうしばらく彼氏さんの言動を冷静に観察してみてください。

回答No.2

それは贅沢な悩みだよw 優しい彼氏、いいじゃん、それでさ。 そんな穏やかな性格に魅かれて付き合ってきてるんでしょ? 相手の好きな部分、自分から壊してしまったら後悔するよ? ちなみに俺は朝はボーっと、昼は穏やか春ウララ、夜は強引熱いぜホーリーナイト、って奴だけど それを変えるのはむりりりりww

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

>今彼氏は病気で無職にも拘わらず、・・・ 恐らくココに原因があるものと思われます。 病気で仕事もしていないとなれば,男として女性をグイグイ引っ張っていくことはできませんよ。 彼の病気を治し,定職に就くためのサポートをしてあげてください。 そうなれば貴女の期待する強くて優しい彼氏になれることでしょう。

関連するQ&A

  • 彼氏とのセックス

    私には交際4年半の彼氏がいます。 1~2年ほど前から、彼氏とセックスをしていても他の男の人のこととか考えちゃいます。 これってもう彼氏のこと好きじゃないってことですかね? 彼は性格もいいし、一緒にいて居心地がいいです。 でも、彼とはセックスはしたくないな、と思ってしまいます。 お互いに、とくに変わった性癖があるわけではありません。 付き合った当初は彼とのセックスは好きだったのですが…。 この先、セックスをしたくない彼と付き合っていてもいいのですかね? 回答お願いします。

  • 彼氏との今後

    彼氏とよく喧嘩をします。 付き合う前や付き合い初めは仲良かったのですが、いつしかお互い思いやりがどこかなくなって、別れる!と本気の喧嘩もするようになりました。彼氏が今までしてくれたことはほんとに嬉しいし優しいしそこが好きなのですが、嫌な部分の方に最近目を向けてしまって、あれもこれもと積み重なってきました。本気の喧嘩をした時に別れれば良かったのかなとか思うし、私が彼に対する不満を友達に話すと、そんな彼氏別れたら?優しい人なんていくらでもいるし。1年付き合ってたって情が湧いたらあかんよ!と言われます。でも私にも非がある所はあり、ありがとうやごめんねが彼氏よりも言ってないところがダメな部分部分でもあるのですが、、。将来を考え仕事を辞めたので、秋まで無職の彼氏。仕方ないのですが、その部分も気になってしまいます。最初の頃のいい関係ではないし、私自身彼氏が好きなのかどうか分からないし、でも別れたくないなと思う自分もいます。26の私にとって初めての彼氏。このまま2人は上手く行かない気がする、この歳で秋まで無職なのも私も将来心配になる。別れたくない想いもある。本当に悩みがつきません。別れると思うと泣けてきます。 同士いませんか?

  • 彼氏とケンカがとても怖いです・・・

    ケンカしたとき私の彼氏は、自分が悪くても絶対に「ごめん」とか「悪かった」とか言ってくれません。 そして、ケンカをして自分達の考えていた事、言分とかを話合おうとすると、私が言い返せないほど、怒鳴ったりしてきます。 それで私が何も言えなくなってると「だまってないでなんか言えよ、そうゆうのがウザイんだよ」とよく言われます。 けんかしてないときは、思いやりもあってとっても優しい彼氏なんです。 仲直りした後もとっても優しいです。 だからその分、ケンカしたときとのギャップが怖いです。 いつもは言わないのにケンカの時だけ、私のことを「お前」と言います。 やっぱり治して欲しいので、全部私の思いを伝えたのですが全然治りません。 どうしたら治してくれるのでしょうか? 興奮してたり怒ってたりすると、無意識にこうなってしまうのでしょうか?

  • 彼氏との関係

    付き合う前や付き合い初めは仲良かったのですが、いつしかお互い思いやりがどこかなくなって、別れる!と本気の喧嘩もするようになりました。彼氏が今までしてくれたことはほんとに嬉しいし優しいしそこが好きなのですが、嫌な部分の方に最近目を向けてしまって、あれもこれもと積み重なってきました。本気の喧嘩をした時に別れれば良かったのかなとか思うし、私が彼に対する不満を友達に話すと、そんな彼氏別れたら?優しい人なんていくらでもいるし。1年付き合ってたって情が湧いたらあかんよ!と言われます。でも私にも非がある所はあり、ありがとうやごめんねが彼氏よりも言ってないところがダメな部分部分でもあるのですが、、。将来を考え仕事を辞めたので、秋まで無職の彼氏。仕方ないのですが、その部分も気になってしまいます。最初の頃のいい関係ではないし、私自身彼氏が好きなのかどうか分からないし、でも別れたくないなと思う自分もいます。26の私にとって初めての彼氏。このまま2人は上手く行かない気がする、この歳で秋まで無職なのも私も将来心配になる。別れたくない想いもある。本当に悩みがつきません。別れると思うと泣けてきます。 同士いませんか?

  • 彼氏との未来

    付き合う前や付き合い初めは仲良かったのですが、いつしかお互い思いやりがどこかなくなって、別れる!と本気の喧嘩もするようになりました。彼氏が今までしてくれたことはほんとに嬉しいし優しいしそこが好きなのですが、嫌な部分の方に最近目を向けてしまい積み重なってきました。本気の喧嘩をした時に別れれば良かったのかなとか思うし、私が彼に対する不満を友達に話すと、そんな彼氏別れたら?優しい人なんていくらでもいるし。1年付き合ってたって情が湧いたらあかんよ!と言われます。でも私にも非がある所はあり、ありがとうやごめんねが彼氏よりも言ってないところがダメな部分部分でもあるのですが、、。将来を考え仕事を辞めたので、秋まで無職の彼氏。仕方ないのですが、その部分も気になってしまいます。最初の頃のいい関係ではないし、私自身彼氏が好きなのかどうか分からないし、でも別れたくないなと思う自分もいます。26の私にとって初めての彼氏。このまま2人は上手く行かない気がする、この歳で秋まで無職なのも私も将来心配になる。別れたくない想いもある。本当に悩みがつきません。別れると思うと泣けてきます。 同士いませんか?

  • 彼氏以外の人と…

    私(20)は付き合って2年経つ5歳年上の彼氏(25)がいます。性格は合うし癒されるし一緒にいてとても楽しいです。ですが、sexは彼は私とするのが今迄で1番気持ちいい!と凄く満足してますが、私は痛いと感じる事が多くあまり好きではありません。 付き合った人も彼が初めてで、経験人数もキスも何もかも彼氏だけでした。なのでsexはあまり良くないものだと思っていました。 ところが、つい最近2歳年上の男性(22)と飲みに行くことになり終電がなくなってしまい、向こうも私に彼氏がいることは知ってましたが、仕方なく泊まることにしました。正直彼氏程居心地は良くないけれどとても優しい人です。 結果、夜中にその人とHしてしまいました。初めは拒んでいましたが、他の男性を知らなかったし彼とも遠距離で自分でも他の男性に興味があったんだと思います。 その人とのHは、テクニックなのかわかりませんが、挿入された時物凄く気持ちよくて痛みなど全くありませんでした… 結果朝起きてまた始まったりして4回もやってしまったんです。 こんなに気持ちいと思ったのは初めてでした。でもこんな関係になってしまった今、もうその人と会うつもりは無いです。 しかし、今後の彼氏とのsexは痛みを考えると気分が乗りません。 こういうのを相性って言うのでしょうか? 彼氏の性格に不満はないので、Hの相性が良くなくても付き合ってる方はいるんでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 彼氏と付き合っている意味がわからない

    彼氏と付き合っている意味がわからない =本当に好きじゃないって事ですか? 彼氏と一緒にいるのは居心地も良いし落ち着きます。 彼氏のことは好きですがドキドキしないし「それって情でしょ?」と言われたら、正直わかりません。彼氏が元彼みたいに最低な事してきても、元彼の時みたいに「好きだから」で許せないと思うからです。 でも彼氏と付き合ってもうすぐ5年です。 みんなが結婚していく中、家庭を築いていく中、ただ付き合って一緒にいることに「あーなにやってんだろ。」って思うことが増えて、なんで付き合っているんだろう、って。 付き合っている意味がわからなくなっています。 ある事情でセックスレスなので、セックスもしないし結婚もしないのに、なんで付き合ってるんだろう? お互い寂しいから暇つぶしなのかな? セックスしたり結婚するだけが付き合う理由ではないと思うけど、好きだから一緒にいる、一緒にいたい、それだけで良い、と純粋に、そう思えない自分は、やっぱり彼氏のことが本当に好きじゃないって事ですか?

  • 彼氏よりイケメンな男性がいたら

    見た目はあまり良く無いが、性格で惹かれて付き合っている彼女の事は好きなのですが、胸の大きい女性や、顔が可愛い女性に憧れる事があります。 女性も同じように性格で惹かれた彼氏がいて、高身長やイケメンに惹かれたりする事はあるのでしょうか?

  • 今度彼氏と…

    今度彼氏とセックスするんですが、おたがい初体験です 処女はすごく痛いと聞きますが、どうなんでしょうか? やはり初めては経験者のほうがいいでしょうか ネットでいろいろ調べましたがわからなくて… その他初体験で気をつけるべき事など教えてくださいm(_ _)m ご回答おねがいします!

  • 彼氏と喧嘩しました。

    彼氏とよくけんかをします。口げんかとか殴りあったりとかってわけではなく、黙りこくって素っ気無くなったり。 最近分かったのですが、私の自分勝手さに彼は腹を立てるみたいです。 私も彼の自分勝手さに腹をたてますが。 以前けんかした時に『~~な所を直して。』『若いうちにその性格を直したほうがいい。』 と言う感じの事を言われました。 正直、お前は直さないのか!って思いましたが、私が100%悪いみたいなのでこの性格を直したいです。 1%でも彼が悪い所もあるんじゃ...と思うのですが、彼は頭が良いので彼の言ってる事が正しいのです。やっぱ私の性格がいけないのですかね。 どうすれば性格が良くなりますか?喧嘩しない方法とかありますか? 文章が下手ですいませんがよろしくお願いします。