• ベストアンサー

男性の方 いきなり抱きつかれたら

男性の方にお聞きします。 同い年のまぁまぁ仲良い女の子に、普通の会話の途中に「後ろ向いて」って言われて不意にいきなり抱きつかれたらどう思いますか? シチュエーションは夜6時くらいで二人きりで外、季節は冬です。 男性の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.2

「据え膳食わぬは男の恥」ですから、いただきます。 ですが、結構多くの男性が「アクション起こしたのはそっちだろう!」と何かにつけて言い訳に使用することがありますよ。 よって、彼女ではなくて単にセフレまたは1回コッキリにされる可能性も大ですね。

noname#157858
質問者

お礼

やはり予告なく抱きつくのは危険ですね(@_@) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#186980
noname#186980
回答No.1

51歳の男性です。24年前に同じ事がありました。彼女の言葉を今でも覚えています。「私は貴方の事を離さない。だから私の事も離さないで!」と。私は振り返り、あらためて彼女を抱擁しました。それが今の家内ですが、その日から家内の長期政権が始まりました。グスン!