• ベストアンサー

男性の方 いきなり抱きつかれたら

男性の方にお聞きします。 同い年のまぁまぁ仲良い女の子に、普通の会話の途中に「後ろ向いて」って言われて不意にいきなり抱きつかれたらどう思いますか? シチュエーションは夜6時くらいで二人きりで外、季節は冬です。 男性の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

「据え膳食わぬは男の恥」ですから、いただきます。 ですが、結構多くの男性が「アクション起こしたのはそっちだろう!」と何かにつけて言い訳に使用することがありますよ。 よって、彼女ではなくて単にセフレまたは1回コッキリにされる可能性も大ですね。

noname#157858
質問者

お礼

やはり予告なく抱きつくのは危険ですね(@_@) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#186980
noname#186980
回答No.1

51歳の男性です。24年前に同じ事がありました。彼女の言葉を今でも覚えています。「私は貴方の事を離さない。だから私の事も離さないで!」と。私は振り返り、あらためて彼女を抱擁しました。それが今の家内ですが、その日から家内の長期政権が始まりました。グスン!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おなら・・・(恥)男性・女性両方にお聞きしたいですっ

    少しの遠距離の彼氏がいます。彼と知り合って1年以上、2人で会うのは6回めで、この間彼の家に遊びに行きました。お互い仕事が忙しいのでなかなか会えず久々でした。4日間泊まりがけで会いこの間、2人で話してる途中におならをしてしまいました(><) でも会話はとまらず普通の話していましたが・・・他の物音にも思えないでしょうしきっとバレていたと思います・・・涙~その後は普通に対応してくれましたし・・・夜も普通に・・・買い物も行ったり・・・。 けれど私はそれからずっとおならのことを気になっていて・・・思い出してしまって~なかなか会話もぎこちなかったりしちゃう時もあります・・・泣~~男性の方はどう思ってるのですかね?外に出さないだけで本当はかなり幻滅してしまっているとか?いろんな方のお話しを聞かせてください。よろしくおねがいします~~(?><)!!

  • 女性から男性をデートに誘う(特に男性の方に質問です)

    大学2年の女です。 大学で、サークル内の同い年の好きな人がいます。 サークルでは割と仲は良いと思います、4人くらいで一緒に旅行も行ったりしました。 けど、どこか一緒に遊びに行こうと2度ほど誘いましたが、 両方、予定が合わなかったりで断られてしまいました。 ふたりきりで何かしたのは、夕飯を食べに行った一回だけです。 去年の冬からずっと好きで、 今年度からようやっと友だちとしてだいぶ仲良くなれました。 夏休みには一回くらいふたりきりで遊びに行きたいと思っているのですが、 どこに、どう誘って良いか分かりません... もし相手に少しでも気があるのであれば、 向こうから誘ってもらえるのでは??と思うと、 向こうが何も気が無いのに、逆に私から無理にがんがん誘って良いものかと悩んでいます。 特に男性の方、同じような経験をしている女性の方、 何かアドバイスをもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方へ。これは好意的?脈あり?

    女性の心理! 初対面の女性と指相撲したり会話をしていたときのこと、不意打ちで女性から男性にキス心理ってどういう理由からだと思いますか?手の甲までは流せてたんですけど…。同い年の女性ですが母性本能によりってこととかですかね?不意打ちはやめてほしいとお願いすると、私は不意打ちが好きだと言われました!不意打ちが好きな理由ってなんだと思いますか??回答願います!

  • 恥ずかしがり屋な男性の方に教えてほしいです。

    恥ずかしがり屋さんな男性に質問です。 私の好みのタイプはガツガツしている人ではなく、控えめでおとなしい感じの人です。 今、気になる人がいるのですが、彼が自分をどう思っているのかわかりません。 バイト仲間ですが、いつも話しかけるのは私のほうで、でも冗談を言ったりしたら笑ってくれます。 その笑顔がまた可愛くて・・・ 彼から女の子に話しかける感じではなく、かといって女の子が嫌いというわけでもなく、たぶん恥ずかしがり屋さんで苦手なのかなと思います。 ほかのバイトの女の子たちとは、あいさつ程度しかしてないっぽいです。 でも女子に嫌われているわけじゃないんです。 でもおとなしいから、たぶん女の子たちも何を話していいかわかんないみたいで。 私はたわいもないことを面白おかしく話してみたり、彼のことが気になるのでちょくちょく話しかけてます。 ほとんどこっちからの質問ばっかりだけど、それをネタに話を広げる努力もしてみてます。 あと、毎回シフトがかぶるか気にしてくれているので、自分に会いたいと思ってくれているのかなと期待してしまうのですが、実際に会うとそっけないです。 私が話しかけない限り不機嫌そうにしているから「大丈夫?なんか疲れてるっぽいね、具合悪いの?」って聞くと、笑顔で「そんなことないよー」って言ってくれていつもの感じに戻るんですが、話しかけるのはやっぱり私。 特に、バイト仲間が周りにいっぱいいると全然話してくれないし、でも事務室とかで二人きりになると結構話すし笑ってくれたりします。 彼がただ恥ずかしがり屋さんでそういう態度なのでしょうか? それとも私に全然興味がないでしょうか? 周りからは、仲いいねって言われるし、「気に入られてるね」って言われたこともあるけど彼の態度を見るとそんな気がしないので自信ないです。 恥ずかしがり屋さんの男性の方、もし女の子がアプローチしてきたとして、それなりに楽しいけれど、好みじゃなかったら自分から話しかけたりしないですか? それとも、本当は気になるけど恥ずかしいからなかなか話しかけられないってこと、ありますか? 自分の好みのタイプがそんな感じで、積極的になって嫌われたくないからどうしたらいいかわからなくて・・・ もし本当は嫌がられていて、私のことをかわいそうだと思って無理に会話に付き合ってくれているとしたら、脈はないからもう諦めようと思います。 恥ずかしがり屋さんの男性は女の子にどうしてほしいですか? どうしてもらったらうれしいですか? 私みたいな子はうざいと思われているでしょうか?

  • 職場の男性について

    同い年の同僚の男性の話です。 1年ほど前から2人でよく遊ぶようになり、 お互いの家で宅飲みしたりするほど 仲が良かったのですが、 3ヶ月前ほどから職場で無視するような 態度をとってきます。 もともと自分から話しかけない感じの男性で 機会がないと話さなかったのですが、 話しかけたり挨拶したりすると 普通にお話ししてくれました。 てっきり嫌われたと思い、 私も話しかけないようにしていました。 (挨拶は必ずしてます。返してくれないけど) 先日その男性から連絡が来て 二人きりでご飯を食べに行きましたが、 仲良かった時のような態度で接してくるんです。 この男性が何考えているのと思いますか? 仲良くしたいのか、仲良くしたくないのか 全然分かりません。 皆様のお知恵をお借りいただければと思います。

  • 男性の方お願いします。

    はじめまして、大学1年生の男です。 相談なのですが、電車やバスなどで隣に座ってきた女の人のことが、 異常なまでに気になるというか、どきどきします。 先日もバスで隣に座ってきた同い年くらいの女の子が 寝ていて僕の肩によりかかってきたというだけで、勃起しそうになりました。 男性の方で、↑のように女の子が寄りかかってきたときなど、 僕とおなじような状態になる方はいないでしょうか? 普段全く女の子と接する機会がないわけではないのですが・・・ やっぱりちょっとおかしいでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

  • 男性の方がお喋りなのでしょうか

    現在あるアミューズメントパークでバイトしてる学生です。 私のバイト先は男性の方が多くて男性同士も仲が良いのです。 それに比べ女同士はあまり喋らず個々に仕事って感じです。 なので私も男性と関わる事の方が圧倒的に多いのですが 男性同士で、私と連絡先交換した事や会話をした事などを 一々報告し合っているんです。(直接男性から聞かされました。) 女同士は雑談などあまりしないので 男性達の会話に違和感を感じます。 また、いちいち自分の名前が上がるんじゃ 男性と会話するのも億劫になります。 これって普通なんでしょうか?

  • 男性の方、教えてください!

    20代後半の女ですが、幼稚な質問にお答えいただければと思います。 まとまりのない文章ですが、お許しください。 私には、職場に気になっている男性がいます。 そして、その男性とは二人で食事に行ったりするほどではないですが 数人で食事に行ったり、社内ではよく話します。 職場の人達から、「○○ちゃん(私)の事好きだって言ってたよ」 とか飲みの席でも「俺は○○さんが好きなんですけど、 ○○さんも俺の事嫌いじゃないはずです」と 言われたりします。(酔ってるので本気にしてませんし、 あしらっています。) 同じ職場の男性の仲間には だいぶ私の事を言っているようで、 私も半分嬉しく、でも自分からいけない 駄目駄目な受け身タイプで…。 そして、彼もいわゆる受け身らしいですが。 でも、いつも近くに話しかけたりするその行動から 勝手に脈を感じていましたが・・・ そして、先日、 彼の取引先の子で、 私とも個人的に仲がいい女の子が 二人のやりとりを見ていて、 「二人、いい感じなのにー」と言ってきたので、 上記のような事を話したんです。 その子は、翌日、ちょうど 一緒にランチを食べたという事で 「二人見てて、付き合ったらいいのにーと思ったんですけど どうなんですか?好きなんですか?」 みたいな事を聞いたらしいのです。 その時の彼の返答は、否定したそうです。 「違うよーだって飲んだくれだぜー?」と笑っていたみたいで。 (私は会社では、本来、そうでもないですが ネタとして、「飲んだくれキャラ」です。) 「○○さんの方がいいわー」と 20歳ほど年上の会社の先輩の名前を挙げたそうで…。 同じ会社の男性や女性の先輩やら同僚、 飲みの席での言葉は、 少なくとも私が彼の事を好きだと気付いてるから からかって言ってただけなのでしょうか。 その女の子と私が仲がいいのも知ってるわけだし、 本当に想ってくれてたら、好きだって言うよなぁなんて気もするし。 その女の子に言った事のほうが事実に近い気がしてショックでした。 男性の方、これは脈なしでしょうか。 シラフの昼間に真面目な話の流れで答えた方が 本音なのでしょうか。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 私の女友達を含め3人で話をしている内に仲良くなった男性を好きになってしまいました。アドレスも交換させていただきました。 アドレスを交換した次の日。早速朝にメールが届いており、暇ならば遊ばないかと誘われ二人で遊び、別の日にもドライブへ行ったりと遊んだのですが、ある日の夜に夜中に外へ出れないかと誘われ夜のドライブへ行きました。そこでいきなり少し眠いからという理由でホテルへ連れていかれました。一線を越える事は阻止しましたが、危うくそういった行為になりかけてしまいました。それは何も考えずに行った私も悪いのですが。 その日から彼からメールがこなくなり、こちらから送れば返信はあるものの遊びに誘うと忙しいからと断られるようになりました。 遊ばれていたのだと思い大変ショックを受けました。それでも好きな彼に想いを伝えようとか迷っていると彼は他の女の子告白されに新しく彼女が出来たことを本人から聞かされました。 彼女が出来た今、アピールするのは迷惑だと思います。それに彼はきっと私の気持ちに気付いています。 こんな私でもまだ見込みはあるんでしょうか。 長々と書きましたがすみません。 今後のアドバイスや男性の意見などを聞ければ嬉しいです。

  • 男性の方の意見をお聞きしたいです!!

    私は現在22歳です。彼氏とは1年9ヶ月ほど付き合っているのですが、 たまには同姓異性問わず友達と遊びたくなります。 彼氏がどちらかというと束縛するタイプなので、付き合う前よりも友達付き合いが減ったように感じてしまうのです。 そのため、男女問わず、たまには友達と込み入った話をしたり、遊んだりしたいのですが、しかし、私にとってはただの友達でも彼氏がいる女性が異性と2人だけで遊ぶのはやはり世間一般では良くないことなのでしょうか? 私は小学校から大学まで付属の同じところに通っていたため、学校全体の雰囲気として男女問わず仲が良く、2人で遊ぶということに何も抵抗がないのですがそれは普通の感覚とはずれているのでしょうか? 男性の友達でも普通の女の子の友達より何でもしゃべれるいわゆる親友のような人もいます。なので私としては女の子の友達と2人で遊ぶのとなんら変わりはないのですが・・・。 皆さんの意見がお聞きしたく質問させていただきました。