• 締切済み

おなら・・・(恥)男性・女性両方にお聞きしたいですっ

少しの遠距離の彼氏がいます。彼と知り合って1年以上、2人で会うのは6回めで、この間彼の家に遊びに行きました。お互い仕事が忙しいのでなかなか会えず久々でした。4日間泊まりがけで会いこの間、2人で話してる途中におならをしてしまいました(><) でも会話はとまらず普通の話していましたが・・・他の物音にも思えないでしょうしきっとバレていたと思います・・・涙~その後は普通に対応してくれましたし・・・夜も普通に・・・買い物も行ったり・・・。 けれど私はそれからずっとおならのことを気になっていて・・・思い出してしまって~なかなか会話もぎこちなかったりしちゃう時もあります・・・泣~~男性の方はどう思ってるのですかね?外に出さないだけで本当はかなり幻滅してしまっているとか?いろんな方のお話しを聞かせてください。よろしくおねがいします~~(?><)!!

みんなの回答

  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.7

♀です えっと・・・私も思わず出ちゃったことあります (O。O;)(o。o;) 結構慌てましたが、彼は聞こえない【ふり】←絶対に聞こえてないはずない状況だったから  でも私の心の中は気まずさの嵐 質問者さんのお気持ち、手に取るように分かります 結果・・・ その直後に彼もプー(笑) その時に「気にしないでくれ!自然現象だ、止められん!我慢すると体に悪いだろ~」と... もしかしたら無理矢理おならをしてくれたのかと思いました<あまりのタイミングの良さだったので 質問者さんの彼氏さんもそう考えてるんじゃないのかな? だから気にしな~い♪ もし出ちゃったら「ごめんね」と言えば良いと思います 個人的には、もちろん彼の前で堂々と「ばふっ!」とはしませんが、うっかり出てしまったことでウダウダ言うような人はお断りって感じですね だって我慢してるとお腹が痛くなりませんか?

mini_mini_
質問者

お礼

回答ありがとうございますー!!!゛ 同じ経験あるんですねぇぇ~でも、彼氏もすぐに「プー」とwww 本当、おならをしてしまう間、おなかの中が必死でした・・・(・Θ・;)ガマンガマンで・・・www笑 >質問者さんの彼氏さんもそう考えてるんじゃないのかな? という言葉に、キット彼だったらそう考えてくれるよなぁーと安心しましたっ。

  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)
回答No.6

おならくらいで幻滅はしないと思いますよ~。 ひょっとしたら、寝ている時のを聞かれてるかもしれませんよ?生理現象なので気にしない事です。 私は出来るだけ、お手洗いで済ませますが、ふっと気を抜いた時、出てしまっても「ごめん、気を抜いたらでちゃった(´・ω・`)」と言えば彼も笑ってくれてます。 ちなみに私の友達はおならを平気で出来るくらい、気を許せる人とじゃないと、付き合えない!!と言う子もいます。

mini_mini_
質問者

お礼

回答ありがとうございますぅぅぅー!゛ そうですよねーーー私も、今回のでちょっと考えてて、寝ている間は普段座ってるときよりもっと気が緩んでいるので・・・もしかしたら!と(汗)そう考えたらいいんですよねーw少し気が楽になりました・w

noname#17666
noname#17666
回答No.5

すごいかわいい~(*^^) ねぇねぇ、この際だから、彼に 「この前聞こえちゃったでしょ?私本気で悩んで登録してる相談のサイトに相談しちゃった・・・」 といってみたら? 彼はきっと笑って抱きしめてくれますよ?ウフフ

mini_mini_
質問者

お礼

回答ありがとうございますぅぅぅぅ~(><)ww 少しありかなぁーと思いましたけどwちょっと恥ずかしい気が・・・(゜m゜*)でもいつか、言います・・・w必ずw

回答No.4

すみません。下の回答者さんのコメントを読んで爆笑してしまいましたm(_ _)mペコッ 付き合っている頃はそんなもんですよ。 そして結婚したら、もっと自由に気兼ねなくできます(恥) まだまだ新鮮で緊張する頃なんでしょうか? 今度また彼の前で「ぷ~」っと出てしまって、彼に「何今の?」と聞かれたら 『ん??あなたの事が大好きだって~(おならが)』 と、ユーモアで返しちゃいましょう。 『お腹すいたらしいよ~』でも『どっか行きたいんだって~』でも何でも… 彼が思わず笑っちゃうようなひと言で、平気になれたらいいですね。 生理現象なんですから、気にしない♪

mini_mini_
質問者

お礼

回答ありがとうございますぅぅ★w そうですねぇぇ~まだ新鮮の新鮮かもしれません(><・・・) 一緒に居るときはいつも緊張してお互い気を使うようになってますしね~~((((ノ。・"・)ノ ユーモアな返事もいいですねっ。ちょっといつか言ってみようと思います笑。

回答No.3

はっは~(笑)、かわゆいお悩みですな。 大丈夫!「おなら」くらいで嫌われたりしませんよ。 彼氏は気がついてるのに気づいてない振りをしてくれたんですよね? いい彼氏ですね~。優しいじゃあーりませんか。 付き合ってる段階では普通は「おなら」はしませんよね。 でもうっかり出ちゃう…ってことありますよ。 人間なんだもん。男であろうが女であろうが「おなら」は出ます。 今回は、彼氏が気づかなかった振りをしてくれたんだから、質問者さんは気にしなくって大丈夫ですよ。 今後、お泊まりした時にまたうっかり出ちゃって、彼氏に「うん? 何今の?」って言われたら、かわゆく「ごめん…」って言いましょう。 女の子だから「おなら」をしてはいけない…こんなことはないですよ。 出るもんはしかたがない。生理現象です。 大笑いをして思わず「プッ…」てなことだってあるんです。 彼女が「おなら」をして幻滅する男は、尻の穴が小さいヤツです。 そんなヤツとは長く続きませんて。 #1さんが書かれてますが、結婚したらもうし放題! お互いに「クッさー」って言って笑い飛ばしてますよ。 ホンマに「平気のヘー」です。(笑)

mini_mini_
質問者

お礼

回答ありがとうございますー♪゛ そうですねー気づいてない振りをしてくれて良かったかもしれません(笑)そこで、シーン,,,,「ぇ?」みたいな反応されたらどうしたらいいか(/ヘ ̄、)w 生理現象ということで少し「おぉ!うん!生理現象だから気にすることなんだなっ!!!」と思いましたw

  • sion99
  • ベストアンサー率27% (85/310)
回答No.2

昔、私がバイトしていた先の同僚の女性の弟さんが、彼女と一緒に居る時に、彼女がおならして「信じらんね~」と思ったんだそうです。 女はおならしないものと思っていたんだとか。 でも、彼女が「おならしちゃったぁ」と言って、えへっと笑ったのを見て、許せてしまったそうです。 でも、そういえば、私の母がおならをするところに居合わせたことがありません。 私自身も、おならしたくなったらトイレに行きますが、する気はないのに出てしまうことはあります。 そういうときは、「ごめんなさい、おならしちゃった~ 出ると思わなかった~」と謝るようにすればいいと思います。 気になるのなら、「この間、一緒に居た時におならしちゃったのに、あやまれなくてごめんね」って言ってみてはどうでしょう。

mini_mini_
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆゛ そうですねぇ~謝ればよかったんですけど・・・笑 それどころじゃなくて・・・w「ァーーーーーやっちゃったぁ(>д<;)」と・・・ 今でもフトした瞬間に思い出して一人で恥ずかしくなっちゃったりして(笑)

  • chihiroppe
  • ベストアンサー率24% (310/1245)
回答No.1

おならくらいで幻滅してしまうくらいだと交際は長続きできないと思いますけど・・・ まぁ恥ずかしいにはちがいないですけど 出物腫れ物所嫌わずといいますし。 結婚してしまったら、平気のへー(爆)

mini_mini_
質問者

お礼

それもそうですよねー。。゛(ノ><)ノ気にしすぎなのでしょうか?^^; あまり気にしないようにと思うほど恥ずかしくなって来ちゃってw >結婚してしまったら、平気のへー(爆) 笑~そんなもんですよねーきっとwあまり気にしないようにします!?

関連するQ&A

  • 彼女のおなら

    今、一緒に住んでいる彼女がいるのですが、 平気でおならをします。 おならが思わず出てしまった…と言うよりは、 わざと音を出すようにしておならをします。 外で一緒に歩いていても、周りに人がいなければおならをします。 付き合って、一年以上になりますが、 付き合って間もない頃から、 わざとお尻を向けておならをする事も多々ありました。 もちろん僕自身も彼女の前ではおならを出します。 今は一緒に住んでいてお互い気を使わず仲良くやっています。 ただ、他の結婚して一緒に住んでいる方や同棲している彼女 は実際、彼氏の前で平気でおならを出すものなのでしょうか? おなら自体は生理現象なのでしょうがないと思いますが、 あまりにも彼女が平気でおならをするもので少し気になり 他の方はどうなのかなぁ~?と思いました。 くだらない質問かも知れませんが、 お時間が許せば参考までに教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 最近おならが多い

    最近おならが多い 30代後半の女性です。 最近おならが多くて困ってます。 体調は悪くなくヨーグルト製品などは取るようにしていますがかなり特大のガスが出ます。 職場は男性も多いし気にしています。 出たくなるとオフィスの外に出て深呼吸して出してきます。 あまりそうしているとおならしてるんじゃないか?と疑われるかしら? 食事は軽く取るくらいにしてますがやはり油こいものを食べると頻繁に出ます。 コンビニのレジカウンター付近においてあるチキン系のものなど。 自宅ではひとり暮らしなので構わずやりますが会社内ではトイレでお水を流しながらやるしかないですよね? 女性の方はどうなさってますか? 外出時は誰も見てないところで「ブー」、「ぷぅ」、「ぶす~」とか出ますが 男性の方は女性がこうしていたのを見たら幻滅しますか? できるだけ小出しにしてますけどね。 最近は敏感になって「おならしたいわ!」「屁こきたいわ!」と無意識に感じるようになりました。

  • 大好きな彼の前でオナラをしました(涙)

    かなり恥ずかしいお話なのですが、ご相談させてください! 私(20代女)には、大好きな彼(30代)がいます。 同じ職場(部署ちがい)で、半年ほどのお付き合い(デートは週1回程度)になります。 昨日、仕事の後、彼の家にお邪魔してました。 エッチしたあとも、彼が飼っている犬2匹と一緒に、仲良く部屋でくつろいでいたのですが。。 急にお腹の調子が悪くなった私は、彼がちょっと部屋を出たとき、オナラをしてしまいました・・。 音は出なかったのですが、それが自分でもすごく臭いと思うレベル(涙)。「あ~しまった・・!」と思った矢先、彼が犬のおもちゃを持って戻ってきてしまいました。 そこでちょっとおもちゃで遊んでたのですが、彼が、 「ん、なんか臭いな。誰かオナラしたな~。お前だろ!」とか言って、片方の犬をなでたのです。 私は思わず何も言えなくて、結局ワンちゃんのせいになったまま(ゴメンなさい~!)、おもちゃで遊んだり趣味のバイクの話をしたりしてました。 でも、あんな臭いオナラが、しかもかなり長い時間漂っていたと思うので(お恥ずかしいですが・・何せお腹の調子悪いし)、そんなオナラを小型犬がするとは考えがたい・・・・ので、彼は犯人は私だって分かったと思います。 お手洗いを借りてそこですればよかったかもしれないけど、彼がその後用を足しに行ったら、どちらにしてもすぐバレてたと思います。それでもお手洗いでしたほうがまだよかったか、とグルグル後悔。 帰りは彼が私の家まで車で送ってくれたのですが、途中でコンビニ寄ってトイレに駆け込んだので(彼の家のトイレで下すのは抵抗があって・・)、多分決定的に犯人は私だと分かったんじゃないでしょうか(涙)。 家まで送ってくれて、その後彼が家に帰ったあとも、パソコンのメッセンジャーで20分ほどバイクのヘルメットのシールド(昨日借りた)について会話してから寝ました。 でも、内心彼は「人前でこんな臭いオナラするヤツと遊びたくないな~」とか思ってるんじゃないか、幻滅されたか、と思うと気が気じゃないのです! なにせ彼は今まで私の前でオナラしたことないし・・・。 彼の前で「プッ」とか音出してやっちゃってたほうがまだ笑って流せてたような気もしますが。。 かなり下品なご相談で申し訳ないのですが、ものすごく後悔してどうしようもない状態です。 こういうのって、男の人からすればかなりのマイナスでしょうか・・。 ご意見よろしくお願いします。

  • おならでの悩み…(長文)

    すごくすごく恥ずかしいんですが、最近おならが頻繁に出るんです。 私はゲップが出なくて下の方に空気がいってしまうみたいで…。 去年に友達3人で勉強をしていて途中、眠くなって寝ちゃったんです。 それで急に目が覚めた時には二人が笑ってて「なんだろう?」と 思って「どうしたの?」って聞いたら、どうやら私が寝ている間に おならをしてしまったみたいで、すごく恥ずかしい思いをしました。 それからおならの事を気にして、友達の泊まりに行った時とかも みんなが寝てから寝るようにしたりとか、普通に遊んでいる時とかに 出そうになったら我慢するか、トイレに行ってするとかにしてます。 けど、我慢をするとお腹にガスが溜まってお腹が痛くなります…。 そう考えると友達と泊まった時や、将来彼氏ができてお泊まりする時とか 寝てる間にしちゃうのかな…と考えるとすごくすごく不安なんです。 恥ずかしいですが、すごく悩んでます… どうすれば解消できるんでしょうか?

  • 恋人のおなら許せますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 恋人の許せる行動、許せない行動のひとつに『恋人のおなら』が良く話題に上りますが、皆様は正直にどう思われますか? 付き合ってもうすぐ3年になる彼は、私と一緒にいるときに、全く我慢することなくおならをします(^^;) 私自身、彼が外では節度のある行動をしていて、きちんとTPOを弁えていれば、私と二人きりの時くらいはおならをしても特に気にしません。(食事中はNGです) (彼)「あ、ごめん。出ちゃった」(私)「もー臭い!」とすぐに避難しますが、私は苦笑いしながらも許しちゃいます。 彼は、私にも遠慮せずおならをしてもいいよと言ってくれますが、さすがに・・・(汗) ちなみに、一度うたた寝をしている時につい出てしまったことがあるのですが、彼は笑って喜んでました(変態ですね(汗)) カップルによってルールは違いますが、こちらのサイトを拝見していても、男性が女性のおならを許せないパターンの方が多いのかなと思いました。 差し支えございませんでしたら、ご回答者様の性別・年齢(または年代)・恋人(または配偶者)との交際暦も一緒に教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • おなら?おなかがなる?

    朝から汚いお話で申しわけございません。 昔からよくなるのですが、おならが内側(おなかの方?)に逆流するって感じによくなります。 もちろん普通に出ることもあります。 おならって外に出るって感じですよね。内側っていうか逆流する感じなんです。 ちょっとおかしいなぁと思い、お尋ねしてみようと思いました。 何か病気なんでしょうか? よく生理中とかおなかがゆるくなった時に多いような気がします。 情報よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の前でオナラをしてしまいました

    大学生です。 付き合って3ヶ月の彼氏が居ます。先日、彼氏の部屋でトイレに行きたくて立ち上がった時に、オナラをしてしまいました。。。 大きな音がしたので、彼にも絶対に聞こえています。 彼は元々が無口なんだけど、その時もテレビを見てるふりして何も言いませんでした。私としては『ヘコキ虫~』とか『くせーぞ』とか言われた方がまだましで、トイレから帰っても、中国ギョーザの話とかしてきました。 恥ずかしくて、その後の会話もよく覚えていません。 それから一度会ったのでが、私の方がその日の事が気になって、会話も弾まないまま帰って来ました。 メールは普通にしています。 最近ではオナラをしてしまう夢をみる事があります。 どうすれば、心の整理が出来るでしょうか? くだらない質問でお恥ずかしいのですが、よろしくお願いいたします。

  • 女性の顔を見つめる男性心理

    2人で食事していて会話がない時、女性の顔をじっと見てくる男性は、何を考えているのでしょうか? 気になる男性に誘われて2人で食事に行った時、横並びの席で私が黙々と食べていたら(緊張で間が空くのが怖くて食べ過ぎました。今では後悔しています)、男性がじっと見つめてきました。 私が視線に気づき見つめ返しても、相手は目線をそらすことをせず、4,5秒無言で見つめ合う謎の間が生まれました。気まずくなって私は再び他の皿に手を伸ばしましたが…。 その前に、「よく食べるね~」と言われてしまっていたので、私の食べっぷりに呆れていたのかもしれません(泣)

  • 男性ってトイレ入ってるときに喋りかけられるのは嫌?

    彼氏がトイレに入っていき、 あまりにも長くてトイレの近く通っただけですごい排便音とおならの音が聞こえてきました。 普通のうんこの音とは全然違います。 そしてわたしは中にいる彼氏に「お腹痛い?」と聞くと彼氏は「うん。お腹痛い」と返事しました。 こうやって会話している間にも排便音が聞こえてきました。 その次にわたしが「大丈夫?」と聞くとちょっと怒ったような口調で「部屋に戻ってて」と言われました。 どうして急に怒ったのかわかりません。

  • 男性の方 いきなり抱きつかれたら

    男性の方にお聞きします。 同い年のまぁまぁ仲良い女の子に、普通の会話の途中に「後ろ向いて」って言われて不意にいきなり抱きつかれたらどう思いますか? シチュエーションは夜6時くらいで二人きりで外、季節は冬です。 男性の方よろしくお願いします。