• 締切済み

おなら・・・(恥)男性・女性両方にお聞きしたいですっ

少しの遠距離の彼氏がいます。彼と知り合って1年以上、2人で会うのは6回めで、この間彼の家に遊びに行きました。お互い仕事が忙しいのでなかなか会えず久々でした。4日間泊まりがけで会いこの間、2人で話してる途中におならをしてしまいました(><) でも会話はとまらず普通の話していましたが・・・他の物音にも思えないでしょうしきっとバレていたと思います・・・涙~その後は普通に対応してくれましたし・・・夜も普通に・・・買い物も行ったり・・・。 けれど私はそれからずっとおならのことを気になっていて・・・思い出してしまって~なかなか会話もぎこちなかったりしちゃう時もあります・・・泣~~男性の方はどう思ってるのですかね?外に出さないだけで本当はかなり幻滅してしまっているとか?いろんな方のお話しを聞かせてください。よろしくおねがいします~~(?><)!!

みんなの回答

• donna13
回答No.7

♀です えっと・・・私も思わず出ちゃったことあります (O。O;)(o。o;) 結構慌てましたが、彼は聞こえない【ふり】←絶対に聞こえてないはずない状況だったから  でも私の心の中は気まずさの嵐 質問者さんのお気持ち、手に取るように分かります 結果・・・ その直後に彼もプー(笑) その時に「気にしないでくれ!自然現象だ、止められん!我慢すると体に悪いだろ~」と... もしかしたら無理矢理おならをしてくれたのかと思いました<あまりのタイミングの良さだったので 質問者さんの彼氏さんもそう考えてるんじゃないのかな? だから気にしな~い♪ もし出ちゃったら「ごめんね」と言えば良いと思います 個人的には、もちろん彼の前で堂々と「ばふっ!」とはしませんが、うっかり出てしまったことでウダウダ言うような人はお断りって感じですね だって我慢してるとお腹が痛くなりませんか?

mini_mini_
質問者

お礼

回答ありがとうございますー!!!゛ 同じ経験あるんですねぇぇ~でも、彼氏もすぐに「プー」とwww 本当、おならをしてしまう間、おなかの中が必死でした・・・(・Θ・;)ガマンガマンで・・・www笑 >質問者さんの彼氏さんもそう考えてるんじゃないのかな? という言葉に、キット彼だったらそう考えてくれるよなぁーと安心しましたっ。

• r0709
回答No.6

おならくらいで幻滅はしないと思いますよ~。 ひょっとしたら、寝ている時のを聞かれてるかもしれませんよ?生理現象なので気にしない事です。 私は出来るだけ、お手洗いで済ませますが、ふっと気を抜いた時、出てしまっても「ごめん、気を抜いたらでちゃった(´・ω・`)」と言えば彼も笑ってくれてます。 ちなみに私の友達はおならを平気で出来るくらい、気を許せる人とじゃないと、付き合えない!!と言う子もいます。

mini_mini_
質問者

お礼

回答ありがとうございますぅぅぅー!゛ そうですよねーーー私も、今回のでちょっと考えてて、寝ている間は普段座ってるときよりもっと気が緩んでいるので・・・もしかしたら!と(汗)そう考えたらいいんですよねーw少し気が楽になりました・w

noname#17666
noname#17666
回答No.5

すごいかわいい~(*^^) ねぇねぇ、この際だから、彼に 「この前聞こえちゃったでしょ?私本気で悩んで登録してる相談のサイトに相談しちゃった・・・」 といってみたら? 彼はきっと笑って抱きしめてくれますよ?ウフフ

mini_mini_
質問者

お礼

回答ありがとうございますぅぅぅぅ~(><)ww 少しありかなぁーと思いましたけどwちょっと恥ずかしい気が・・・(゜m゜*)でもいつか、言います・・・w必ずw

回答No.4

すみません。下の回答者さんのコメントを読んで爆笑してしまいましたm(_ _)mペコッ 付き合っている頃はそんなもんですよ。 そして結婚したら、もっと自由に気兼ねなくできます(恥) まだまだ新鮮で緊張する頃なんでしょうか? 今度また彼の前で「ぷ~」っと出てしまって、彼に「何今の?」と聞かれたら 『ん??あなたの事が大好きだって~(おならが)』 と、ユーモアで返しちゃいましょう。 『お腹すいたらしいよ~』でも『どっか行きたいんだって~』でも何でも… 彼が思わず笑っちゃうようなひと言で、平気になれたらいいですね。 生理現象なんですから、気にしない♪

mini_mini_
質問者

お礼

回答ありがとうございますぅぅ★w そうですねぇぇ~まだ新鮮の新鮮かもしれません(><・・・) 一緒に居るときはいつも緊張してお互い気を使うようになってますしね~~((((ノ。・"・)ノ ユーモアな返事もいいですねっ。ちょっといつか言ってみようと思います笑。

回答No.3

はっは~(笑)、かわゆいお悩みですな。 大丈夫!「おなら」くらいで嫌われたりしませんよ。 彼氏は気がついてるのに気づいてない振りをしてくれたんですよね? いい彼氏ですね~。優しいじゃあーりませんか。 付き合ってる段階では普通は「おなら」はしませんよね。 でもうっかり出ちゃう…ってことありますよ。 人間なんだもん。男であろうが女であろうが「おなら」は出ます。 今回は、彼氏が気づかなかった振りをしてくれたんだから、質問者さんは気にしなくって大丈夫ですよ。 今後、お泊まりした時にまたうっかり出ちゃって、彼氏に「うん? 何今の?」って言われたら、かわゆく「ごめん…」って言いましょう。 女の子だから「おなら」をしてはいけない…こんなことはないですよ。 出るもんはしかたがない。生理現象です。 大笑いをして思わず「プッ…」てなことだってあるんです。 彼女が「おなら」をして幻滅する男は、尻の穴が小さいヤツです。 そんなヤツとは長く続きませんて。 #1さんが書かれてますが、結婚したらもうし放題! お互いに「クッさー」って言って笑い飛ばしてますよ。 ホンマに「平気のヘー」です。(笑)

mini_mini_
質問者

お礼

回答ありがとうございますー♪゛ そうですねー気づいてない振りをしてくれて良かったかもしれません(笑)そこで、シーン,,,,「ぇ?」みたいな反応されたらどうしたらいいか(/ヘ ̄、)w 生理現象ということで少し「おぉ!うん!生理現象だから気にすることなんだなっ!!!」と思いましたw

• sion99
回答No.2

昔、私がバイトしていた先の同僚の女性の弟さんが、彼女と一緒に居る時に、彼女がおならして「信じらんね~」と思ったんだそうです。 女はおならしないものと思っていたんだとか。 でも、彼女が「おならしちゃったぁ」と言って、えへっと笑ったのを見て、許せてしまったそうです。 でも、そういえば、私の母がおならをするところに居合わせたことがありません。 私自身も、おならしたくなったらトイレに行きますが、する気はないのに出てしまうことはあります。 そういうときは、「ごめんなさい、おならしちゃった~ 出ると思わなかった~」と謝るようにすればいいと思います。 気になるのなら、「この間、一緒に居た時におならしちゃったのに、あやまれなくてごめんね」って言ってみてはどうでしょう。

mini_mini_
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆゛ そうですねぇ~謝ればよかったんですけど・・・笑 それどころじゃなくて・・・w「ァーーーーーやっちゃったぁ(>д<;)」と・・・ 今でもフトした瞬間に思い出して一人で恥ずかしくなっちゃったりして(笑)

• chihiroppe
回答No.1

おならくらいで幻滅してしまうくらいだと交際は長続きできないと思いますけど・・・ まぁ恥ずかしいにはちがいないですけど 出物腫れ物所嫌わずといいますし。 結婚してしまったら、平気のへー(爆)

mini_mini_
質問者

お礼

それもそうですよねー。。゛(ノ><)ノ気にしすぎなのでしょうか?^^; あまり気にしないようにと思うほど恥ずかしくなって来ちゃってw >結婚してしまったら、平気のへー(爆) 笑~そんなもんですよねーきっとwあまり気にしないようにします!?