• 締切済み

マック グラコロ

グラコロの季節がきました!私はレギュラーハンバーガーにしてほしいぐらい好きなのですが、同じく好きな方、挙手お願いしますm(__)m

みんなの回答

• 310f
回答No.2

グラコロ!大好きです^^ 今年は、お野菜が高い為かキャベツが少なくなった気がします。 トマトグラコロ、美味しかったですよ~♪

tebyoshi
質問者

お礼

こんばんは(^^)キャベツまで!ですか(実は忙しくてまだグラコロ食べられてません泣)トマトソース美味しいんですか~。ちょっと心が揺らぎました。食べてみようかな♪回答ありがとうございました☆

noname#157469
noname#157469
回答No.1

は~い!! 大好きです! 「グラコロ、グラコロ、グラコロッ!」ですね(笑) チーズグラコロ好きです。でも昔より全体的に小さくなった気がしません? トマトソース作るくらいなら、チーズグラコロをレギュラーにしてくださいm(__)m

tebyoshi
質問者

お礼

こんばんは(^^) 前より小さくなったんですか?そんなぁ~。私もトマトソースはどうかと思います。挙手ありがとうございました☆