• 締切済み

マック グラコロ

グラコロの季節がきました!私はレギュラーハンバーガーにしてほしいぐらい好きなのですが、同じく好きな方、挙手お願いしますm(__)m

みんなの回答

  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.2

グラコロ!大好きです^^ 今年は、お野菜が高い為かキャベツが少なくなった気がします。 トマトグラコロ、美味しかったですよ~♪

tebyoshi
質問者

お礼

こんばんは(^^)キャベツまで!ですか(実は忙しくてまだグラコロ食べられてません泣)トマトソース美味しいんですか~。ちょっと心が揺らぎました。食べてみようかな♪回答ありがとうございました☆

noname#157469
noname#157469
回答No.1

は~い!! 大好きです! 「グラコロ、グラコロ、グラコロッ!」ですね(笑) チーズグラコロ好きです。でも昔より全体的に小さくなった気がしません? トマトソース作るくらいなら、チーズグラコロをレギュラーにしてくださいm(__)m

tebyoshi
質問者

お礼

こんばんは(^^) 前より小さくなったんですか?そんなぁ~。私もトマトソースはどうかと思います。挙手ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • グラコロ。

    こちらの地方では今日からマクドでグラコロが発売になりました。 グラコロ。 好きですか? ちなみに私はすでに2つ食べてしまいました。

  • マックのグラコロ、いつまで販売かわかりますか??

    タイトルのまんまです! マックのグラコロ、いつまで販売かわかりますか??

  • グラコロ

    マクドナルドのグラコロって、もう終わってしまったのですか?

  • マクドナルドのグラコロについて

    くだらない質問ですが、お付き合いください。 先日、数年ぶりにグラコロを食べたのですが、マヨネーズが入っていました(しかもたっぷり)。 もともとグラコロにマヨネーズなんて入っていましたか? 私はかなり違和感を感じたので、次回からは「マヨネーズ抜きでお願いします」って頼もうか悩んでいるのですが…。 知人も「入ってなかった気がするけど、覚えてない」というので、どなたか回答お願いします。

  • セブンイレブンのグラコロは好き?

    私的には、セブンイレブンのグラコロは美味しいと感じてますが、皆さん的にはどうでしょうか? 美味しく感じますか?

  • マックのグラコロのバンズ

    最近グラコロバーガーを食べたのですが(マックは10年ぶりです)、パンがふわふわしていて美味しいと思ったのですが(もしや昔から?)、他のバーガーも同じパンですか?。

  • マクドナルド

    マクドナルドのハンバーガーの作り方の絵ではレギュラーバンズクラウンが下でレギュラーバンズヒールが上になっているのは何故ですか?

  • マックの・・・

    マックのハンバーガーで、ケチャップ抜きとかってできます?

  • マックについて

    マクドナルドについていくつかお聞きします 1 注文は単品が多いですかセットが多いですか? 2 ハンバーガーは夕食として食べますか? 3 主食として食べる場合に単品ならハンバーガー何個食べれば満たされますか? 4 朝マックのマフィンも常時置いて欲しいと思いませんか?  (願望です) 5 関東ではマック関西ではマクドって言うんですか?   マック以外に呼び名があれば教えて下さい

  • マックでハンバーガー2個って食べ過ぎ?笑

    18歳、女です。 私はマクドナルドに行くといつもエビフィレオ+〇〇ハンバーガー(期間限定メニューなど)とハンバーガーを2個食べます。ポテトが嫌いなので単品でハンバーガー2個です(笑) これって食べ過ぎですか?女友達に「あんた女じゃないね」って言われました(笑) 皆さんはやっぱりハンバーガー1個だけですか?笑

専門家に質問してみよう