• ベストアンサー

マックでハンバーガー2個って食べ過ぎ?笑

18歳、女です。 私はマクドナルドに行くといつもエビフィレオ+〇〇ハンバーガー(期間限定メニューなど)とハンバーガーを2個食べます。ポテトが嫌いなので単品でハンバーガー2個です(笑) これって食べ過ぎですか?女友達に「あんた女じゃないね」って言われました(笑) 皆さんはやっぱりハンバーガー1個だけですか?笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196322
noname#196322
回答No.5

ポテト抜きなのであれば全然アリです。 私はポテト大好きなのでバーガー二個はやったことありませんが…。 関係ないですが、グラタンコロッケバーガーってよくよく考えるととんでもない食べ物ですよね。 ・バンズ ・ホワイトソース ・マカロニ ・パン粉の衣 …これ以上の粉モノはないです(笑)カロリーすごそう。

kmreonppp
質問者

お礼

うわぁ!本当ですね! 粉のオンパレードですね(笑) でも、美味しいんだよな~

その他の回答 (4)

• gg-_-gg
回答No.4

どうかなぁ・・・ 友人の子は小学校の低学年(女)と幼稚園児(男)ですが、ハンバーガー2個+ポテトS+ドリンクで楽勝ですよ。 私は1個で十分ですが・・・。 ポテトのサイズによると思いますが、ハンバーガーよりカロリーが高いことがあるそうですよ?

kmreonppp
質問者

お礼

ハンバーガー2個にポテト+ドリンクセットは私より凄いですな!笑

• I0c0I
回答No.3

チーズバーガー2個とか、おなかすいてたらたべちゃいますよ! マクドのバーガーペタンコですしね。 ポテトのほうが太りそう! というか、ポテトあるかないかでお腹のふくれぐあい違うしちょうど良いということで!笑

kmreonppp
質問者

お礼

ですね、ですね^^!笑

回答No.2

2個は入らないですね。 アメリカンバーガーのシリーズ単品で満腹でした^^; マックナゲットは好きです。色々サイドメニューためしてみては?

kmreonppp
質問者

お礼

確かにアメリカンバーガーのやつは私も単品でお腹いっぱいでした‥^^; なるほど!サイドメニューっていうとどうしてもポテトってイメージが強くて、ナゲットとか見向きもしてませんでした(汗) ナゲット食べよう♪

• morchin
回答No.1

ハンバーガー1個やね。 あとマックフルーリーおいしいよ! ぜひ食べてみて!

kmreonppp
質問者

お礼

やっぱり1個ですか^^; マックフルーリー今度、食べてみますね!