• ベストアンサー

マックでハンバーガー2個って食べ過ぎ?笑

18歳、女です。 私はマクドナルドに行くといつもエビフィレオ+〇〇ハンバーガー(期間限定メニューなど)とハンバーガーを2個食べます。ポテトが嫌いなので単品でハンバーガー2個です(笑) これって食べ過ぎですか?女友達に「あんた女じゃないね」って言われました(笑) 皆さんはやっぱりハンバーガー1個だけですか?笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196322
noname#196322
回答No.5

ポテト抜きなのであれば全然アリです。 私はポテト大好きなのでバーガー二個はやったことありませんが…。 関係ないですが、グラタンコロッケバーガーってよくよく考えるととんでもない食べ物ですよね。 ・バンズ ・ホワイトソース ・マカロニ ・パン粉の衣 …これ以上の粉モノはないです(笑)カロリーすごそう。

kmreonppp
質問者

お礼

うわぁ!本当ですね! 粉のオンパレードですね(笑) でも、美味しいんだよな~

その他の回答 (4)

  • gg-_-gg
  • ベストアンサー率32% (132/408)
回答No.4

どうかなぁ・・・ 友人の子は小学校の低学年(女)と幼稚園児(男)ですが、ハンバーガー2個+ポテトS+ドリンクで楽勝ですよ。 私は1個で十分ですが・・・。 ポテトのサイズによると思いますが、ハンバーガーよりカロリーが高いことがあるそうですよ?

kmreonppp
質問者

お礼

ハンバーガー2個にポテト+ドリンクセットは私より凄いですな!笑

  • I0c0I
  • ベストアンサー率26% (221/820)
回答No.3

チーズバーガー2個とか、おなかすいてたらたべちゃいますよ! マクドのバーガーペタンコですしね。 ポテトのほうが太りそう! というか、ポテトあるかないかでお腹のふくれぐあい違うしちょうど良いということで!笑

kmreonppp
質問者

お礼

ですね、ですね^^!笑

回答No.2

2個は入らないですね。 アメリカンバーガーのシリーズ単品で満腹でした^^; マックナゲットは好きです。色々サイドメニューためしてみては?

kmreonppp
質問者

お礼

確かにアメリカンバーガーのやつは私も単品でお腹いっぱいでした‥^^; なるほど!サイドメニューっていうとどうしてもポテトってイメージが強くて、ナゲットとか見向きもしてませんでした(汗) ナゲット食べよう♪

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

ハンバーガー1個やね。 あとマックフルーリーおいしいよ! ぜひ食べてみて!

kmreonppp
質問者

お礼

やっぱり1個ですか^^; マックフルーリー今度、食べてみますね!

関連するQ&A

  • こんなハンバーガーが食べたい♪

    マクドナルドで続々と期間限定ハンバーガーが販売されてますが、 こんなハンバーガーが食べたい!って言うのありますか? 例: ・カレーハンバーガー(ナンみたいな生地でカレーを包む) ・納豆ハンバーガー(牛肉の上に納豆と半熟玉子を挟み込む)

  • マクドナルドで一番安いメニューは?

    マクドナルドで一番安いハンバーガー(単品)は何ですか? チキンナゲットやポテトなどのサイドメニューは抜いて下さい。

  • 好きなハンバーガー店は何ですか?

    好きなハンバーガー店は何ですか? 僕は、マクドナルドが好きです。 皆さんが、好きなハンバーガー店は何ですか?

  • マクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか?

    マクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか? 僕がマクドナルドで一番好きなハンバーガーは、ダブルチーズバーガーです。 皆さんがマクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか?

  • 好きなハンバーガー店は何ですか?

    好きなハンバーガー店は何ですか? 1.マクドナルド 2.モスバーガー 3.ロッテリア 4.バーガーキング 5.ファーストキッチン 6.フレッシュネスバーガー 7.その他(この質問に載っていないハンバーガー店) 僕は、1のマクドナルドと4のバーガーキングが好きです。 皆さんが好きなハンバーガー店は何ですか?

  • マックのハンバーガーで1番すきなものは?

    32歳主婦、妊娠4カ月です★ もうすでに男の子ってわかってます! つわりが終わる3カ月ころから、無性に「マック」にハマってます! 皆さんはマックのハンバーガーで1番すきなのは何バーガーですか? (バーガーに限ります!!!) 逆に、これは嫌い!てのもあったらお願いします! ちなみに私はチキンフィレオかビッグマックかアイコンチキンバーガーかな~? フィレオフィッシュバーガーは何かイマイチなのに、なぜか買ってしまうのは私だけ?(笑)

  • マクドナルドの価格について。

    マクドナルドの価格について質問します。 期間限定でドリンクLサイズが100円でした。 マクドナルドの単品価格がわからないのですが、この期間中にセットメニューのLLセットを頼む時は全て単品で頼む方が得なのでしょうか? 地域によって多少違うようですが、東京の例です。 てりやきマックバーガーLLセットが通常だと650円です。 それともドリンクL単品100円とポテトL単品とてりやきマックバーガーを買うのどちらが安いでしょうか?

  • 好きなハンバーガー

    ハンバーガーが好きな方にアンケートします。 ハンバーガー店(モス、マック、ロッテリア、フレッシュネス等々)で好きなメニューは何ですか?複数回答可です。ちなみに私は「モス→チキンバーガー・モカシェイク」「ロッテリア→てりやきビーフ」「マック→チキンフィレオ・ポテト・しゃかしゃかチキン」です

  • マックについて

    マクドナルドについていくつかお聞きします 1 注文は単品が多いですかセットが多いですか? 2 ハンバーガーは夕食として食べますか? 3 主食として食べる場合に単品ならハンバーガー何個食べれば満たされますか? 4 朝マックのマフィンも常時置いて欲しいと思いませんか?  (願望です) 5 関東ではマック関西ではマクドって言うんですか?   マック以外に呼び名があれば教えて下さい

  • マックの店員

    マックにドライブスルー行くとき、僕はいつもバーガーのセットのポテトだけじゃ物足りないので、単品でポテトを頼みます。 メガマックセットのサイズアップを頼んだ後に単品のMポテトを頼むので店員はかなりの確率で「セットのポテトはMですね?」と聞いてきます。なのでいつも言い直します。 皆さんはマックを注文するとき言い直したりしませんか? もしくは一回も言い直さなくてもいい頼み方を教えてください。 今私が考えてみました。  先にポテトM単品を頼む。  次に「メガマックセットLLのコーラー」という。どうでしょうか?