• ベストアンサー

マックのマヨネーズ

マックのマヨネーズのはいったハンバーガーがあれば教えて下さい。 マヨネーズが苦手で頼む時に抜いてもらいたいのですが、まずどのバーガーに入っているか知りたいので… お願いしますm(_ _)m

noname#165572

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suuzy
回答No.2

http://www.mcdonalds.co.jp/menu/index.html (マックのメニュー情報) ここに、個々の写真と内容が書いてあるので、みてみるとわかります レタスが入ってるものにはマヨネーズが入っている感じです (スイートレモンソースと呼んでいるようです) テリヤキ チキンフィレオ マヨネーズ以外にも、オリジナルソースや、サウザンドアイランドソース、 シーザーソース、ビックマックソースなどがあるみたいです ソースが入っているものは写真には必ずはみ出して映っているようです 入ってないのを探したほうが早そうです

質問者

お礼

丁寧にありがとうございますm(_ _)m 参考にします☆

その他の回答 (1)

noname#159916
noname#159916
回答No.1

回答でなくてすみませんが、 マヨネーズみたいのは正しくは「レモンソース」だとか。 >まずどのバーガーに入っているか知りたいので どうせ抜いてもらうなら、事前にどれに入ってるか憶えなくても 「マヨネーズみたいなのが入ってたらカットして」とお願いすればいいと思いますが。

質問者

お礼

確かに覚えることはないかもしれませんね☆ ありがとうございます