• ベストアンサー

マックのマヨネーズ

マックのマヨネーズのはいったハンバーガーがあれば教えて下さい。 マヨネーズが苦手で頼む時に抜いてもらいたいのですが、まずどのバーガーに入っているか知りたいので… お願いしますm(_ _)m

noname#165572
noname#165572

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suuzy
  • ベストアンサー率33% (233/687)
回答No.2

http://www.mcdonalds.co.jp/menu/index.html (マックのメニュー情報) ここに、個々の写真と内容が書いてあるので、みてみるとわかります レタスが入ってるものにはマヨネーズが入っている感じです (スイートレモンソースと呼んでいるようです) テリヤキ チキンフィレオ マヨネーズ以外にも、オリジナルソースや、サウザンドアイランドソース、 シーザーソース、ビックマックソースなどがあるみたいです ソースが入っているものは写真には必ずはみ出して映っているようです 入ってないのを探したほうが早そうです

noname#165572
質問者

お礼

丁寧にありがとうございますm(_ _)m 参考にします☆

その他の回答 (1)

noname#159916
noname#159916
回答No.1

回答でなくてすみませんが、 マヨネーズみたいのは正しくは「レモンソース」だとか。 >まずどのバーガーに入っているか知りたいので どうせ抜いてもらうなら、事前にどれに入ってるか憶えなくても 「マヨネーズみたいなのが入ってたらカットして」とお願いすればいいと思いますが。

noname#165572
質問者

お礼

確かに覚えることはないかもしれませんね☆ ありがとうございます

関連するQ&A

  • マックのハンバーガーで1番すきなものは?

    32歳主婦、妊娠4カ月です★ もうすでに男の子ってわかってます! つわりが終わる3カ月ころから、無性に「マック」にハマってます! 皆さんはマックのハンバーガーで1番すきなのは何バーガーですか? (バーガーに限ります!!!) 逆に、これは嫌い!てのもあったらお願いします! ちなみに私はチキンフィレオかビッグマックかアイコンチキンバーガーかな~? フィレオフィッシュバーガーは何かイマイチなのに、なぜか買ってしまうのは私だけ?(笑)

  • マックのマンハッタンバーガー

    私はマヨネーズが苦手(嫌い)です マックのマンハッタンバーガーは、一応サワークリームだそうですが マヨ嫌いにはキツいものがありますか? くちこみを見たら、マヨに近い味というコメントを見たので・・・

  • てりやきバーガーのマヨネーズって?

    てりやきバーガーについているマヨネーズがすごく好きなんですけど、家で作ろうと思っても、なかなかああいう味にならないんです。市販のマヨネーズに生クリームや砂糖を足したりしてみたのですが・・・。何かが違う(;_;) もし作り方が分かる方、また何が入っているかだけでも知っている方がいらっしゃれば教えてください。

  • 美味しいマヨネーズ?見たいな物について・・・☆ミ

    よく照り焼きハンバーガーなどに入っているあの美味しいマヨネーズの様なものは一体何なのでしょうか?売っているのでしょうか?また作れるのでしょうか?宜しくお願い致します。

  • ★マクドナルドのマヨネーズ★

    小生マヨネーズは普段ほとんど食べないのですが、マクドナルドのベーコンレタスバーガー(だったかな)にたっぷり使われているマヨネーズの味は好きなんです。 あのマヨネーズに近い味のものは販売されているのでしょうか、それともマクドナルドオリジナルで一般の入手は無理なものでしょうか?

  • 外食はマヨネーズだらけ?

    くだらない質問ですみません! 同じような悩みをお持ちの方、お時間がある方、 よろしければお答えください。 わたしはマヨネーズ嫌いです。 食べられないことはないですが、マヨネーズがついている だけで、その料理が美味しくいただけません。 仕方ない場合は避けて食べたり、客先で出された場合は 我慢して一気に食べます。 パン屋で惣菜パンを買う場合はお店の人に確認してから 買うようにしていますし、ハンバーガーや外食など抜いて もらえそうなものは注文時に確認して抜いてもらうように しています。 先日外食した時の話ですが、ステーキ丼を注文しました。 写真ではご飯の上にお肉と大根おろしがのっていて、 マヨネーズは見えなかったので何も言わずに注文して しまいまいた。 実はご飯→野菜→マヨネーズ→お肉→大根おろし→たれ のようになっていて、確認しなかったこちらがもちろん悪い ので、何も言わずに避けられる部分は避けて食べました。 これがステーキサラダ丼とかいう名前だったら確認したのですが・・・。 マヨネーズが苦手な方もけっこういらっしゃると思います。 それ以上に好きな方の方が多いのでしょうか? これがワサビやカラシなら、一箇所に少し乗ってる程度なので 避けてしまえば問題ないと思いますが、マヨネーズは全体的に かかっています。 (ちなみにワサビとカラシも苦手です) 何年か前から惣菜パンにマヨネーズが常識になって肩身の 狭い思いをしてきましたが、外食にマヨネーズはもう常識? 知り合いにもマヨネーズ嫌いがけっこういるので、同じように 悲しい思いをしている人がいるのではないかと思い質問しました。 またマヨネーズ嫌いの方、外食の時はどのようにされていますか? ・我慢して食べる ・マヨネーズが入っていたら食べない ・必ず確認してから注文する など、参考にしたいと思うので、教えてください。 くだらない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • てりやきマックバーガーについて

    普通のハンバーガーのパティー(?)(はさんであるハンバーグみたいなもの)は牛肉でできていると思うのですが、てりやきマックバーガーは何の肉を使っているのでしょうか。友達は牛肉だといい、私は鶏肉のミンチを使っていると思ったのですが、本当のところはどうなのでしょうか。

  • マックのバイト

    高校ニ年生で今週からマックでバイトを始めました。 私は厨房でバーガーを作っています。 今日も先ほどまでバイトがあったのですが、 なかなか上手くバーガーが作れず、他のクルーの人たちに 迷惑をかけてしまいました。次こそはちゃんと作れるように マスターしておきたいのですが、バーガーの中身がわかりません。 どなたか詳しく教えてくれる方いませんでしょうか? サイトがあればそれで結構です! 例えばで、 ハンバーガー → マスタード、チーズ、ピクルス、肉、などなど。。 どうかよろしくお願いします。

  • マクドナルドでメニューを注文するときのことでーす。

    いつも思っていた疑問を教えてくださーい。 マクドナルドでメニューを注文するとき、例えばフィッシュバーガーだと、タルタルソースを多めにして欲しいと思うし、チキンクリスプだと、辛子マヨネーズを多めにして欲しいと思います。 ビッグマックにはマヨネーズが入っていればなと思います。 また、ポテトの大などを頼むと、味に飽きがくるので、ケチャップが欲しいと思います。 このような要望はどこの店舗でも一律叶えてもらえるものなのでしょうか。 可能ならもっとおいしくハンバーガーが食べれるのにと思うんでーす。

  • マックの自己流食べ方あったら教えてください!

    マックにハマってる妊婦です~。 マックのメニューで、「こうアレンジしたらもっと美味しい!」という食べ方があったら 教えてください! 私は ・フィレオフィッシュバーガーにナゲットのBBQソースをかけて食べる ・ハンバーガー(ビッグマックなども)にケチャップをプラス ・ポテトに、ナゲットのマスタードソースをつけながら食べる ・ベーコンポテトパイにナゲットのBBQソースをつけて食べる できれば簡単にできるものがいいです★

専門家に質問してみよう