• ベストアンサー

学生なんですけど・・・

shu1ngskの回答

• ベストアンサー
  • shu1ngsk
回答No.3

有名なのはデータ入力とかのアルバイトだと思います。  私はインターネットでお金儲けの利点は「自動化」または、それに近いことができることだと思います。最近多いのは企業の広告メールを受信したりアンケートに回答してポイントを貯めてお金と交換できるサイトです。私もやってます。ホームページを持っていれば広告収入なんかでも稼げると思います。でもそこまで稼げるわけではないので、あくまで空いた時間に副収入としてやるのがいいと思います。  googleで「ネット」「副収入」「広告メール」「アンケート」「儲ける」などなどで検索すればいろいろ出てくると思います。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&c2coff=1&q=%95%9B%8E%FB%93%FC%81@%96%D7%82%AF%82%E9&lr=