• 締切済み

雑貨店でのアルバイト(学生)

将来、雑貨業界で働きたいと思っていて、学生のうちに、雑貨屋でアルバイトを経験しようと思っています。特にキッチン雑貨に興味があります。 ただ、学生アルバイトということで、朝から夜まで通しでは入れないし、積極採用しているところが少ないように思えます。 学生でも採用してもらえる店をご存知でしたら、ぜひ教えていただきたいです。 もしくは、学生NGのところでも、まずは連絡してみたらいいのでしょうか。 勤務地は都内希望。また、勤務時間は午前中~夕方までといった感じです。

• sut33
  • お礼率100% (35/35)

みんなの回答

• zorro
回答No.1
sut33
質問者

お礼

回答ありがとうございました。