• ベストアンサー

早熟

女性の体の発育は高校生で止まると聞きますが 実際はどうなのでしょうか? 例えば 高三の女子高生は 二十歳過ぎた成人女性に比べると まだ未完成なのでしょうか? 個人差で、女子高生の方がグラマラスってケースも有り得ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

体型は20歳位まで、変化します≪特に身長≫ ただホルモン的には、25歳位で安定してきます 個人差はありますが、普通はまだ完成していません バストとヒップは太ると変わります

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.1

身長が止まると言うことでしょう。