• 締切済み

女性への就職祝いプレゼント

飲み屋で知り合った水商売の女性が普通の職業に就きました。 何かプレゼントしてあげようと思うのですがなかなかいい案が浮かびません。 名刺入れ等も考えたのですが職業は美容系で使わなそうなので・・・迷ってます。 過去に小物はちょくちょくプレゼントしています。 彼女の年齢は20代前半です。 またおすすめのブランド等ありましたらご教示願います。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 就職のプレゼントなら、アクセサリーはどうですか? もちろん、普通のアクセサリーではなくて、 ちょっと特別なデザインのペンダントはいいと思います。 ご参考になれますように。

関連するQ&A

  • 女性へのプレゼント選ぶならズバリどちらですか?

    近々ある女性に誕生日プレゼントを贈る予定です。 その女性は美容関連商品が好きなんで、プレゼントの商品候補は2種類に絞っています。ちなみに女性の年齢は30代前半です。 1.ダイエット美容器具(屋内サイクル器具など) 2.美顔器 あくまで客観的なご意見が欲しいので、プレゼントを贈る女性の趣向、値段などは全く無視して、回答者様の主観的な選択をお願いいたします。 あわせて選んだ理由もお聞かせ願います。 よろしくお願いします。

  • 姉への就職祝いについて

     このたび姉の就職が決まったので、今年のクリスマスに就職祝いとクリスマスプレゼントを兼ねた贈り物をしたいと思っているのですが、まったく思いつきません。  姉はほぼ無趣味で趣味のものを贈ることができません。また、名刺入れなどの社会人に必要なアイテム、時計、財布などの小物も既に他の人から頂いています。  予算は5000円ほどが上限です。毎年安物ばかりプレゼントしているので、できる限り豪華に見えるものを、と思っています。何か良い案はないでしょうか?ぜひアドバイスをお願いします!

  • 30代前半の彼氏へのプレゼント

    彼氏へのプレゼントで名刺入れをあげようと思っています。今使っている物がアルミ製で、ちゃんとした物が欲しいを言っていたのでプレゼントしたいのです。 30代前半の男性にお勧めのブランドがありましたら教えて頂けないでしょうか。 20代であれば、ポールスミスにしようかと思うのですが(自分が結構好きなので)、彼は30代前半で役職(課長職)もあるので、少し若いかな・・・と迷っています。お値段は1万円位で考えています。 ちなみに彼はブランドにこだわりはありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 外国人女性へのプレゼント

    2月が彼女の誕生日で、バレンタインも兼ねてプレゼントを渡したいと思います。 年齢は20代後半ですが見た目は20代前半~半ばです。 外見は綺麗と可愛いを合わせたような感じで、服は質素なものから綺麗系が多いです。 体型はスリムでスラっとしています。 派手に見られるけど実際は質素で、ブランド物にこだわるような性格ではありません。 時計やアクセサリー類は一通り持っているし、何をあげるか悩んでいます。 特に予算はありませんが常識の範囲内で何かプレゼントできればと考えています。 思いつくもの何でも良いのでアドバイス下さい。 多ければ多いほど参考になります。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    まだ1ヵ月たたない 22歳の彼氏がいます。 お互い今月が誕生日で 話し合った結果 お互い5000円以内で プレゼントを買おう ということになりました。 彼は美容師で結構 モノトーン系の オシャレさんなんですが 何を買おうか迷ってます。 今考えてるのは 名刺を持ってるので 名刺入れを買おうと 思ってるのですが どこのブランドいいとか 全然詳しくなくて 困っています。 そこで名刺入れなら 値段も考慮して どこのブランドがいいのか、 他にいいプレゼントが あるのなら、どこのブランドの 何がいいのか教えてください!

  • 40代女性へのプレゼント

    40代後半の主婦の方にプレゼントをしようと思っています ものはマフラーがいいと思うのですが、仮にマフラーでしたらどのブランドがいいのでしょうか? 予算は1万前後~がんばっても2万以下でお願いします またそれ以外の小物類などのおすすめがあれば教えていただきたいです

  • 男性がプレゼントされて嬉しいもの

    男性は、どのようなものを彼女からプレゼント(誕生日やクリスマスなどで)されると嬉しいですか? または、プレゼントして喜んでもらえましたか?? ブランド品とかは無しで、小物や服や雑貨など・・・どんなものでも構いません。 できれば、カタチに残るもの(手料理、とかではなく)でお願いします。 参考までにお聞かせください。 年齢は20代後半です。 金額はだいたい ~1万円くらいでお願いします。

  • 美容師になる彼女に名刺入れをプレゼントしようと思うのですが

    美容師になる彼女に名刺入れをプレゼントしようと思うのですが あまり派手でないほうがいいのですか? 新社会人だとほとんどが目上の人だと思うので。 なにかいいブランド等あったら教えてください

  • ネクタイのプレゼント☆

    ネクタイをプレゼントしようと思っています 以前、会社でお世話になった人で年齢は40代前半 私は30代です。 5000円ぐらいのネクタイだとすぐにダメになりますか? 安すぎるのかなぁ・・ 値段の割には丈夫だよ! て言うブランドがあれば教えて下さい

  • 友達の誕生日プレゼント

    こんばんは! 毎年誕生日プレゼントを交換している女友達がいるのですが、 ネタが尽きてきてしまったので相談させてください。 彼女は24歳で、美容部員をしていて、金属アレルギーです。 なので、化粧品関係は自分のところのを使っていますし、 アクセサリーもシルバーがダメとなると予算的に難しいです。 予算は5000円前後で考えているのですが…。 ブランド小物とかいいかなぁと思うのですが、 自分で探した限り予算的になかなか見つからず。。 ブランド小物以外でも何かイイ案や体験談などあったら教えてください。 よろしくお願いします!