• 締切済み

女性への就職祝いプレゼント

飲み屋で知り合った水商売の女性が普通の職業に就きました。 何かプレゼントしてあげようと思うのですがなかなかいい案が浮かびません。 名刺入れ等も考えたのですが職業は美容系で使わなそうなので・・・迷ってます。 過去に小物はちょくちょくプレゼントしています。 彼女の年齢は20代前半です。 またおすすめのブランド等ありましたらご教示願います。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 就職のプレゼントなら、アクセサリーはどうですか? もちろん、普通のアクセサリーではなくて、 ちょっと特別なデザインのペンダントはいいと思います。 ご参考になれますように。