• ベストアンサー

30代前半の彼氏へのプレゼント

彼氏へのプレゼントで名刺入れをあげようと思っています。今使っている物がアルミ製で、ちゃんとした物が欲しいを言っていたのでプレゼントしたいのです。 30代前半の男性にお勧めのブランドがありましたら教えて頂けないでしょうか。 20代であれば、ポールスミスにしようかと思うのですが(自分が結構好きなので)、彼は30代前半で役職(課長職)もあるので、少し若いかな・・・と迷っています。お値段は1万円位で考えています。 ちなみに彼はブランドにこだわりはありません。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • caliente
  • ベストアンサー率42% (17/40)
回答No.4

こういうButteroカラフルなやつはどでしょ? シンプルですが、インパクトあります。彼氏さんの決めカラーと合うものがあるかな?きれいな発色で、最初は堅いですが使い込めば丁度良いぐらいになります。 名前も刻印してもらえるので、オリジナル感度大です。 http://www.rakuten.co.jp/slip-on/599283/387436/570678/ 実用第一、真面目でシンプルかつしっかり重厚な物なら、モンブランの名刺入れは如何でしょうか?ちょっと予算オーバーですが(>_<)。 彼氏さんなら、マチありのごつい方が良いでしょう。ファッションブランドとしては価値0ですが、ビジネスでずっと使えます(10年程するとかなりくたびれますが...)。ただ、ビジネス系免税店のMontBlancのブースでは、よく見かけるのでその辺が気にならなければ良いのですが...。 http://www.pen-house.net/pen/montblanc/9993.htm

mikamugi
質問者

お礼

すごい素敵ですね! 刻印してもらえるというのが、とても魅力的に感じました。 ネットなので色味が分りませんが、これにしようと思います。 モンブランも重厚な感じで良かったのですが。 とても参考になりました。有難うございます!

その他の回答 (3)

回答No.3

役職ついていらっしゃるんだったら、ブランドより質にこだわられたらどうでしょう? ノーブランドでも革製のものでも良いものありますよ。 どうしてもブランド…ならバーバリーとかもありじゃないでしょうか?

mikamugi
質問者

お礼

革製であれば、長く使って味がでますね。 ネットやショップ、いろいろ見て検討をしてみます。 有難うございました!

  • taffy001
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

役職に拘る必要はないと思います。 ブランド物の名刺入れも必要もないと思います。 名刺入れをビジネスパートナーに売り込むのではないので。 ベーシックに黒地(本皮でも合皮でも)で内側にはパーティションのある名刺入れでいいのではないでしょうか? 一万円でお釣りがきますので、お釣りで夕食をご馳走。 この二つのプレゼントで彼は大満足することと思います。 <参考:「彼はブランドにこだわらない」>

mikamugi
質問者

お礼

そうですね。彼は多分ブランド物をあげても知らない可能性もありますし。初めてのプレゼントなので、自分的な見栄?で、「センス良いな」と思われたくてちょっと迷っていました。 名刺入れのプレゼントの他に心のこもった物やかサプライズ的に何か考えてみます。有難うございます。

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

男性用の小物だったなら、dunhill(ダンヒル)がお勧めできます。 ご質問者さんの、お住まいの場所が分かりませんので、 下記サイトで最寄の店舗が見付かったなら、そちらへ直接電話で確認すると良いです。 WEB サイトに載っていない多くの商品がありますから。 http://www.dunhill.com/jp

mikamugi
質問者

お礼

拝見致しました。渋くて素敵ですね。 新宿が近いので、直接見に行ってみます! とても参考になりました。どうも有難うございました。

関連するQ&A

  • 彼氏へのプレゼント(名刺入れ)

    今年22歳(来春から社会人)の彼氏が、もうすぐ誕生日なので、就職祝いも兼ねて、名刺入れをプレゼントしようと考えています。 そこで、ポールスミスにしようかと思ったのですが、去年の誕生日にポールスミスのキーケースをあげていて、また、財布もポールスミスを使っているので、ちょっとしつこいかな?と感じ、他のブランドを考えてるのですが、どんなブランドがあり、どれが男性に人気なのかわからず困っています! ちなみに、予算は2万以下です。 新入社員が持ってておかしくないブランドや、人気のブランドがあれば教えてほしいです!

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    来年から就職する彼氏への誕生日プレゼントに名刺入れを送ろうと考えています。 そこで、どのようなブランドがいいのか教えていただけないでしょうか。 予算は1万~2 万程度です。 デザインは、革でシンプルな黒で、でもさり気なくオシャレなもの、新入社員に相応しいブランドのものがいいな、と思っています。 去年の誕生日にポールスミスのタイピンをプレゼントしたのでポールスミスも考えたのですが、個人的にポールスミスは学生のもつブランドというイメージが強くて… 実際に20代前半の社会人の持ち物としてみなさんが使用する、または部下が使用しているとすると、どうでしょうか… 一応、自分なりにいろいろと調べて、ポールスミスとバーバリーで少し気になるものも見つけました。 URLにあるので、意見下さい。 ポールスミス http://www.paulsmith.co.jp/shop/men/accessories/wallets/products/8331706630P903____ バーバリー http://item.rakuten.co.jp/machidaweb/14075?s-id=ipn_browsehist_page また、他にオススメのブランド等ございましたら教えて下さい。 長々とすみません。 誕生日まであまり日がないので、できるだけお早い回答をくださると助かります。

  • 彼氏へのプレゼントに名刺入れを‥

    こんにちは。 彼氏へのプレゼントを名刺入れにしようと思っているのですがどこのブランドのものが良いかご意見お願いします!!! 彼氏の年齢は今年で24歳になる社会人です。 服装は多分いつもコムサやポール・スミス、タケオキクチなどを着ています。 以前誕生日のときにポール・スミスのお財布をプレゼントしたのですが親戚にもらったボッテガのお財布の方が喜んでいました(;_;) ちなみに私は今年21歳になる学生です。 こんな感じなのですがよろしければアドバイスお願いします!

  • (社会人)20代前半の彼氏へのプレゼント

    (社会人)20代前半の彼氏へのプレゼント よく若い男性が小さなショルダーバッグを掛けているのを目にし、 手に荷物を持ちたがらない彼氏に 今年のクリスマスプレゼントはショルダーバッグを プレゼントしようか考えているのですが、 バッグの素材について悩んでいます。 レザー、ナイロン製、布製にするか…。 彼氏の冬のジャケットは、こげ茶色のレザージャケット、 Pコートのようなきれいめのベージュのジャケットを着ています。 どちらのジャケットにも合うバッグをプレゼントしたいと考えていて 私としてはレザーのものをプレゼントしたいのですが服装に合わないでしょうか? あと、ブランドにこだわりがないようですが ユナイテッドアローズ、ビームス系統の服装が好きみたいです。 その他に似たようなブランドはなんというところがあるでしょうか?

  • 30代男性用、時計のプレゼントについて

    30代前半営業の彼に時計のプレゼントを考えています。 彼自身も仕事で使えるものを探しているようなのですが、 まだ購入していないのでプレゼントにあげれれば…と思っています。 しかし、男性ブランドに疎いのでどういうものを選べば良いのか迷っています。 ・価格は3万円程度 ・年齢は30代前半、営業(毎日スーツです) ・本当はポール・スミスがいい(しかし、社内に持っている人がたくさんいるそうです) 以上、何かお勧めのブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【誕生日プレゼント】30代の彼氏

    こんにちは! 当方17、彼氏31なんですが誕生日プレゼントで迷ってます。 二つ折りの財布を贈る予定です ちなみに今はポールスミスを使ってます ただ30代ともなると趣味嗜好が確立してくると思うので・・・ サプライズであげるには外した時が怖いです 一緒に買いに行くとしてもこれだけ年の差があるので 逆に気をつかわせてしまいそう(>_<) 私も学生ではなく、ある程度稼ぎはあります 予算は3~4万で 彼は自営業なのでスーツ等は全く着ません。基本カジュアルかな 結構こだわりや個性が強い人です 30にしては若々しいほうだと思います 値段やブランド云々より気持ちが伝わればいいんですが 今回はどうしても使い続けられるしっかりしたものを贈りたいので! そんなに高いものあげなくても・・・と思われるかもしれないですが その点にはあまり触れずにいただけると幸いです 財布に限らず色々な回答をお待ちしてます( ^0^ )

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    こんにちは。 私は今、大学生の♀です。 実はタイトル通りなんですが、彼氏への誕生日プレゼントに困っています。 買うものは財布と決まっているのですが、どんなブランドが今20代の男性に人気なのかわかりません。 ルイヴィトンやグッチなど高いブランドは買えないのですが、財布は人目にも触れやすく、常に身につけるものなのでたいていの人がぱっと見てわかるような、そこそこのものを買ってあげたいと思います。 そこで今、ポールスミスを考えているのですが、バレンタインでポールスミスのキーケースをプレゼントしたので、できればかぶらないほうがいいのだろうかとも思います。 それともあえて同じブランドでまとめたほうがいいのでしょうか。 何かお勧めのブランドや他に意見などありましたらアドバイスを頂けると助かります。 ちなみに彼氏は今年で20歳になります。

  • クリスマスプレゼント手帳

    20代後半の彼氏にクリスマスに手帳をプレゼントをしようと考えてるのですが・・・ ポールスミスやRニューボールドが好きな彼氏なんですがいい手帳ありませんか?? 一応、ポールスミスで2万の手帳があったんですが(^^) 男性ブランドについてあまり知らないので手帳でいいブランドあれば教えてください♪

  • 20代前半の男性へのプレゼント☆

    彼氏ではなく気になっている人へのプレゼントです。 初めは財布や名刺入れを考えていたのですが、 今年入社したばかりなので持ち物はどれも新品かも?と思って何にしようか悩んでいます。。。 ネクタイとか衣類はこだわりがあるようなので避けた方がいいかな、と思っています。 彼氏ではないので高い物は引かれそうなので、程々のお値段で貰って嬉しいものは何でしょうか?? ボールペンを考えたのですが、若い人は貰っても微妙ですか? (どこのボールペンがいいとか分からないですが;) あと、サブでハンカチかハンドタオルを付けようと思っているのですが、男性の場合はどちらの方が使い勝手いいのでしょうか?

  • 彼氏のプレゼント

    18歳高校生、女です。 もう少しで付き合って1年になる彼氏がいます。(大学生) 1年記念日に彼の欲しがっていたキーケースをあげようと思っています。しかし彼はあまりブランドにこだわりがなく好きなブランドも聞いたことがありません。けれど来年の春には社会人になるので大人になってもずっと使えるようなブランド物をあげたいと考えています。ですが今までそんな物をあげたことはなく、私は男性物にうといのでとても悩んでいます。それでいくつか候補はあるので皆さんの意見(特に男性や今までキーケースを彼氏にあげたことのある女性)を聞きたいと思っているので、良かったら回答お願いします。 候補(1)ポールスミスのキーケース 理由:男の人が喜ぶ小物のブランドといえばポールスミスという気がしたから。 難点:王道過ぎる。周りに持っている人が多くかぶってしまうかもしれない。 候補(2)ポーターのキーケース 理由:彼氏と同い年の兄が好きなブランドなので、人気なのかと思ったから。 難点:彼氏が好きではない可能性もある。 候補(3)ヴィヴィアンのキーケース 理由:私好み。彼氏も知っているブランドだから。 難点:基本的に女物のイメージが強いブランドなので彼氏は喜ばないかもしれない。 の3つです。 わかりずらい表現で申し訳ないのですが本当に悩んでいるのでご意見お願いします