• 締切済み

女性方に質問です。

ni-wa-to-riの回答

回答No.1

こんにちは。 彼女さんとは付き合ってどれくらいですか? 親密で、彼女があまり人目を気にしない性格なら、手を振ったり、目があったら笑顔を作ったり。 私の学校では結構オープンなカップルが多いので、こんなことはよくありますよ(^.^) あとはメールですかね。家に帰って、「今日はどうだった?」なんて送るのもいいと思います。 彼が自分のことを思ってくれるのが、女性にとって一番嬉しいことだと思うので。 男性が積極的になってあげてくださいね。

xabarixa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 約3カ月ちょっとです。 笑顔ですね! 彼女は恥ずかしがり屋なのですが・・・。 どうしたら、いいでしょうか?