• 締切済み

女性方に質問です。

ni-wa-to-riの回答

回答No.1

こんにちは。 彼女さんとは付き合ってどれくらいですか? 親密で、彼女があまり人目を気にしない性格なら、手を振ったり、目があったら笑顔を作ったり。 私の学校では結構オープンなカップルが多いので、こんなことはよくありますよ(^.^) あとはメールですかね。家に帰って、「今日はどうだった?」なんて送るのもいいと思います。 彼が自分のことを思ってくれるのが、女性にとって一番嬉しいことだと思うので。 男性が積極的になってあげてくださいね。

xabarixa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 約3カ月ちょっとです。 笑顔ですね! 彼女は恥ずかしがり屋なのですが・・・。 どうしたら、いいでしょうか?

関連するQ&A

  • 特に女性の方に質問です。

    上京して女だけの専門学校に通う19歳の女子です。 私はグループの女子から仲間はずれにされてしまいました。 思い切って本人達に理由を聞いたところ •授業中寝てい る事が人より多い •テストで赤点があった •金銭感覚が合わない(可愛い服を買うことが趣味なので自分のバイト代で服を買っていた、決してハイブランドを買い漁ってたわけではないです) •元彼に長期間音信不通の放置や浮気をされていたため付き合ってる間に他の男の人と遊びに出かけていた→チャラい •バイトと家事の両立で忙しそうだった などです。 可愛い物が好きだし声が高く童顔なためぶりっ子などと陰口を言われる事は何回かありましたが小中高と友達はずっと居ました。今もバイト先や地元、学校外には友達はたくさんいます。 自分で言うのはとても気が引けますが地元では集まりの幹事もよく頼まれるし、相談を受けたり頼られる事は多いです。 高校も女子クラスでしたがクラスみんなと仲良く友達も多かったです。 他に男性から告白される機会も多少ありました。なので性格、顔に極端な問題はないと思うのですが、、、もちろん性格や行動は今と何も変わってないです。 正直、何一つ彼女達に迷惑をかけていないのにこれぐらいの理由で仲間外れにされるの怒りや悲しみよりも驚きました。 みなさんはこれをどう思いますか? もしかして今までの小中高の環境が恵まれすぎていたのか、女の子の間だとこういう事はよくあるのかと最近思います。 もし私のような子がグループにいたら上記の理由で仲良くしたくないと思ってしまいますか? 疑問が多すぎてすごい戸惑ってます。 そしてこれからどうすれば良いか本気で悩んでいます。 男性の方もこんな私にアドバイスがあればお願いします。

  • 10代、20代の女性の方に質問!

    高3男子です。 今度好きな人にメールして メールが続いたら 「電話していい?」って送ろうかと思うんです。 でもその人とは学校ではクラスが違ったりして話しません。 話す機会あっても僕がシャイだからなかなか… 友達の女子に相談したら 「学校で話さんのに電話って変」 みたいな事を言われました。 僕は 電話で話せるようになる→学校で話す という考えなんですが、 これは女性からみてどっちの意見(僕の女友達と僕) に賛成できますか? またいいアドバイスください。お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    趣味の関係で大勢で月1回位顔を合わす機会があるのですが、ここ2ケ月ほど用事の為参加できてませんでした。その中にいつも参加されている女性の方が「会いたがっている」事を友達を通じて聞きました。 本人も僕に伝わっていることは知っている様です。 元々、顔を合わすのも月一で、とりたててよく話をする方でもなかったですし、僕が参加できなかったと言っても1~2回なので、そんなに間隔が開いているわけでもないと思うのです。 ちょっとびっくりしているのですが、少しでも良く思ってもらっていたら嬉しいのも事実です。そんなに意味はない様な気はしますが、第三者の方から見てどう思われますか?お互い個人の連絡先は知りませんが、これから会う機会は有ることは有ります。

  • 女性の方に質問です!

    女性の方に質問です!学生の頃に戻って考えてください 僕の隣のクラスに学園のマドンナ的な女の子がいました。だいたいの男子はその子のことが好きでした。僕も好きでした。でも僕は学校ではあまりめだたないほうだだったので話しかけられる事もないだろうと思ってました。そんなある日、僕は席替えでマドンナと仲がいい子と隣りになりました。その子と少し仲良くなりました。そんなある日、給食時間に手を洗い行こうとしたら女の子とぶつかりました。その女の子はマドンナでした。僕はびっくりしてごめんねも言えなかったんですか、マドンナの方からぶつかった瞬間にごめんねと言ってくれました。しかもマドンナが自分の教室に入ろうとした瞬間にもう1回ごめんねと、僕も教室に戻ろうとしたら、また教室から出て来てごめんねと3回も謝ってくれました。それだけで僕は凄い嬉しかったです。そして次の日あたりからマドンナとの接触が増えていきました。マドンナはよく僕に話しかけてくるようになりました。たとえばマドンナが友達と僕のクラスの男子と話してました。僕は羨ましいと思いながら見てました。そしたらマドンナが僕にも話しかけてくれました。僕が友達と鬼ごっこをしていると廊下でマドンナ達がいてマドンナ達が僕の名前を聞いてきてってのくれました。僕の隣りがマドンナの友達とゆうこともあってよくマドンナが僕の近くにいました。僕の学校は他のクラスの子はいれちゃいけないという決まりが一時期ありましてそれでマドンナ隠してたと言って僕の机に隠れるときがありました。そのとき指と指が当たることもありました。一番ドキドキしたのはマドンナ達が僕囲んで話しかけてきたときです。僕は顔が真っ赤になり、それをマドンナ達はかわいいと言い頭を触ってきたときです。そのときたまたまだと思うけど僕の目の前にいたマドンナの太ももが僕の足に当たりました。このような事が多数ありました。このようにチャンスがいっぱいあったにもかかわらず僕は全くチャンスをいかせないまま日々が過ぎていきました。そんなある日、遊び終わって家に帰るときマドンナ達に会いました。マドンナ話しかけてくれましたが、僕は無視して帰ってしまいました。僕は凄く後悔しました。その数日後、僕は友達と二人で帰ってる途中またマドンナ達と会いました。いつも通りマドンナから〇〇君!と話しかけてくれましたが、僕はまた無視して帰ってしまいました。その帰り際にマドンナから「どうして無視するの?」と少し悲しい感じで言っていました。そしてこの言葉がマドンナから最後の言葉でした。その日からマドンナから話しかけられることもありませんでした。2年生になっても3年生になっても話すことは1回もありませんでした。そしてそのまま卒業しました。僕は今もの凄く後悔しています。マドンナとあって当時の気持ちを知りたいです。そこで女性のみなさんに質問です!学生の頃の気持ちに戻って考えてもらいたいです! マドンナは当時僕の事をどう思ってたか? マドンナは僕の事が好きでこのような行動をとっていたか? マドンナはただ友達になりたくて話しかけてきたのた? ぜひあなた方の意見聞かせてください!ちなみに中学生の頃です

  • 女性の方お願いします。

    できれば、女性の方に伺いたいです。(特に本音言ってくれる方) 別形式でアンケート質問したけど、回答付かなかったんですよ。 ちょっと表現変えて、再質問します。 あなたに娘さんがいて(いたとします)、4月から小学校一年生になります。 どうやら、同じ学校にあの芦田愛菜ちゃんが入学するそうです。 1.愛菜ちゃんと自分の娘を同じクラスにしたいとちょっとでも思ってしまいますか? 2.娘が愛菜ちゃんと同じクラスになったら、速攻で仲良くなるよう娘に耳うち(ささやき)したくなりそうな自分は居そうですか? 3.愛菜ちゃんと自分の娘が同じクラスになった場合、自分の子と愛菜ちゃんの一緒に写った写真を何かの機会に撮れたらいいなあと思ってしまいますか? 4.運動会や行事の時、記念にしようと思い、愛菜ちゃんの写真を撮ちゃおうかなと思いついてしまいそうですか? よろしくお願いします。

  • 恋愛について質問です長々すみません

    前からかっこいいなと思って気になっている人がいます。その人は元彼の友達で彼と部活も一緒です。 その人とはクラスがすごい離れていて関わる機会が全然無いんですが、週に一回休みの日に学校に行って勉強会みたいのやっていて、そこで彼と同じクラスで勉強する事になり、話しかけに行ける機会ができました。そこで、今度の勉強しに行く日に声をかけてみたいと思っています。 あと、出来たらアドも知りたいのですが、 友達の元カノで結構何回も会って居るけど話した事が無い相手から急に話しかけられたらどお思いますか??また、そこでアド聞かれたらどお思いますか? 私的に彼はモテる人です。友達の元カノって言うこともありどんなに想っていてもこの恋は叶わないですか?? どんな事でもいいのでアドバイスしてもらえたら嬉しいです><

  • 女性の方に質問です。

    僕は、現在22歳の男で、兵庫県に住んでます。 最近、あるSNSで同級生の女性を発見しました。その人は幼稚園のときに同じクラスで、小学校も同じでしたがクラスが違っていて、小学校2年生のときに東京の学校に転校したっきり一度も会っていません。幼稚園のときも仲がいいというわけではなく、ケンカすることが多かったです。しかし、その人を見つけて、なんか気になったんで、メールを送ってみようと思ったんですけど昔、仲の悪かった人からいきなりメールが送られてくるっていうのは相手はあまりいい気持ちにならないと思うんですけど、女性のみなさんは昔、仲の悪かった人からいきなりメールがきたらどういう気持ちになりますか? また、メールを送ってもいいのか、送らないほうがいいのかアドバイスをおねがいします。

  • 女性の方に質問です。

    僕は高2の男です。ある女性に告白しようと思っています。でも、なかなか二人になれる機会がないのでその人にメールで言いたいことがあるので会ってくれないかと聞こうと思っています。ですがその人のアドレスは知らないので友達にアドレス教えてもらってから送ろうと思っています。 ここで女性の方に質問です。こんな風にいきなりメールがきて会ってくれないかと言われたらどう思いますか?ちなみにその人とは同じクラスで少し話すぐらいです。 加えて更に質問です。そのとき彼氏がいるかどうかなんかも聞いちゃってもいいんですかね? 皆さんどうぞアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 女性の方にお尋ねします。

    特別綺麗もなく不細工でもない女性の方、 外を歩いていて、通りすがりの人をパっと見たら相手がこちらをジーッと見ていた、等という事は 一日に何回くらいありますか?

  • 女性に質問です。

    大学生の男です。 クラスに好きな人がいるのですが、 1度しかしゃべったことがなく、 しかも、席も少し遠いので話す機会はほとんどありません。 今は、話す機会を待っているという状況です。 それで、ひとつ気がかりなので、 僕が仮にほかの女子、たとえば、席の近くの女子とかと 話すと僕の好きな女性から、「あ~、あの女性が好きなんだな」 って思われるか心配しています。 それで、女性の方に質問ですが、 クラスで、女子の人と親しげにしべっていると、 その人のことが好きなんだなって思うことはありますか?