• 締切済み

●インスタントコーヒーをおいしく入れる方法は?●

0227の回答

• 0227
回答No.10

こんにちわ、私も珈琲大好き人間で食事を終えると日本茶よりも珈琲が飲んでます。 参考になるかどうかは分らないですが、顔なじみの喫茶店で焙煎体験をさせて頂き、珈琲豆を1k頂いて帰った事がありまして、素人が炒った焙煎ですので、やはり味は市販されてるよりも味が落ち、悩んでいた所、薄めのアメリカンの珈琲豆をいれ,市販のインスタントの珈琲と割ってみたところ、なかなか味が良く美味しかったのです。 APPLE35261さんと、事情は逆なのですが・・・・ 参考になったらいいですが。

APPLE35261
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。  なるほど、珈琲豆とインスタントのブレンドですか・・・意表を付く興味深いアイディアですね。ぜひ試してみたいと思います。  今後ともよろしくお願いします。