• 締切済み

4トン車の駐車可能なスペースを探しています

西新宿、東京都庁周辺で昼間の間、4トントラックを駐車できる有料スペースを探しています。

みんなの回答

回答No.2

都庁大型車駐車場があります。http://www.tmpc.or.jp/index.php/parking/parking-search

• ZUM1911
回答No.1

見つかる可能性は低いと思われるので、頻繁に用が有るのなら、置けそうなスペースの有るコンビニとかに昼間(店主や店長のいそうな時間)いって話をつけた方がいいかも。長時間で無くて、いくばくかの料金相当を支払う事を伝えて、相談すればひょっとすると承諾してくれるかも。