自動車学校の教官はどうなの?

このQ&Aのポイント
  • 自動車学校の教官は、モテ話ばかりで飽きてきてしまいました。
  • 教官の彼女は19歳も年下で、若すぎると思います。
  • 教官が自分に好意を抱いているのか、自己満足なのかわからず困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

自動車学校の教官って…

わたしは今自動車学校に通っているのですが、担当教官がとにかく自分のモテ話ばっかりしてくるんです。 へぇ~すごいですねって返すしかないんですけど…単に自慢したいだけなんだろうけど、最近いい加減飽きてきました(笑) ちなみに教官の彼女は元教え子らしいんですけど、19歳も年下! 若いじゃないですか~よかったね♪って言うと、ちょっと若すぎるんだよねーって言うし、もう相手するのも疲れちゃいます。 最近、もしやこいつも俺のこと好きなんかな?とか思われてたりして…(-_-;)と考えると正直どうしたらいいのかわかりません。 やっぱりモテ自慢とかしたいんでしょうか?ただの自己満足なのかなぁ…(苦笑)ご意見お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.4

私は、自動車教習所の元職員だったのですが、、、 これは、教官全体というより、、、 その人が、バカなんでしょうね。 イヤですね、、、、そんな人。 確かに、元教習生と、交際したり、、結婚したり なんて話はよくあるんですが、、、 既に彼女がいて、質問者さんにも(多分、好みの女性みんなに) 教習中に、そんな事言ってるなんて、 気持ち悪いですね!! しかも、質問者さんが、良く思ってない事に、 気付いていないんですね。 雰囲気を、察しなよ!って感じです。

その他の回答 (3)

回答No.3

自動車学校は、民間企業なので「教官」は居ません。 「教員」です。

• 0128t
回答No.2

前の方に同感です。 卒検受かったら、その教習所に、『教習中に女の話ばかりする教官が居る』と、チクって卒業しましょう。 それまでは、テキトーにご機嫌取ってハンコもらいましょう (^O^)

回答No.1

ほー、へーと聞き流すのが一番です。さっさと免許とっておさらばです。