• ベストアンサー

ロカルエリア接続が表示されなくなった

会社のPCで「プログラムの追加と削除」で、削除処理をしていました。 *古いバージョンのadobeを削除して、新しいadobeをダウンロードしようとしてました* 何か他のものまで削除したらしく、それからインターネット、社内ランに接続できなくなり マイネットワークを開くと、「トーカルエリア接続」の表示が無くなっていました。 どうか解決方法を教えてください。 安易に触ってしまったこと、とても後悔しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

会社のネットワーク管理者に確認してください。

kotani-na
質問者

お礼

25日、素直に会社のシステム管理者へ連絡し復旧致しました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ekayim
回答No.2

何が削除されたか推測できませんので、「システムの復元」で正常で有った復元ポイント(正常時の復元ポイント日時)を選択し実行後、再度adobeをダウンロードしてみてはいかがでしょうか。 実行方法は全てのプログラムからアクセサリ、システムツール、システムの復元の順序で。

kotani-na
質問者

お礼

詳細は分からないのですが、接続に関する情報を削除していた様です。システム管理者へ連絡しDELLのサポートセンターより必要情報を取得しました。 回答頂きありがとうございます。心細かったので、回答して頂いたことがとても嬉しく感じました。ありがとうございます。