• 締切済み

Adobe Reder8.0のインストール方法。

Adobe Reder8のインストールができません。 アドビ社の無料ソフトをダウンロードした後。インストールをすると、 最後の工程のような段階で、「古いバージョンを削除することはできません」となってできません。 旧バージョン Adobe Reder7.0.8を入れていました。その後Adobe Reder8を一度はインストール出来ました。 その後、旧バージョンを削除していなかったせいか?データが残っていたので、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で該当する Adobe Reder7.0.8の削除を試行しました。しかし、「修正パッケージを開くことが出来ませんでした・・・・」のエラーになります。 更にその後、Adobe Reder8をアンインストールしてAdobe Reder7.0.8をアンインストールの試行をしたのですが、やはり削除できません。 逆に、Adobe Reder8をもう一度インストールしようと試行したのですが もう出来ません。(前と同じように「古いバージョンを削除できません」となります) 解決法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

強制アンインストールをお試し下さい http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html

okonegai
質問者

お礼

有難う御座います。 「強制アンインストール」をしてみましたが、うまくいきませんでした。 これまでに色々削除など、沢山やっていましたので、崩れてしまっているのでしょう。 再インストールで、解決して行きます。 有難う御座いました。