• 締切済み
  • 困ってます

PDFファイルが開かない

PC知識については初心者程度です。 インターネットからPDFファイルをダウンロードしようとすると途中で止まってしまい、画面が真っ白のままになります。そこで、仕方なくそのウインドウを閉じようとすると、「このプログラムは応答していません」というメッセージが出てしまいます。 なので、Adobe readerのプログラムを削除して、最新のバージョンを入れなおしたのですが、同じ問題がおきてしまい、PDFファイルを見ることが出来ません。 また、デスクトップ上のAdobe readerそのものも開きません。 どうしたらいいか教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

OSと搭載メモリーそしてインターネット環境でかなり遅くなったりしますよ。

質問者からの補足

うちは、一応ブロードバンド(速度576KB)で、 メモリーは、70%以上空きがあります。 それでも、だいぶ時間がかかってしまうのでしょうか? 問題が起こる前は長くとも数分で開いて、途中でダウンロードが止まってしまうことはなかったのですが・・・。 あと、「この問題をMS社に送信しますか?」みたいなメッセージも出ます。