鍋や焼き肉、中華以外の忘年会

このQ&Aのポイント
  • 職場での忘年会をする際、鍋や焼き肉、中華以外の料理を考えています。男女10名での予定で、個別に提供されるのは難しいので、大勢でお箸をつつくようなことができる少ない忘年会を希望しています。
  • 鍋や焼き肉、中華以外の忘年会を開催するために、神田、秋葉原、お茶の水近辺のお店を探しています。予算は1人あたり5,000円程度です。
  • 昨年の忘年会では中華料理を選びましたが、男性メンバーが自分のお箸で大皿をつついてから料理をまわしてくるのは嫌なので、今年は大勢でお箸をつつくことが少ないお店を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

鍋や焼き肉、中華以外の忘年会

こんにちは。 職場で忘年会をすることになりました。 女性は2名(うち1名が私)、男性が8名で、計10名の予定です。 昨年は中華にしましたが、男性のみなさんが自分のお箸で大皿をつついてから、『食べろ食べろ』と料理をまわしてくるのが、私としては気分が良くなくて、今年はできれば鍋や焼き肉、中華以外の、大勢でお箸をつつくようなことができるだけ少ない忘年会を。。。と考えています。 完全に個別に提供されるのは難しいと思うので、先に自分の分をとりわけるなどの努力をしようと思っています。 神田、秋葉原、お茶の水近辺でおすすめのお店がありましたら、教えてください。 予算はひとり5,000円程度で考えています。 よろしくお願いします。

• lehua
  • お礼率90% (118/130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

串揚げとかいいですよ。

lehua
質問者

お礼

串揚げ、よさそうですね! ありがとうございます^^