• ベストアンサー

こびと図鑑のDVDレンタル

最近こびと図鑑が流行ってますが、こびと図鑑DVDのレンタルはされていないのでしょうか?近くのレンタルショップではありませんでした。 大きなレンタルショップではありますか? またレンタル開始日時が決まっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150983
noname#150983
回答No.1

一週間以上も前にTSUTAYAで有りましたよ(*^o^*) レンタル自体ははじまっているようですo(^-^)o見つかるといいですね!

sayakakiss
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 TSUTAYAに行ってみます! 早くモモジリの捕獲が観たいです。