• ベストアンサー

面白い、最近のレンタルDVDは??

面白い、最近のレンタルDVDは?? 現在、うつで、休み時々仕事の状況。 暇つぶしに、レンタルDVDでも借りて見ています。 そこで、レンタル屋においてありそうな 面白い、ドラマ系の題名を教えてください。 ちなみに、近くのレンタル屋は、旧作が、\100円と安いのです。 又、最近、見たものをあげると モンスター・ペアレント 憾み屋本舗 きみはぺっと ガリレオ HERO ・・・などです。 うち、テレビが、無いので テレビ番組の情報が、わかりません。 "これぞ、面白い"というものをお願いします。 では、よろしく(__) 以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドラマか 最近の奴なら「ライアーゲーム」 古いのなら「アルジャーノンに花束を」 普段あんまドラマ見ないんでこんぐらいしか知らんけど参考になれば

neo_Venus
質問者

お礼

ライアーゲームは、検討中でした。 早々の回答いただき、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ビバリーヒルズ高校白書・・かなり古い青春ドラマです  レンタルでは途中までしかなかったはずです  twenty four (24)・・息もつかせず続きが気になるドラマ、仕事が実に入らなくなるかも・・  序盤 娘を人質に取られて捜査官のジャックが大統領暗殺を命じられる・・ フルハウス コメディ 家族が中心として進むドラマ 観客のワハハという のに抵抗がなければ。 子供の行動、せりふに癒される 基本一話完結 スターゲイトsg-1 ワープ装置をつかって宇宙に探検しにいく 銃撃戦あり 宇宙人ごとに独特な掟や思想があり面白い 試しに見てみるなら1~3話のディスク1ではなくディスク2の4~6話を借りてみるべき。 基本一話完結 すべてのドラマがアメリカドラマなのでとても長いです。 7月の100円セールの間にすべて見るのはたぶん無理ですが興味あれば 検討してみてください

neo_Venus
質問者

お礼

詳細な説明、おそれいります。 回答をいただき、ありがとうごさい゛いました。

noname#141486
noname#141486
回答No.2

「SP警視庁警備部警護課第4係」と「ロスタイムライフ」はオススメです。

neo_Venus
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お店で探してみますが、なかったような・・ ちょっと、残念な気持ち。。 情報をありがとう。