• ベストアンサー

DVDのレンタルショップで・・・

DVDのレンタルショップでライブDVDの貸出とかやってますか? レンタルショップにこの前行ってみたのですが、ありませんでした。 ライブDVDは普通貸出しないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94613
noname#94613
回答No.1

場所により、レンタルあります! たとえば、GEO(ゲオ)は、殆ど無いですけど、 TSUTAYAには、あります!

risaxxxxxx
質問者

お礼

私の行ったところはゲオなのでなかったんですね。 TSUTAYAは近くにないので探してみます! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

DVDをレンタルとして使うのには許可が必要です。 多くの販売用のライブDVDはレンタル許可がおりていませんので 現在レンタルしているライブDVDの種類はかなり少ないと思います。

risaxxxxxx
質問者

お礼

許可がいるなんて知りませんでした。 ライブDVDがないのはそのせいだったんですね。 ありがとうございました。