• 締切済み

めまいのような痺れに悩んでいます

熱も無いのに体中痛く、 断続的に起こる神経痛のような症状に悩まされています。 運動したわけでもないのにところどころ筋肉痛のような痛みがあり、 頭痛にも似た痺れるようなめまいが時々おこります。 頭から背中にピキッと響くような感じで、痛み自体は皆無といってもいいぐらいなのですが力が抜けるような感じがします。 特に暖房がきいた部屋から出て寒いと感じるところで悪化します。 また、体を動かそうと力を入れると起こりやすいです。 うつ病治療により休職して自宅療養中なのですが、 先日からこの症状が辛くて通院出来ず、医師に相談出来ていません。 自宅で少しずつ仕事のリハビリをしていて徐々に成果が出ていただけに、とても不安です。 医者に行けば解ると言われてしまいそうですが、 何かご存知の方がいましたら回答いただけるとうれしいです。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 乾燥肌 蕁麻疹 後は皮膚だけではなく中に熱が籠もっていることもありますので まずは内科ですね

k_hazuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皮膚系では無く神経系のような感覚ですね。 症状が落ち着いたら内科に行ってみたいと思います。

k_hazuki
質問者

補足

結果的にはうつ治療で飲んでいるジェイゾロフトの離脱症状のようでした。 わざわざありがとうございました。