• ベストアンサー

彼氏へのプレゼントを考えてます!!!

突然失礼します!! 12月に誕生日を迎える彼氏がいるんですが、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント両方あげた方がいいのか迷っています!! 因みに、ジッポーかマフラーをあげようかなぁって思ってるんですが.. ジッポーって味が変わるから嫌いと思う人いたりして大丈夫かなと.. それにマフラーはつけない派と言われたんですが、 いつも寒いって言ってるので暖かいものをと.. みなさん、プレゼントを貰うなら何が嬉しいですか?? 予算は15000円くらいを考えています!! よろしくお願いします

• kks27
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6900Neko
回答No.1

本人がマフラーは、つけないっていうなら、マフラーあげてもそれは、要らないプレゼントになるし、ま、迷惑? なんでつけないの?私があげたのに。 って思いますよね? だったら、やっぱり、ほしいものですよね。これは、普通の会話の中や、家のインテリや彼の持ち物をチェックしてるかどうか?で、かわってきますよ。 また、彼の年齢や趣味、職業、など書くと、回答しやすいですね。

kks27
質問者

補足

すごい遅れてすみません!! 確かにそぉですね。 今年で27歳になるんです。 職業は工場の事務をしています! いつも週末はサーフィンをしていて,しかもきれい好きなんです♪ クリスマスプレゼントはジッポを用意したのですが 誕生日プレゼントがまだ決まらなくて.. 金属アレルギーだし 財布などはお気に入りを使っているみたいなので.. キーケースとも思ったのですが、キーレスのキーだったのでそれもどぉかと..