• ベストアンサー

彼氏へのプレゼントを考えてます!!!

突然失礼します!! 12月に誕生日を迎える彼氏がいるんですが、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント両方あげた方がいいのか迷っています!! 因みに、ジッポーかマフラーをあげようかなぁって思ってるんですが.. ジッポーって味が変わるから嫌いと思う人いたりして大丈夫かなと.. それにマフラーはつけない派と言われたんですが、 いつも寒いって言ってるので暖かいものをと.. みなさん、プレゼントを貰うなら何が嬉しいですか?? 予算は15000円くらいを考えています!! よろしくお願いします

  • kks27
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 6900Neko
  • ベストアンサー率35% (63/176)
回答No.1

本人がマフラーは、つけないっていうなら、マフラーあげてもそれは、要らないプレゼントになるし、ま、迷惑? なんでつけないの?私があげたのに。 って思いますよね? だったら、やっぱり、ほしいものですよね。これは、普通の会話の中や、家のインテリや彼の持ち物をチェックしてるかどうか?で、かわってきますよ。 また、彼の年齢や趣味、職業、など書くと、回答しやすいですね。

kks27
質問者

補足

すごい遅れてすみません!! 確かにそぉですね。 今年で27歳になるんです。 職業は工場の事務をしています! いつも週末はサーフィンをしていて,しかもきれい好きなんです♪ クリスマスプレゼントはジッポを用意したのですが 誕生日プレゼントがまだ決まらなくて.. 金属アレルギーだし 財布などはお気に入りを使っているみたいなので.. キーケースとも思ったのですが、キーレスのキーだったのでそれもどぉかと..

関連するQ&A

  • 彼氏へのプレゼントについて

    私はいま、高校2年の17才で20才の彼氏がいるのですが、 その彼氏がクリスマスの日が誕生日のため、 クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを両方あげようと 思っているのですが、 誕生日プレゼントに、iphoneケース クリスマスプレゼントに、カルバンクラインのマフラー をあげたいのですが、これだけだと物足りないですかね? 20才の男性にカルバンクラインのマフラーって喜ばれますか? ちなみに、このマフラーにしようと思ってます。 どうですかね(´Д`)?

  • 彼氏へのプレゼント!ジッポ☆

    付き合って一ヶ月の彼氏(20才)に誕生日プレゼントでジッポをあげようと思ってるんですが、どこで買えばいいのでしょうか??>< あと予算は一万以内くらいですが、大体何円くらいのものがいいんですかね? 全くジッポの知識がないので教えてください♪♪

  • 彼氏へのプレゼント

    彼氏の誕生日が近づいています。 そこでプレゼントをどうしようかと考えているのですが、なかなか「これはっ」ってものが思いつきません。 本人に「何がいい?」って聞くと「気持ちだけでいいよ」って言われてしまうんです。 でもせっかくの誕生日なので私としては何かあげたいのですが・・・。 彼は社会人ですが私はまだ学生なのであまり高価なものは買えません。(予算は1万円くらいまでかな) ちなみに去年はジッポのライターをあげたのですがあんまり使ってくれてないみたいでちょっとショックでした。 (「なんで使ってくれないの?!」と思いつつ、でもつっこめない小心者の私・・・) なんだか前置きが長くなってしまいましたが、 男性の方、こんなプレゼントもらったら嬉しいとか逆にこういうプレゼントは困るなどなどアドバイスをお願いします。 女性の方もこんなプレゼントをあげたら喜んでもらえたなどありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします!!

  • 彼氏のクリスマスプレゼント悩んでます。

    男性の喫煙者の方にお聞きしたいです。 ポールスミスのジッポをクリスマスプレゼントで貰うと嬉しいですか? ポールスミスでもなくジッポを貰うと嬉しいですか? また彼氏はジッポは持っておりません。 22歳です。 その他にポールスミスのマフラー、トミーの財布、お揃いのアンクレットなど考えております。 ジッポも含めて誰がいいと思いますか?

  • 彼氏への誕生日とクリスマスのプレゼントの予算

    付き合って半年強の彼氏が12月末生まれなのですが、誕生日とクリスマスのプレゼント予算はどれくらいが妥当でしょうか? 次で28歳、同い年、両方社会人です。 はじめての彼氏なので迷っています。 誕生日4万でクリスマス1万は重たいですか? 今までのデート代を払ってもらったりショッピングの時に服を買ってもらったりですでに20〜30万円くらい私に使ってくれてます。もちろん金額が全てではないのは、そうなのですが。。。 ちなみにご飯代、少なくともホテル代は払うのを100%断られますので、予算は物?の値段です。 本人に最近何か欲しいものある?と聞いたら1万弱くらいのものを言われたので、そんなに高いものを想定していなさそう、そして1週間で5万円分プレゼントを貰ったらびっくりするかも?とも思います。。 彼氏に似合いそうな鞄が4万円だったので、そちらを誕生日プレゼントに、彼氏が欲しいといっていたものをクリスマスプレゼントにしたいのですが。。 普段ご馳走になってますし、私も仕事してるので金額的に無理はしてないです。 といっても付き合っている期間がまだ短いので、半分くらいの予算で 彼氏が欲しいと言っていたものプラスアルファで誕生日1.5〜2万円、クリスマスに5千円くらいの方が気負わなくて良いでしょうか。 なにとぞアドバイスお願いします。

  • 彼氏への誕生日・クリスマスプレゼント

    12月に彼氏が31歳の誕生日を迎えます。 また、クリスマスも近いです。 そのため、日頃の感謝の思いも込めて、プレゼントを渡したいと思っています。 予算は誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントの2つで1~2万円。 私は19歳の学生で、アルバイトが禁止の学校のためお金はあまり出せません… キーケース、マフラー、ワイン、ネクタイなど…定番そうなものは一通り調べてみたけどピンと来ず… 30歳代の男性が欲しいと思うものってなんでしょうか? おしゃれな雑貨が好きな人なので、そのような商品を取り扱ってるサイトやお店を教えて頂けると嬉しいです。

  • プレゼント

    私には付き合って(2)ヶ月の彼氏がぃます。彼は20歳の大学生です。 その彼とはクリスマスから会っていません。 それで(1)月の末の彼の誕生日にあえることになったんでプレゼントを渡そうと思っています。 それでクリスマスプレゼントとしてマフラーを買ってあるんですけど、そのマフラーとケーキを作ってあげるだけではクリスマスと誕生日を合わせた物としては少ないでしょぅか??

  • クリスマスプレゼント☆誕生日プレゼント

    この間付き合い始めたばかりの彼氏がいます。 彼の誕生日は(1)月の最後なんですけど、 クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントは分けた方が いいと思いますか?? バイトが今できないので金銭面がきついんです;;; それとマフラーをあげるとしたら男性のブランドではどこが 有名?というかもらって名前がわかりますか?? 予算は(1)万円以内でないときついです;;; 誰か教えてください!!!!!

  • 彼氏 クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントについて 前回誕生日のプレゼントについて質問させて頂きました! 今回は、彼氏へのクリスマスプレゼントについてなのですが、今の所の候補でスニーカーとソックスを1万5千円程度で考えていました。ですが、彼氏さんから予算3000~5000円程度で!と言われてしまいました(°_°) 5,000円内であって、実用的であって、あまり安っぽく見られないようなプレゼントって具体的に何があるでしょうか? 予算1万~2万内で考えていたためにプレゼントの選択肢の幅が狭まって困っています(^^;; ちなみにわたしは大学生で彼氏は来年から社会人です! 回答よろしくお願いします!

  • 彼氏へのプレゼント

    クリスマスが近づいてきましたが、プレゼントを決められずにいます。 ・・・というのも、彼氏がプレゼントを用意してくれるかどうかが本当に微妙なんです(^^;) クリスマスを一緒に過ごす約束はしています。ちなみにお互い大学生です。 プレゼントを用意してくれないのが嫌だとかそういうのではなく、彼氏がプレゼントを用意していないのに私だけあげるのはお互い気まずいかな、、と思ってしまいます。 彼氏は恋人とのイベントは大事にしている感じの人なのですが、普段は恋人らしいことを何もしていません(^^;) なんだかんだクリスマスだしプレゼントくらい用意してくれるんだろうなーとは思っているのですが、プレゼントの値段の検討も付きません(汗) ちなみに私の誕生日には2500円くらいのものをもらいました。・・・となるとクリスマスもそれくらいのもの?とも思うのですが、私の誕生日が、付き合い始めて1週間後とかだったので重くないものを、と思って手頃なものをプレゼントしてくれたのかなー、とも思います。 値段ではないとは思っています。プレゼント貰った時は本当にうれしかったし、プレゼントは今も大事に使っています。でも正直、私なら大学生の彼女へのプレゼントとだったら、5000円くらいのものはあげるかなー、という気もします…。彼氏はいつも金欠だと言っているのも気になります;; なにはともあれ、プレゼントは用意しておこうとは思っています! ファッションに興味がなさそうだし、好みに合わないものをあげて困らせるのも嫌だなと思うので、何かおもしろいものをプレゼントしたいと思っています! 『イケメンバンク』(参考:http://ikemenbank.jp/product.html)という商品がおもしろいなと思うのですが、男にあげるものでもないし、見た目がちょっとラブリーすぎるので、だめだなって思いました(笑)美少女版みたいなのがあればいいのに・・・。 そういう、自分では買わないけど、もらったらうれしい、おもしろい、ネタになるようなものを探しています。予算は5000円くらいです。彼女らしいものをあげた方がいいような気もするので、プラス手作りお菓子は付けるつもりです♪ 何かいい商品を教えてください。ちなみに男性の方、彼女からイケメンバンクもらったらどう思われますか?