• ベストアンサー

.net framework用のソフトウェア開発

temtecomai2の回答

回答No.2

「流行る」ってのがよくわからない。 お客様から言語指定される際に .NET Framework が指定されることはあるかってこと? 「.NET Framework で作ります」 って提案した時に受け入れてくれるかってこと? そんなの提案次第。 .NET Framework で作成したものを一般の人が受け入れてくれるかってこと? そんなの山ほど出てる。 そもそも職業として開発するのですか? それとも趣味で自分の作品を公開するのですか? > 今後ウィンドウズには.net frameworkが標準搭載されるそうですが もうすでに Vista や Windows Server 2008 から標準搭載されてますよ。 Java で作られたフリーソフトが少ないのは当たり前。 Java はサーバー側で動作させるものが主流。

mascatjuice
質問者

補足

そうなんですね・・失礼しました・・ 趣味でフリーソフトを作ろうと思っていて、言語は何がいいかと迷っていたところです・・ お客様から.NET Frameworkで言語指定されるのは多いのでしょうか?