• 締切済み

プレゼント

18歳年上の彼がいます。 クリスマスプレゼントに悩んでいます。 彼、37歳。 付き合って4ヶ月。 仕事は体力仕事です。 彼から私にはドレッサーと箪笥をプレゼントしてもらう約束になっています。 (誕生日と兼ねて) 同棲しているので、彼からは「君が欲しい部屋に飾るものとかでいいよ。」と言われているのですが、それじゃあなんかな…と思ってしまいます。 財布が使いづらいと言っていたのでお財布をプレゼントしようかなと思うのですが、19歳の子にVUITTONとかの財布プレゼントされたらどうおもいますか? 因みいくらぐらいなんでしょうか? 他に何かいいものはありますか? 回答お願いします!

みんなの回答

回答No.5

彼が喫煙者なら、刻印いりの ジッポーとか、いいと思います。メッセージとか入れられるので。 あとは一緒に住んでいるのなら、居心地のいい座椅子とか。 枕なんかもいいんではないですか? 財布、キーケース、寒くなるので、あったかいジャパーとか、トランクス(派かどうかわからんけど) 彼の言葉から。愛されてるみたいなので、きっと気持ちが伝わればなんでもいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

いいな~ 19歳と同棲。 私は35歳ですが、今までもらって一番うれしかったのは、 九谷焼のコーヒーカップ。 それからというもの九谷焼を集めてます。 イメージでは、古くさい柄でおじいちゃんの趣味ですが、 洋柄やかわいい柄もあるんですよ。 ペアもあるので、一緒に飲むのにいいと思います。 私が買ってるお店を載せておきます。 色々見ましたが、割引があって一番安いです。

参考URL:
http://www.foodsnext.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.3

19歳の御嬢さんからプレゼントとして財布貰ったら、それは確かに嬉しいでしょう。 ただVUITTONなどブランド物の財布は一体幾らくらいするか解りませんが、貴女様の懐事情もあるでしょうから、安物の財布でもいいと思いますけど。 貴女様の気持ちさえこもってれば、どんな財布でも喜んで受け取るでしょう? まさか、実はその男性さんはブランド指向が強く、非ブランド品だと怒り狂う?ほど毛嫌いするタイプだなんて間違っても言いませんよね?

ayanpe
質問者

お礼

怒り狂ったりはしませんよ(笑) でもずっと使えるいいお財布を買ってあげたいなと思って… 回答ありがとうございました(・o・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

無理して高価なものあげることないですよ。 あと、ヴィトンの財布にも色々ありますが マルチの長財布というのはやめたほうがいいとおもいます。 腰パンの高校生が持っている下品な印象が強いのでね。 その年の男性なら財布ならD&GとかBOTTEGAなどがお似合いになると思いますが 値段も張りますからオススメできません。 そういうのは成人して自立して、立派に社会人になって落ち着いてからで良いんです。 年相応のものが一番喜びますよ。 それか仕事柄必要なものとか。 趣味があればそれに関係したものなど。

ayanpe
質問者

お礼

私も働いているのでお金は大丈夫です! 参考にしてみます。 回答ありがとうございました(・o・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149747
noname#149747
回答No.1

財布の値段などは自分でググってから聞いてくださいね。 無理して高価な物をあげるより自分の収入に見合った物をあげる方がいいと思いますよ。

ayanpe
質問者

お礼

私も働いているのでお金は大丈夫です(・o・) 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏へのプレゼント

    クリスマスプレゼントに LOUIS VUITTONの財布を 買ってあげようと思って いるのですが、二十の男性なら何がいいと思いますか? あまり男の人がどのような 財布が欲しいのかわからなくて(*_*) おねがいします。

  • プレゼント

    今度のクリスマスに彼氏に財布をプレゼントしたいんですけど、 どのブランドのものをあげればいいのか悩んでます・・・。 Vuittonなどみんなが持っているものは、苦手なようです。 ちなみに、以前はDiorのピンクをプレゼントしました。 みなさんの意見を聞かせてください☆

  • プレゼントへの思い。図々しいですか?

    誕生日やクリスマスに彼女にプレゼントをしないという男性は、イベント事に興味がないからですか? 育ってきた環境もあるので『プレゼントをくれない=彼がケチ』とは思いませんが、やっぱり少し寂しく感じる私は我が儘なんでしょうか? 私の彼は5歳上で、付き合ってから彼の誕生日を私より先に迎えたのでプレゼントを渡しました。彼も喜んでくれ、「〇○(私)の誕生日にも何か買わないとね」と言ってくれたので楽しみにしていました。ですが、いざ当日になると「何が欲しいのかわからないから」と用意してくれていませんでした。財布が欲しいことは言っていたんですが、人それぞれ好みがあるから選べなかったのかな、と思い、後日一緒に見に行くことになったんですが彼の仕事は基本忙しく、見に行く時間がありませんでした。 そしてまた彼の誕生日を迎え、またプレゼントを渡しました。その時私にプレゼントをあげていなかったことを思い出したのか、「こんな仕事だからなかなか買いに行けなくてごめん」と言われ、私も彼の仕事の忙しさを知っているので「うん…」としか言えず…。 そしてまた一ヶ月が過ぎ、彼が「新しい財布が欲しいから買いに行く」と言ったので『財布』というワードで私のことも思い出してくれたかなと思い「私も!」と一緒に行ったんですが、やっぱり思い出してはくれず、図々しいかなと思いつつも「私のは?」と聞くとクリスマスも近かったので「ちょっと早いけどクリスマスそれでいいの?」と言われ、「え、誕生日の分じゃダメ?」「誕生日までまだ先じゃない?」「…今年の分は?」「え、数か月前に終わったでしょ」と言われショックを受けました。たしかに数か月前に終わったことですが…。 実はお付き合いしたのは彼が初めてで、彼もそれを知っています。彼氏と迎える誕生日というのも初めてのことだったので、『プレゼントを彼からもらいたい』という、図々しいことかもしれませんがそういった憧れもありました。ですが彼はそういったことには無頓着なようで、自分があまりそういった経験がないと言っていたので仕方ないと思うようにはしてますが、やっぱり寂しいです。 彼にイベント事に関しての気持ちを伝え、わかったとは言ってくれたんですが、やっぱり図々しいことなんでしょうか?私は相手に喜んでもらいたいという気持ちがあるからプレゼントするのですが…私は卑しいのかなと考えてしまいます。

  • 男性へのプレゼント~財布等の相場~

    25歳の彼氏に財布かキーケースを誕生日しようと思ってます。 GUCCIかVUITTONのブラックかブラウン系がいいかなぁと思ってますが、お店に入ったことが無いので相場がわかりません!(´・ω・`) 誕生日は12月なので、クリスマスプレゼントと一緒にしちゃおうかと。笑 予算は6万前後なんですが買えますか?!彼はブランド等気にしないタイプなのですが、私が誕生日にブランドのかばんをもらったので、いいもので返したいです。 (1)GUCCI、VUITTON、PRADAなどの財布・キーケースのおおよその相場を教えてほしいです。(○万~○○万、ピンキリ、○万円台が多いとか。) いまバイトして貯めなきゃ!(`・ω・´) ネットで検索したりしたんですが、 (2)ネット通販で出てる値段って正規店と全く同じですか? 買うなら正規店で買うので、ネットで調べて出てきた価格が目安になるのかも知りたいです。 よろしくおねがいします★

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    私は20歳で彼氏は2歳年上です。 去年の誕生日は財布をあげました。 クリスマスにはベルトを。 アクセサリーをつけるような人ではないし、 香水もつけるような人ではありません。 今年の誕生日は何をプレゼントしようか全く案が出てきません。 何かいいプレゼントはないでしょうか教えてください。

  • 誕生日プレゼントの金額について

    以前参考程度に友達に聞いてみたのですが周りの子達は ブランド物を買ってあげたりしていると聞きました。 (ヴィトンの財布、キーケースなどなど・・・) 去年のクリスマスプレゼントには 9000円程度のライターをあげたのですが 誕生日はもうちょっとお金をかけてあげた方がいいのか悩んでます。 ちなみに彼に欲しいものを聞いたところ車のハンドル(本気ではないと思いますが・・・)、ヴィトンの長財布でした。 ここで質問内容なのですが 恋人の誕生日プレゼントに高価なブランド商品を買うひとは多いのでしょうか? またプレゼント代にはいくらまでかけられますか? よろしくお願いします。

  • プレゼントは何が欲しいですか?

    こんにちは。 もうすぐ誕生日の24歳女です。 彼に欲しいものを聞かれたのですが、いざ考えると浮かびません。 服は時々自分で買うし、バッグはクリスマスにもらったし・・ アクセサリーもそこまで欲しいとも思わないし・・・ 今本当に欲しいのは財布ですが、欲しい財布が高いものなので自分で貯金中です。 他に、これといったものがないです。 週末に一緒に買いに行くので、どうしようかと思っています。 皆さんが今「誕生日プレゼント、何が欲しい?」と聞かれた場合、欲しいものをいくつでも良いので挙げてください^^ できれば大体それがいくらくらいするものなのかもお願いします^^ ※ちなみに、「お金」「愛情」などは無しで、具体的なものをお願いします。

  • プレゼント

    独身の彼と2年ほどの付き合いになります。 昨年、彼から誕生日にプレゼントをもらい、手違いもあってたくさんもらってしまいました。 彼は「クリスマスの分もってことね」と言い、わたしもクリスマスは〇〇の欲しいもの買おうねって言ってました。 その後もいただきもので俺はいらないからあげる、と色々もらったりして、クリスマスにお礼させて、と言っていて。財布が欲しいと前言ってたので、欲しい財布買おうよ、って提案したのですが、そんな高い財布もらえないし、財布は自分で見て買いたいから、俺は何もいらない、物は最低限でいいし、という内容で返ってきたので、わたしのような関係からもらっても微妙なのかな、と思い、特にクリスマスプレゼントとして準備しませんでした。 そして、クリスマスすぎてから会ったときに、彼からクリスマスプレゼント!ってクリスマスコフレをプレゼントでもらい… そのときわたしは手土産にお酒とお菓子を買って、その日の夜ご飯も買って行ったのですが、プレゼントとしては準備してなくて。 お礼するとか言っておきながら…って思われたかもしれないな、と思ってちょっと後悔しています。 彼はこだわりの強い人なので、勝手に選んでも微妙だし、でもこのお礼はバレンタインしかないと思っていますが、どう思いますか ブランドのマフラーとかだったら喜んでもらえるのかと思ったりしていますがみなさんならどうしますか ? 男性でしたらどうしてもらえるのが嬉しいですか ? 不倫への誹謗中傷はご遠慮いただきたいです。

  • 30代の女性へのプレゼント

    年上の彼女への誕生日プレゼントで悩んでます。 彼女とはちょっと歳に差がありますね。 誕生日は二人とも休みなので二人で出かけて、そのときに渡します。楽しみです。 ちなみに彼女はViVi読んでます。実際は全然系統は違いますけどね。ブランドとかはほとんど持ってないです。去年のクリスマスにプレゼントした財布だけかな。 自分は彼女のことがすごく大好きで、とにかく喜んでほしいです。 この前、ドライブしたとき「最近何か欲しい物ある?」って何気なく聞いたら、俺が考えてプレゼントしてほしいとのこと(笑 彼女は誕生日期待してるみたいです。 他にも、こういうのされたら嬉しかったとか、こうゆうのしたら喜んでくれたとか、ありますか? 宜しくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    付き合って1年の彼氏へクリスマスプレゼントを渡そうと思ってるのですがなかなか決められずにいるので是非、皆さんの知恵を貸してください。 お互い20代社会人ですが彼氏の方が5歳年上なので、何が欲しいか聞いても多分気を使ってしまうと思うので(実際誕生日プレゼントに欲しいものを聞いた時がそうでした)、自分で用意しようと思っています。 去年のクリスマスにはマフラー、誕生日には靴をプレゼントしました。 時計や財布などの小物などは結構こだわりがあるようですし、仕事でスーツも着ないみたいなのでネクタイなども辞めようと思います。 一応今考えているのは、肩凝りが酷いと言っていたのでマッサージクッションや、彼の家にお邪魔するとわりとすぐ楽な部屋着に着替える傾向があったので、あまり自分では買わなそうなちょっと良い素材の家着などです。 クッションと家着なら両方そこまで高価では両方買ってリラックスセット的な感じでも良いかなぁと思ってもいます。 あとは、服とかならおしゃれではあるけど特にこだわってるブランドとかがあるわけじゃなさそうだし、ニットとかシャツなど何枚かあっても困らないものなどなら良いのかなと... ある程度なんでも自分で買えてしまうような人だけに、色々考えれば考えるほど分からなくなってしまいます。 何か、こんなものをあげたら意外と喜ばれたとか、こんなものを貰って嬉しかったとかあれば是非回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • WMC-2LX-Bの設定画面のIPアドレスは192.168.2.1だと思いますが、有線または無線のどちらでもアクセスできません。どうすればアクセスできるようになるでしょうか?
  • NUROルータから別のルータを経由してWMC-2LX-Bに接続していますが、アクセスできません。どこが問題なのでしょうか?
  • WMC-2LX-Bの設定画面にアクセスできない問題が発生しています。何が原因でしょうか?
回答を見る