• 締切済み

プレゼント

18歳年上の彼がいます。 クリスマスプレゼントに悩んでいます。 彼、37歳。 付き合って4ヶ月。 仕事は体力仕事です。 彼から私にはドレッサーと箪笥をプレゼントしてもらう約束になっています。 (誕生日と兼ねて) 同棲しているので、彼からは「君が欲しい部屋に飾るものとかでいいよ。」と言われているのですが、それじゃあなんかな…と思ってしまいます。 財布が使いづらいと言っていたのでお財布をプレゼントしようかなと思うのですが、19歳の子にVUITTONとかの財布プレゼントされたらどうおもいますか? 因みいくらぐらいなんでしょうか? 他に何かいいものはありますか? 回答お願いします!

みんなの回答

回答No.5

彼が喫煙者なら、刻印いりの ジッポーとか、いいと思います。メッセージとか入れられるので。 あとは一緒に住んでいるのなら、居心地のいい座椅子とか。 枕なんかもいいんではないですか? 財布、キーケース、寒くなるので、あったかいジャパーとか、トランクス(派かどうかわからんけど) 彼の言葉から。愛されてるみたいなので、きっと気持ちが伝わればなんでもいいと思いますよ。

回答No.4

いいな~ 19歳と同棲。 私は35歳ですが、今までもらって一番うれしかったのは、 九谷焼のコーヒーカップ。 それからというもの九谷焼を集めてます。 イメージでは、古くさい柄でおじいちゃんの趣味ですが、 洋柄やかわいい柄もあるんですよ。 ペアもあるので、一緒に飲むのにいいと思います。 私が買ってるお店を載せておきます。 色々見ましたが、割引があって一番安いです。

参考URL:
http://www.foodsnext.com/
  • tratra60
回答No.3

19歳の御嬢さんからプレゼントとして財布貰ったら、それは確かに嬉しいでしょう。 ただVUITTONなどブランド物の財布は一体幾らくらいするか解りませんが、貴女様の懐事情もあるでしょうから、安物の財布でもいいと思いますけど。 貴女様の気持ちさえこもってれば、どんな財布でも喜んで受け取るでしょう? まさか、実はその男性さんはブランド指向が強く、非ブランド品だと怒り狂う?ほど毛嫌いするタイプだなんて間違っても言いませんよね?

ayanpe
質問者

お礼

怒り狂ったりはしませんよ(笑) でもずっと使えるいいお財布を買ってあげたいなと思って… 回答ありがとうございました(・o・)

回答No.2

無理して高価なものあげることないですよ。 あと、ヴィトンの財布にも色々ありますが マルチの長財布というのはやめたほうがいいとおもいます。 腰パンの高校生が持っている下品な印象が強いのでね。 その年の男性なら財布ならD&GとかBOTTEGAなどがお似合いになると思いますが 値段も張りますからオススメできません。 そういうのは成人して自立して、立派に社会人になって落ち着いてからで良いんです。 年相応のものが一番喜びますよ。 それか仕事柄必要なものとか。 趣味があればそれに関係したものなど。

ayanpe
質問者

お礼

私も働いているのでお金は大丈夫です! 参考にしてみます。 回答ありがとうございました(・o・)

noname#149747
noname#149747
回答No.1

財布の値段などは自分でググってから聞いてくださいね。 無理して高価な物をあげるより自分の収入に見合った物をあげる方がいいと思いますよ。

ayanpe
質問者

お礼

私も働いているのでお金は大丈夫です(・o・) 回答ありがとうございました!