• 締切済み

異常な食欲

最近食欲が本当異常なんです。。。 何か1口でも口にすればもぅ止まりません。。。 がッつりご飯(基本野菜や和食系のヘルシーな物)を食べた後ゎお菓子ゃらァイスゃらパンやら食べたくなりお腹いっぱいでも食べてしまいます。。。けど何を食べても満足感がまったくないんです。。。 口が寂しくただ詰め込んでるだけとぃぅ感じ。。。 どぅすれば満足感がでるのでしょうか また間食はゃめれるんでしょうか。。。 今では癖になってるのかご飯の後にお菓子を食べないと気が済みません。。。 恥ずかしながらパンパンに詰め込んだ物は吐いてすっきりしてます。。。 そ∪て最近の1番の悩みが友達とご飯を食べに行った時なんです。友達の前だとぁんま食べれなぃし家に帰ッてなんか食べたいッてぃう症候群がでてしまぃ。。今までは時間なんてまッたく気にせず11時や12時までお店にいれたんですが今では10時くらぃになると家でお菓子とか食べたいから帰りたい。。。 とか思ッて∪まぃ早めのバイバイ ありえないですよね・・・ せっかく友達といるのに別に友達とのご飯が苦なわけぢゃないんです!!むしろ毎日でも行きたいくらい!!! なんでこんなんになッてしまったんでしょうか・・・ どぅすればぃぃんでしょうか・・・ 家にお菓子を置かなきゃぃぃッて事は百も承知です。。。 他に何かいいアドバイスぁりましたらお願いします(;-;)

みんなの回答

回答No.3

なぜそうなったか 原因はわかりますか? ダイエットで食事を減らしすぎた反動? それともストレス? 原因が分からない限り 解決しませんよ もしダイエットなら ある程度体重が増えるまで続きます 一定までくれば収まるので安心を ストレスなら お悩み聞きますよ?

• 23far
回答No.2

ガムを食べてみてはどうですか? 私はガムを4個食いしたりしていますよ(^O^) すると、口が寂しいということは、なくなりますよ☆

noname#144084
noname#144084
回答No.1

異常なほど食欲はないのですがお腹がすいて仕方ない場合キャベツの千切りを電子レンジで柔らかくしてマヨネーズか胡麻ドレッシングかけて山盛り食べるとオイシいです。

noelu0125
質問者

お礼

野菜は好きなんで基本盛りだくさん食べてるんです。。 お腹が減ッて困ッてるわけではなくお腹いっぱいなのにお菓子が食べたくて食べたくてどうしようもないのに困ってるんです。。。