• ベストアンサー

中日新聞日曜日版のクロスワードパズル

これは東海地方だけだかもしれないのですが、23日日曜日の中日新聞のクロスワードパズルの答えわかる方いらっしゃいますか?親が1年間この答えを懸賞に出すのを欠かさなかったそうなんですが、今回新聞を捨ててしまったそうで、かなり落ち込んでいます。せめて答えを知っておこうと… ちょっとナンセンスな質問で申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 「シサンウンヨウ」ですね

beauty_pink
質問者

お礼

どうもありがとうございました。