• 締切済み

添削お願いします

今、学校で実習に向けて 学校で学んだことについて 書いています。 良かったら 添削お願いします。 私はマナーの大切さを 学びました。 ビジネスマナーの授業では、 電話の応対や患者様、 上司の方に対する言葉遣い や接し方などのマナーを 学ぶことが出来ました。 これらを怠ることで患者様 や病院の方々に多大な迷惑 がかかってしまうので 細めに行いたいです。 実習先では学校で学んだ 患者様や上司の方に対する 言葉遣いや報告、連絡、 相談を常に心掛けて 行動していきたいです。 悪いところはどう変えたらよいかアドバイスを下さい。 お願いします。

みんなの回答

noname#145525
回答No.2

何を学んだかは書いてますが、実習先でどう生かすかがあまり書かれてません。 例えば病院という通常の会社とは異なる場所で活用するのですから、特に注意したいと考える事があれば書いた方がいいと思います。

回答No.1

実習で学んだことに対して、何を書くのですか? ・実習報告書(どんな実習をしたか報告する) ・感想文 ・実習先へのお礼状 >学校で実習に向けて学校で学んだことについて書いています。 意味が分りません。実習が予定されていて、実習先で失礼のないように、事前に学校で礼儀作法の講習を受けたということでしょうか?

sooooooora
質問者

お礼

mukkuri_bearさん ありがとうございます。 遅くなってすみません。 学校で学んだことを 実習先で どう生かしていきたいかを 書かないといけません。