• ベストアンサー

アニメ【ONEPIECE】の曲と言えば?

友人の結婚式の二次会の幹事をしています。 二人の入場曲に二人が大好きなワンピースの曲を使いたいと思っています。 バブルマシーンの中で二人が入場☆ ルフィの格好をした司会者から麦わら帽子を新郎にプレゼント。 二人にサプライズで用意したワンピースをイメージしたケーキ(おそらくサウザンドサニー号が 乗ったケーキになる予定です)が登場しケーキ入刀という流れになる予定です。 そこで質問なのですが、きただにひろしさんの【ウィーアー!】【ウィーゴー!】どっちが流れたほうが おっ!!ワンピースだ!!とテンションが上がりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 幹事お疲れ様です。 映画「ストロングワールド」のエンディングの曲、ミスチルの「ファンファーレ」もお薦めしたいですねぇ。 「ウィーアー!」の方が大多数にわかると思います。 個人的には、サニーのイメージのケーキなら「ウィーゴー!」ですけどね(^^) 素敵な結婚式になります様に。

hanyakko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 皆さんのアドバイス通りウィーアーにしました。 一番にお答えいただいたobachan57さんを ベストアンサーにさせていただきます!

その他の回答 (2)

• phineas
回答No.3

ウィーアーが良いと思います!! 初代の曲だし!! 自分にとっては、おなじみの曲だなと思うのはこっちなのでw

hanyakko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ウィーアー!!にしました☆

回答No.2

ウィーゴー!も、個人的にお気に入りの曲になりつつありますが やはりワンピースと言ったらウィーアー!だと思います。 イントロ部分からもうテンション上がりますよね♪ ご結婚されるお二人と、式に参加されたみなさんの 思い出に残る良い結婚式になると良いですね。

hanyakko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ウィーアー!にしました。