• 締切済み
  • すぐに回答を!

披露宴で使えるJazz

今秋、結婚することになり、披露宴で流す曲でみなさんのお力をお借りしたいと思い、 投稿しました。 披露宴のイメージとしては、アットホームな感じで、曲はJazzを考えています。 今のところ歓談時に流す曲は決まったのですが、 (1)新郎新婦入場 (2)ケーキ入刀 (3)お色直し後の新郎新婦入場 ここで流す曲がなかなか思いつきません。 オススメの曲、アルバム、サイト等がありましたら、コメントお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Nagui

ご結婚おめでとうございます。 わたしも4月に披露宴をしました。 ジャズも何曲か使いました。 わたしたちは 新郎新婦入場 Oscar Peterson "On a clear day" アルバム"GIRL TALK"の一曲目です。 お色直し後再入場 BLKTOP PROJECT"rained out" でした。こちらはジャズとはいわないでしょうか? とくにOscarの方は、この曲で入場するのが長年のわたしの夢だったため、 使えてとてもうれしかったです。 ご参考までに。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 早速探して聴いてみます。