• 締切済み

自分の結婚式

5月30日、自分の結婚式なんですが・・・ カジュアルなレストランウエディングです。、 曲のBGMの選曲に悩んでます。 あとケーキ入刀編だけなんですが、 それだけがどうしても思い浮かびません。 ケーキ入刀に合ったリクエスト曲があれば、教えてください。 できれば、女性の曲の洋楽がいいかな? その他の選曲したのは、こんな感じです。↓ My Love/川嶋あい (入場) ↓ stay together/Mr.BIG (乾杯) ↓ ひまわり/遊助 (両親花束贈呈) ↓ キセキ/GreeeN (門出) ↓

みんなの回答

回答No.2

おめでとうございます! すみません!自分の結婚式は緊張のあまり何がかかっていたかわかりません! 友人の結婚式のケーキ入刀は 竹内まりや 「本気でオンリーユー」がかかっていました! いとこ、か友人か忘れましたが 中山美穂の 「世界中の誰よりきっと~」という曲もかかったことあります!この曲は式場の人がサビの所でとめておいてサビスタートて感じでかかりましたよ! 古い曲なので参考までに! お幸せに!

noname#83369
noname#83369
回答No.1

結婚おめでとうございます! キャロル・キングの「You've Got a Friend」はどうでしょう? キャロル・キングは、ピアノ弾きながら素朴でとても親しみの持てる歌を歌う女性シンガーソングライターです。1970年代のアメリカで大ヒットしました。 「冬春夏秋つらいことがあっても僕の名を呼んでおくれ、どんな所にいても君のそばへ飛んで行くよ」という感じの歌詞です。 サビの部分はみんな聞いたことがあると思います。 良い曲ですよ。

ookinakuri
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございます。検討させていただきます。